みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391490件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/05 12:28:29
    • 2
    • 23/04/05 12:09:03

    関連するトビ乱立中、
    みきママの検索でママスタ内の掲示板で約20のトピ有り。

    みきママの元夫はやパパ
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4231356

    • 6
    • 23/04/04 21:28:56

    離婚発表のみきママ 第3子長女が小3で感慨 長男は難関大に合格、大学生に
    4/4(火) 18:08配信
    デイリースポーツ

    • 10
    • 23/04/04 16:10:05

    東大の入学式 4月12日の武道館より早く
    はる兄 どこかの学校に行って写真撮ってup
    騒いで欲しくてやっているなら悪質


    • 40
    • 23/04/04 16:00:02

    5chの藤原家専スレに貼られているけど、

    話題作り、ネタとして、はる兄は受かってもいない学校に…

    もう家族総出で、ごにょごにょ。

    • 41
    • 23/04/03 22:09:53

    >>391020もめてるの?

    • 8
    • 23/04/03 19:52:36

    >>391003
    パパの更新記事を見たら、杏ちゃんは今日まで一週間埼玉の親戚宅にいたらしい。
    昨日の新年度の買い物も埼玉で出掛けた話だったのかな?

    • 19
    • 23/04/03 18:11:36

    「みきママ」が離婚発表 “稼ぐ妻”と離婚、シンパパとなった男性の苦悩「世間の目は痛かったです」
    4/3(月) 17:50配信
    SmartFLASH

    • 15
    • 23/04/03 07:30:16

    >>391023
    ありがとうございます。
    「き」で始まる卵と覚えていたけど、それでしたね。
    スッキリ。

    【キャラ弁】 きよら卵C M 「お布団をかけてください・・・」

    • 4
    • 23/04/03 00:52:40

    >>391022
    「きよら」の卵だね。

    • 7
    • 23/04/02 22:38:51

    あのオムライスは、きみまろ?だっけ?
    そんな名称の卵のコマーシャルで話題になったパクリだよね。
    もうだいぶ前に話題になった。

    • 11
    • 23/04/02 22:33:04

    離婚発表のみきママ まるでウサギがふわふわ布団でzzz、
    置きご飯に「めっちゃ可愛い」の声続々
    4/2(日) 20:35配信



    早速、デイリースポーツで記事になっていた。
    離婚特需?

    • 7
    • 23/04/02 22:19:55

    はやパパ、雑誌の記者の質問に親権はまだ決まってない。まだ一緒に住んでいるって答えてる。
    なんでシングルファーザーとか思わせぶりな事書いたの?
    みきママサゲしたいのかな?

    • 103
    • 23/04/02 19:18:20

    みきママ側は、杏ちゃんにオムライスの作り置きして大阪へ日帰り仕事。
    はやパパ側は、杏ちゃんを連れ出して買い物に出掛けたと。
    両者共に今日の話?

    • 67
    • 23/04/02 08:52:35

    >>391017
    こどもチャレンジは成功報酬が入るでしょ。
    あいのりクロも同じ日に紹介していた。

    • 29
    • 23/04/01 17:28:33

    >>391016
    擁護する訳では無いけど、はやパパは
    ブログのアクセス数とかあっても、
    収益にならないから意味無いのでは?と思う。
    1番利用してるのは、みきママだろうに笑

    • 47
    • 23/04/01 12:16:08

    >>391002
    結局、子供が頼みの綱で、どっちもどっち。

    • 44
    • 23/03/31 22:15:49

    >>390998
    そりゃ離婚されて当然だわ

    • 34
    • 23/03/31 19:17:02

    長男は奥さん
    次男と長女は旦那さんとゆう事は
    長男は成人だから自由か?

    • 34
    • 23/03/31 13:49:38

    (泰葉が上位だった頃、担当者とのラインのやりとり晒して、1位取れなくて御免なさい、と書いていた。
    担当しているブロガーが上位になると、担当者も金一封ミニボーナス貰えるカラ?)

    • 30
    • 391012

    ぴよぴよ

    • 23/03/31 13:15:34

    ラインブログ3月末でサービス終了に伴い、アメブロに移籍や出戻り組が多い事が予想されていた。

    https://lineblog.me/official/archives/1062469364.html

    • 9
    • 23/03/31 12:38:02

    東の みきママ VS 西の トイロ。

    ラインブログが3月末でサービス終了に伴い、トイロがアメブロに出戻りするかと思ったら、意外にもライブドアブログへ移籍発表。

    料理人・料理研究家部門で一騎打ちになることを懸念して早まって離婚発表
    しちゃった感じ?

    カテゴリー部門別月刊1位の報奨金は大きいから。

    • 10
    • 23/03/30 17:25:00

    はやパパの実家から帰ってきたという れん君とのランチ写真は撮り溜め?
    今日は気温が上がって温かいから、あのセーター姿では暑いと思う。

    • 50
    • 391008

    ぴよぴよ

    • 23/03/30 06:43:44

    不思議な元夫婦ブログ
    これからみきママはどうするのかな、破綻だよねいろんな意味で

    • 78
    • 23/03/29 18:42:15

    今日のサラダも酷い出来。
    とてもお客さんに出せるような品では無いよ。

    • 66
    • 23/03/29 17:48:35

    >>391004
    ここ2日、子ども登場して無いね〜
    元旦那のブログ読んでるのかな?w

    • 30
    • 23/03/28 12:44:32

    >>391003
    そういうことです。

    撮り溜めストック写真を出し終えるまでは、平然と、時系列がわからない写真を出すつもりらしい?

    • 60
    • 23/03/27 21:41:52

    みきままのブログが過去ネタで、はやぱぱのブログが現在ネタってことね。

    はやぱぱが、みきままの所に子どもはいませんて言いたいってことね。

    • 187
    • 23/03/27 20:21:45

    ま、
    社会でイキイキとしている妻に協力もしたくないし、面白く無かったんでしょ。

    子どもだけは妻から取り上げたかった。
    じゃないとなーんにも無くなるし、プライドもズタズタ。

    みきママ興味ないけど、
    活躍するママは応援したい。

    • 226
    • 23/03/27 18:07:48

    離婚してるけど同じ家に住んでるって事?

    • 87
    • 23/03/27 16:00:44

    >>390999
    元義母

    • 27
    • 23/03/27 13:19:21

    基義母(みきママの母親が経営しているラーメン店)から暖簾分けして貰った体裁で経営していた二代目龍太郎は、4月以降のリニューアルオープン後は、埼玉県内の餃子専門会社へ丸投げして委託販売。

    • 65
    • 23/03/27 13:11:27

    (元)旦那は転職癖があり、次々と別分野に手を出しては潰して、その都度
    借金作ってお終いと思われ。

    旅行代理店辞めて、キッチングッズの通販サイトをバーチャールオフィスで始めたけど全く売れず。

    小さな路面店で餃子居酒屋を始めても二年で閉店。


    • 150
    • 23/03/27 13:05:23

    >>390996
    今は、(実態がないけど)経営コンサルタント業

    • 43
    • 23/03/27 12:56:22

    餃子の行商はやめたの?
    旦那はバイト?

    • 57
    • 23/03/27 12:30:01

    全然、別件だけど、
    東MAXの嫁・安めぐみが日本酒のコマーシャールやっていたことで、
    オンエアーの契約期間が終わるまで、妊娠を発表できなかった。


    • 35
    • 23/03/27 12:25:00

    とっくに離婚済みだったことは有名。

    もう隠し通せなくなり、カミングアウト。

    • 110
    • 23/03/27 10:07:55

    >>390991
    結局、娘はどっちが育ててるの?
    家、一緒なの?苦笑

    • 95
    • 23/03/27 10:07:17

    >>390987
    流石にそれはないんじゃないですか?苦笑

    • 15
    • 23/03/27 09:07:06

    通常モードで更新あり。
    これじゃ偽装離婚を疑われても仕方ないよ。

    • 55
    • 23/03/26 19:29:43

    ジモティの出品、犬のキャリーバッグだけ売れ残りのまま

    • 18
    • 23/03/26 17:13:10

    子供の性別、年齢からして杏ちゃんだけ父親なのってなんか変じゃない?😓
    分けるとしたら息子たち父親で杏ちゃんみきママなら分かるけど…。

    • 119
    • 23/03/25 21:36:07

    杏ちゃん美人だね

    • 22
    • 23/03/25 21:11:08

    >>390986
    見てきた。
    ドアップの顔面、以前とはだいぶ感じが変わってビックリ。
    はやパパ、もしかして、おネエになっちゃった?
    それが離婚原因?
    はる兄+氷川きよし(きいちゃん化)

    • 103
    • 23/03/25 21:03:12

    >>390984
    はやパパがインスタのストーリーに動画上げてて、アメブロも開設してましたねー。
    父と娘、時々息子って書いてあったから、
    杏ちゃんの親権は、はやパパなのでしょうね。
    ただ…女の子に父親1人と言うのも、色々大変てましょうね…思春期もそうですけど、
    女の子特有の事とか相談しにくい事もあるだろうに…(人様の家庭の事に口出すのもアレですが)

    • 143
    • 390985

    ぴよぴよ

    • 23/03/25 18:02:29

    >>390983
    昨日今日、離婚が成立したわけじゃなくて、既に離婚済みだったはず。

    杏ちゃんの顔出しは、去年10月末で終了。
    (ユーチューブでは、撮り溜め分を出していたけど。)

    杏ちゃんの親権は、はやパパ側と思われ。
    はやパパのSNSでは、たまに顔出し している。

    • 156
    • 23/03/25 17:53:54

    遂に発表したかーって感じ。
    ってか、なんで子どもの顔出し、いきなりやめたの?

    • 125
1件~50件 (全 391490件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ