みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391490件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/21 12:20:49

    みきママ 長男が夫婦喧嘩 気付く

    こういうタイトルに変換されて、デブ弁当の画像、
    速攻で、アメブロのトピックに上がっているよ。

    • 14
    • 18/09/21 12:21:50

    いつまでそのネタ引っ張るんだよ!
    そして案の定子どもが仲裁
    餡子につきあわせてごめんって思うならちゃんと作れば?!
    ほんっとに消えてほしい

    • 41
    • 18/09/21 12:25:05

    点字ブロックの件ですが・・・

    本気でそれ止めてもらってもいいですか?

    舐めるものいい加減にして下さい。

    • 50
    • 18/09/21 12:30:18

    この人 なんでも1週間ひっぱるの好きだね。
    禿げも威厳がないから「様子を見て謝らせる」なんて中2に言われるんだよ。
    ちゃんと働きな。

    • 33
    • 18/09/21 12:31:48

    >>110350
    おもしろくない

    • 5
    • 18/09/21 12:34:14

    はるとの、パパに謝らせる話、作り話と思ってしまう。

    • 32
    • 18/09/21 12:34:59

    >>110341
    ここん家の子は、3~4年着られるサイズを買うから仕方ないよ
    私達日本人とは違うお考えなんだからさ

    • 24
    • 18/09/21 12:36:14

    >>110356
    そうだよね
    ゴリラがしつこかったから
    ハゲが怒ったんでしょ?
    なら、悪いのはゴリラでしょ

    • 31
    • 18/09/21 12:38:20

    ゴリラが悪いのにそんなにあれなら、ヒモ禿げとお別れしたらいいのよ。
    ゴリラは、一生黙ってたらいいのにw
    はる兄、中2でパパとママ呼び気持ち悪い。
    お父さん、お母さんと呼びなよ。
    心身共に幼くて、恥じらいがないんだね。

    • 31
    • 110360

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 12:44:04

    昔は喧嘩するとはる兄に「さっさとママから誤りな」と言われていたけど。
    今はみきが大黒柱だから禿げが謝るのね。
    みきがしつこくした相談事が気になるわw
    きっと馬鹿らしい事なんだろうなー。

    • 36
    • 18/09/21 12:44:48

    このブログ
    もう笑えない!!
    どん引き

    いい加減気づいてー!藤原さん
    夫婦喧嘩なんてどーでもいい!!
    あんちゃん、かわいそうだよ。
    幼稚園でこのお弁当?!
    みきママはもはや、プライドも何もかも捨てちゃったんだね!

    • 64
    • 18/09/21 12:51:00

    >>110362
    ねえそんな夫婦のプライベートの事をブログのネタにするなんて!
    ブログの為ならプライバシーもなにも無い

    後、はる兄は中学生ならそろそろお父さんお母さんと呼ばせた方がよくない?

    • 31
    • 18/09/21 12:53:43

    餡子、食べるの下手だからアルミホイルまで食べちゃいそう。冬のお弁当で幼稚園が温めてくれるお弁当の季節ならいいけど、この時期は保温はまだしないし、固まったチーズのドリア弁当かぁ。まずそっ!

    • 53
    • 18/09/21 12:55:39

    こんな幼稚園児弁当見たことない。
    なんで普段は上のチーズを焼かないのにお弁当の時はアルミまで使って焼くのに拘るのか。
    お昼に食べる時にチーズが固くなって食べ辛いし とにかくアルミが邪魔でしょ。
    やっとウィンナーが登場したかと思ったら1本上にボーンて 餡子がお前さんに何したというの!?
    生まれてきただけじゃん。
    酷いよ。

    • 73
    • 18/09/21 12:58:08

    まだ喧嘩ネタなんだ。はる兄には自分にとって都合の悪いことは話してないんでしょ。旦那が謝ったら上から目線で「許してやろう」ってなるんだろうな。

    • 29
    • 18/09/21 13:02:00

    >>110363
    本当はママ、パパ じゃなくてオモニとなんとか(知らない)呼びなんじゃ、、、?
    妹はちぇぎぇだしw

    • 33
    • 18/09/21 13:02:23

    冷めたドリア弁当なんていやだ。
    ドリアはあったかいから美味しいのに。
    しかもあんな全面、しつこいわ。

    • 53
    • 18/09/21 13:03:47

    幼稚園児のお弁当なのに
    なぜ旦那と同じにするのだろう??

    野菜もなければ果物もない

    子供3人目のお弁当とは思えない

    • 63
    • 18/09/21 13:05:01

    >>110363

    たとえ家でパパママと言ってたとしても
    世界中に発信する事ないのにね。
    はる兄が恥ずかしい思いするって気づかないんだよね。

    ママ友とかホントにいないってことかな?!

    • 28
    • 18/09/21 13:07:30

    もう納豆ご飯入れただけ、ジャムを塗ったパンを入れただけの朝ごはんみたいな弁当がアップされる日も近い気がする…
    真面目に作ってこれなら、早く病院行った方がいいよ。

    • 35
    • 18/09/21 13:07:40

    「パパがさ、ママが相談したら怒ってきてさ、ママに嫌な態度したんだよ。」
    この説明だけ聞いたら、はる兄は禿が一方的に怒ったみたいに思うかもね。
    「どうせママがパパを怒らせたんだろう」と気づいていたとしても、母親がめんどくさい女だって事は百も承知だろうから、禿に謝れと説得する方が簡単だと考えても不思議じゃないかも。

    • 31
    • 18/09/21 13:08:51

    >>110371
    炎上狙いだから!

    • 7
    • 18/09/21 13:08:58

    幼稚園弁当。
    はる兄との差

    • 36
    • 18/09/21 13:11:31

    喧嘩ネタも本当なのかな~???話題作りな気がする。

    • 29
    • 18/09/21 13:13:24

    ブログの文章から想像できるけど
    みきは実生活でも「それでね、ワタシさ、◯◯でさ、それでさ」って要領悪く喋ってるんだろうな。
    しかも下らない話を。
    そりゃ禿人もイライラするでしょw
    明日は旦那が突然 「出かけるぞ!」って仲直りのカラオケ?
    歌ったらスッキリした~?
    かな。
    ま、まだ喧嘩してるって事も信じてないけどね。みきは嘘つきだから。

    • 41
    • 18/09/21 13:13:26

    夫婦喧嘩に子供を巻き込むなよ。嫌がらせ弁当と娘の弁当が同じって…。子供が可哀想だから早く謝れって促してるみたい。

    • 32
    • 18/09/21 13:15:14

    旦那がデブになって困るのは旦那だけではないのにね。

    • 15
    • 18/09/21 13:15:49

    >>110376
    あ、この「◯◯さ、なんとかでさ、」もレミさんの真似かしら。

    • 15
    • 18/09/21 13:16:01

    デブ弁当って大人に持たせるんだから旦那が本当に嫌だったら
    食べないで捨てるよね
    そんなにイライラするなら旦那の弁当を作らなきゃ良いのに
    カロリーたっぷりでご飯メイン
    ヒヒのお昼用だったりしてね
    餡ちゃん本当に持って行くのかな?

    • 31
    • 18/09/21 13:16:39

    http://archive.is/zUeMG

    夫婦喧嘩しました④

    2018年09月21日(金) 11時11分14秒
    テーマ:キャラ弁・お弁当

    • 6
    • 18/09/21 13:17:13

    ドリア=デブ
    ってドリアに対する風評被害

    • 33
    • 18/09/21 13:19:24

    >>110380
    本当にね。作らなければいいだけの話。お昼ご飯を買って食べたらお小遣い無くなるし、そうなったら謝ってくるんじゃないの?(笑)

    • 22
    • 18/09/21 13:23:53

    >>110374
    はる兄の頃はがんばってる感じするね。
    蓋は相変わらず閉まらなそうだけど。

    どうしてここまで劣化した?
    ゴリラ、何があったの??

    • 17
    • 18/09/21 13:24:46

    これ旦那と喧嘩からの健気な私っていう演出のつもり?離婚するのに時系列操作中だったりして
    もしかしてもう旦那は出て行って居ないんじゃないの?上二人の受験が終わったら別れようって言われて病んでる?

    • 47
    • 18/09/21 13:27:17

    ドリア弁当、、、



    ゲロにウ○チがのってるようにしか見えない。
    不快感MAX。

    毎日餡子の弁当を楽しみにしてる(違う意味で)
    幼稚園の先生方も、びっくりされるだろうね(笑)

    • 44
    • 18/09/21 13:28:37

    >>110378
    もしかして喧嘩の原因は女性問題かしら?w
    イケメン()でもてもての禿げにキーッ!なみきちょんが太ればもてなくなるって思ってるのかも。
    そうなら楽しいナ。
    プププ

    • 26
    • 18/09/21 13:40:00

    >>110367
    アッパ(アボジ)?
    でもはる兄のイメージからパパママより親父お袋と呼んでそう!

    • 10
    • 18/09/21 13:43:01

    >>110386
    いくらなんでも下品。ハンネも酷いし。
    後半は同意。

    • 9
    • 18/09/21 13:43:41

    夫婦喧嘩ネタ4回目だよ!今週平日毎日じゃん!
    みきがしつこいのがよくわかるわ!

    • 44
    • 18/09/21 13:44:44

    >>110386
    あんちゃん可哀想に。。。
    チーズに焦げ目をつけたところで、冷めたら固まってて不味いだろうに。

    • 41
    • 18/09/21 13:48:17

    今日も酷いお弁当。
    つきあってもらってごめんねって、より酷いけど
    普段と変わりないですが・・・
    はる兄、今頃夫婦喧嘩している事に気付いたの?
    普段も会話がないのね。
    はる兄が父親を説得して謝らせる?
    成人した子供か、逆にママが好きな小さな子供なら
    分かるけどなんだかね・・・
    最後は、美味しいもの食べに連れて行ってもらった
    もしくはカラオケ。
    旦那が謝ったで終わり。

    • 42
    • 18/09/21 13:49:10

    今ごろ必死に今日2本目の原稿書いてるのかなあ。なんか可哀想になってくる。きっぱりブログやめてパートに出た方が、安定して稼げるだろうに

    • 32
    • 18/09/21 13:49:16

    >>110391
    絶対美味しくないですよね。
    可哀相に。

    • 18
    • 18/09/21 13:49:35

    >>110379
    そう言う口調で育ったんじゃない?

    • 6
    • 18/09/21 13:52:20

    >>110374
    杏ちゃん弁当より手をかけているみたいだけど、サッカーボールにサッカーゴール、なんで足と靴。昔からズレてるね。

    • 27
    • 18/09/21 13:55:28

    本当に喧嘩してたら、お弁当なんて持っていかないよ。
    嫌がらせ弁当ブログのパクり?

    もともとサラダ弁当だってみきのものでは?

    • 30
    • 18/09/21 13:57:26

    みきママのご飯やお弁当をみて「参考になります」って言ってる人は
    料理名だけ見て
    レシピは他の人のを見るよね、普通。

    • 27
    • 18/09/21 13:59:45

    マジでどうでもいい内容だし、くだらない、笑えない
    あんなブログ見る人の気が知れないわ
    時間のムダ

    • 44
    • 18/09/21 14:01:10

    夫婦喧嘩しました の題名の時はコメントが普段と桁違いだもんね。反響の大きさ考えるといつまでも喧嘩ネタ引っ張りたくなるだろうね。

    • 40
1件~50件 (全 391490件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ