みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391492件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/14 11:19:08

    美容室の店名、タグ付けしているし、明日ブログに書きます、と
    明記しているから、ステマでしょうね。

    子供のカットも上手な美容院とか提灯記事がくるのかな?

    • 16
    • 18/01/14 11:03:23

    >>64577
    >こんな偏食な子が私の創意工夫した料理で克服させました
    私ってすごいでしょ~!!

    自分凄いでしょうアピールだったんだ。読み深いです!
    >ママ、今とっても感動しまています!!
    ↑違和感あったけど、謎が解けたわ(≧∀≦)

    まったく、偏食になったのはお前のせいだっちゅの!!!
    いつも、スレている。

    • 18
    • 18/01/14 11:03:13

    将来杏ちゃんがネット上の写真を見た時に、裸といっても子供の頃の写真だし。大事な部分は隠してるし。全然恥ずかしくないわー。って開き直って生きていければいいけどね。
    つまり、ママみたいになるってことだ。

    • 17
    • 18/01/14 10:51:47

    >>64596
    あははは!!
    ちなみに「みきママ」「裸」で検索すると、
    れんちびの裸も出て来ました。

    • 13
    • 64603
    • 典型的なダウン顔の藤原杏菜
    • 18/01/14 10:27:36

    >>64549
    この写真の杏菜、ダウン症にしか見えないんだけどw
    見れば見るほどダウン症そのもの

    • 14
    • 18/01/14 10:16:27

    エッセって、フジメディアホールディングスなんだね。
    最近大人しくなったけど韓国ゴリ押しのフジテレビだもの、そりゃあ美樹を使うわ。
    何を言われても使い続けるだろうね。
    美樹もちょくちょく韓国テイストぶち込んアピール忘れないし。

    • 21
    • 18/01/14 09:51:58

    >>64595
    グッジョブ!今日も荒れそう
    擁護はなんと言ってくるんだろう。

    • 7
    • 64600

    ぴよぴよ

    • 18/01/14 09:49:18

    ESSEもそんなにフジミキさん応援して使いたいなら、餡の裸も載せれば?親が載せてるんだから。
    本当にこんなバカ親使うESSE最低。

    • 32
    • 64598
    • もう、言い尽くした
    • 18/01/14 09:45:49

    >>64591
    持ってるいるんだよ。子供用椅子。
    ここや5ちゃんで、ず~っと言われまくっているのに、
    世話したくないんだと思う。
    だから、お行儀悪く、
    食べながら、立ったり、座ったり、寝転がったり、居なくなったりする。
    幼稚園で慣れた頃が大変だ~www

    • 25
    • 18/01/14 09:41:03

    >>64596
    爆笑

    • 9
    • 18/01/14 09:38:53

    杏ちゃん 裸 で検索したらこんな事に。

    • 26
    • 18/01/14 09:37:17

    >>64594
    ファンと見せかけたアンチの気がする。
    確かにグッジョブだね。
    ぴよぴよになると面白いね~。

    • 8
    • 18/01/14 09:31:07

    今回は裸の杏ちゃんがぴよぴよされてもいいように魚拓出してきた!
    やるね、keicahanyanen!!グッジョブ!
    「慶ちゃんやねん」かと思ったらちょっと違ったけど!(笑)

    アンチには噛み付く人も、ファンの視点で書く人には噛み付かないんだ~あんな書かれ方してるのにね。

    みなさん、アンチアンチが来ても、触らんときましょ!

    • 16
    • 18/01/14 09:30:13

    インスタ、サッカー海苔巻き、ドヤって載せてるよ。海苔がパリパリって。
    なんで今更感なことをドヤるんだろう

    • 13
    • 18/01/14 09:27:53

    美容室のブログの美樹の笑顔、女出して気持ち悪いよ
    口閉じてニンマリ、、

    • 16
    • 18/01/14 09:24:48

    ずっと前から思っていたんだけど、
    杏ちゃんはごはん食べる時
    椅子とテーブルの高さが
    合ってないんじゃない?
    子供用の椅子にちゃんと
    座らせてあげないと
    料理がうまい不味い以前に
    すごく食べにくそう。

    • 20
    • 18/01/14 09:10:46

    >>64589
    ゴリラの分と一緒に領収書出してもらって、
    撮影の為の必要経費として出すと思う。

    • 21
    • 18/01/14 09:03:06

    >>64581
    キッズカット3000円って藤原家の3日分の夕食代じゃん
    豚コマ握るまえにそこ節約しろよ

    • 33
    • 18/01/14 08:28:59

    >>64586
    シンクロだったw
    同じ事思ってたねw

    • 7
    • 18/01/14 08:26:20

    >>64559
    デカイというか、顔が草履みたいに長い。

    • 19
    • 18/01/14 08:17:35

    顔長いね

    • 11
    • 18/01/14 07:40:28

    >>64582
    たぶんだけど、~なれたでしょうか?明日のブログに書きます。って書いてるから、この後美容師さんにラプンツェルみたいに可愛く結ってもらったんじゃないのかな?
    って、杏ちゃんってタレントだっけ(笑)

    • 14
    • 18/01/14 07:31:14

    ま、遅かれ早かれ餡子の幼稚園ママの誰かが心強いここの住民になってくれることでしょうねw
    お待ちしておりま~す

    • 27
    • 18/01/14 07:06:07

    >>64552
    こういう写真はぴよぴよにならないのに、目をひん剥いて舌を出してるアラフォーの写真はぴよぴよになる不思議。

    • 20
    • 18/01/14 07:03:40

    私の知ってるラプンツェルと一点たりとも似てない。どこ?どこ?

    • 19
    • 18/01/14 06:59:27
    • 1
    • 18/01/14 06:32:09

    >>64579
    分からないけど、
    ラプンツェルみたいにフライパンで
    ゴリラをやっつけそうだなw

    • 8
    • 18/01/14 06:03:06

    >>64571
    私はどのあたりが、ラプンツェルなのかを知りたいw

    • 24
    • 18/01/14 05:36:05

    関取が「いじわるなコメントを書く親に育てられた子供が…」と書いてるけどさ
    まてまて
    インスタで介護職やドクターに書いてる自己中な発言は棚に上げて?

    あの上から目線の文句タラタラのインスタを担当の方々が見たらどう思うんでしょうね。

    これだからみきママの擁護は…。

    • 27
    • 18/01/14 05:21:58

    >>64574
    こんな偏食な子が私の創意工夫した料理で克服させました
    私ってすごいでしょ~!!

    こう言いたいだけなんだよね

    本当は偏食でも大変でも何でもないし悩んでもない
    ここの子は普通のご飯を作れば普通に食べてくれる子だと思う
    この人は、自分上げ、とにかく褒められたくて仕方がない人
    その為には子供だろうが店だろうが下げる
    店の味を超えた、と言ったのもそれ

    • 30
    • 18/01/14 05:05:38

    >>64575
    シマダヤでも高いのあるけど一番安い百何十円のね

    • 6
    • 18/01/14 05:02:39

    >>64570
    ゴリラでもスープ付き買うんだ。
    てっきり安物の粉末の素だと思った。
    失礼。

    • 6
    • 18/01/14 04:58:55

    食べさせるのが大変です、って言うけど
    それが自分のせいだって気づけない自称料理研究家ってどうなのよ。

    豚こまギュッのカツも、
    切ったらボロボロになるからできないんでしょ。
    それなら最初からもっと小さく作ればいいじゃん?
    それすらできないんだよ。
    こんな人に「レシピ教えて」っていう人は、口だけで、レシピ教えてもらっても絶対やらないと思うわ。

    • 36
    • 18/01/14 04:51:35

    >>64559
    煮魚にする魚も人数分買えないお宅で、
    こういうヘアサロン行くんですね。

    見栄っぱりですか。

    • 43
    • 18/01/14 04:49:54

    >>64559
    暇つぶしに芸能人のインスタを見ることがあるけど、大体の人は美容院のカット担当してくれた人とお店の前で写真撮るか、自宅に帰ってから◯◯でカットしてもらいました~ありがとうございました。のようにお礼の言葉を述べてるものだけどな…

    • 26
    • 18/01/14 04:43:18

    インスタで餡子の写真が出るたび
    「かわいい~」
    「癒される~」
    「天使~」
    って見ればみるほど

    え、どこが?
    かわいい要素が一個も見つけられないよ、私?
    と思うんです。
    普通は小さいだけでかわいく感じるんですけどねー。

    だれかあの子の可愛さを教えてください。

    • 59
    • 18/01/14 04:38:31

    >>64569
    シマダヤのラーメンが定番だよ(3食スープ付き)

    • 6
    • 18/01/14 03:26:16

    >>64564
    タグに「市販の醤油ラーメンの素」って書いてるよ。
    多分、業務スーパーに売っている安い粉末醤油ラーメンスープの素だと思う。
    結婚前に飲食店経営してたので詳しいのよ。
    ゴリラはケチだからスープ付の麺は買わないと思う。

    • 6
    • 18/01/14 03:10:43

    >>64552
    これは酷い。
    撮るのは勝手だけど 公にするものでは無い。
    あんちゃん 最近みきにそっくりで苦手になってきた。
    3歳の子供の写真を見てブサイクだとか汚いと思ったの初めてだわ、悪いけど。

    • 40
    • 18/01/14 03:07:00

    母親が娘のマ◯コにハートマークでインサートしてとアピール

    • 8
    • 18/01/14 02:56:08

    >>64559
    可愛いモデルさんの中に、ダウン大仁田が(笑)

    • 12
    • 18/01/14 02:54:24

    >>64564
    何で醤油スープに牛乳で豚骨?
    何で首傾げて食べてるの?
    何で豚こま握ってチャーシューなの?
    偽チャーシューの上にかかってるのは何なの?

    • 22
    • 18/01/14 02:25:22

    https://instagram.com/p/BbZUeCMDmX2/

    2018年01月10日(水)の"醤油ラーメン味のスープ"ってどういうこと~実家から出汁だけもらって味付けたのかなと思ってたけど、醤油ラーメン買って、その添付スープを使ってるんだね!ラーメンのスープは飲むものじゃないと思ってた…ラーメン屋さんが一生懸命配合考えて出汁取って作ったスープならまだしもインスタント!3歳児も飲んでるの?!

    • 17
    • 18/01/14 02:16:16

    美容院に行きました~も傷消してるよ

    • 16
    • 18/01/14 02:03:56

    >>64549
    気持ち悪い

    • 9
    • 18/01/14 02:03:28

    >>64549
    気持ち悪い

    • 9
    • 18/01/14 02:02:20

    >>64552
    裸なのに笑顔でポーズしちゃってるから、慣れてるんだろうね。
    こりゃ、大人になったら裸体を男に平気で撮らせるアバズレ決定!

    • 21
    • 18/01/14 01:15:53

    美容院のハッシュタグで見ると
    オシャレなお姉さん方の中に餡子。

    笑える。
    この子の裸写真を喜んで載せてるような親が、
    こういう感じの美容院に連れて行くのかー。
    背伸び感が笑えて仕方ないよ。

    • 30
    • 64558

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 391492件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ