みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391492件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/11 23:50:53

    うわー!無理ー!バカ丸出しー!恥晒しー!

    • 13
    • 22/10/11 23:50:40

    >>390835
    めっちゃ有名だよ。タケシと所さんの番組じゃん。

    • 9
    • 22/10/11 23:49:21

    あんなミュール履いてる人いま居る?

    • 18
    • 22/10/11 23:45:56

    涙流しながら笑ってたのに、コントと漫才の区別がつかないのか。。。指摘されて直してるから、本当に間違えたのかな。さすが、料理でも色味が似てれば同じ扱いにしちゃうだけあるわ。

    • 16
    • 22/10/11 23:45:17

    見たことかないけど有名な番組?
    みきママの名前がなくて、チョコプラの名前だけ。


    世界まる見え!テレビ特捜部【公式】

    2時間
    10月17日よる8時からの #世界まる見え は🌎

    🍴腹ぺこグルメSP🍴

    ▶︎イギリス最大の機内食工場に潜入🔥
    ▶︎チョコプラがスタジオで6秒クッキングを披露!?

    • 3
    • 22/10/11 23:44:51

    日付変わるまでかと思ったら正午までなのね
    じゃあ最後の汚弁当楽しみにしてるわw

    • 6
    • 22/10/11 23:43:37

    優しかったのは憐れんでるだけではないかと

    • 6
    • 22/10/11 23:40:49

    >>390831
    なんでも、なら大丈夫かも。

    • 4
    • 22/10/11 23:37:31

    芸能人・有名人じゃない所でトピ立てられないものなの?

    • 6
    • 22/10/11 23:36:08

    まともな靴持ってないのかな

    • 15
    • 22/10/11 22:51:12

    >>390825
    ここは、みきママのトピ。
    海老蔵に興味ある人はいないと思われ。

    • 6
    • 22/10/11 22:49:33

    丸亀製麺のうどん弁当みたいなものを作りたかったなら、
    1ミリもカツやカツ煮になっていなものを作るより、前の晩に天麩羅を揚げておけば簡単じゃない?

    • 10
    • 22/10/11 22:47:02

    >>390808
    適量や、ほどほどの加減が判らないにも度が過ぎるよね。

    • 11
    • 390826
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/10/11 21:50:38

    下手に残り物入れるよりうどんならうどん。とオニギリ。とかで良くないかね。丁寧に詰めてあるなら良いけど雑なのよ。弁当って毎日大変だからこそ簡単にしたいと思うんだけどね。とにかく見た目がねw

    • 12
    • 22/10/11 20:44:04
    • 1
    • 22/10/11 20:32:30

    まともに相手してたら精神やられるわ

    • 5
    • 22/10/11 20:32:07

    >>390808
    ちょんちょん付けて食べること想定してるんじゃない?まぁそんなこと考えずに突っ込んだだけだろうけどw
    料理研究家ってなんなんだろうね。お弁当の仕切りがアルミホイルなのもなんだかなだし、毎日見た目がアレな物ばかりだし。

    受験生の親が「受験生なんだからお笑い番組たくさん見なさい」ってなんか変なの。別に見ることが悪いことじゃないし、いい息抜きになってるのかもしれないけど、なんか言い方?が変なの。

    • 15
    • 22/10/11 20:32:01

    この子、お行儀が悪くて汚らしいって事は
    ずっと分からないんだろうね

    • 17
    • 22/10/11 20:27:39

    >>390808
    この人、やはりある種の病気じゃない?
    思いやりって想像力だと思うんだけど、
    人の気持ちがわからない
    相手の立場になって物事を考えられない
    って事があまりに多過ぎるよね。

    • 26
    • 390820
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/10/11 19:42:24

    >>390806
    (笑)私もおにぎりかと思ったわ。
    素直に1袋持たせれば?

    • 13
    • 22/10/11 19:41:31

    今、テレビで平野レミやってるけど
    どれも簡単で美味しそう!

    • 12
    • 22/10/11 19:40:42

    >>390813
    私も笑

    • 4
    • 22/10/11 19:40:06

    せっかく最後の書き込み日なのに
    くだらない内容でガッカリだわ

    • 7
    • 390816

    ぴよぴよ

    • 22/10/11 19:01:50

    https://archive.ph/AqGKU
    まじで揚げないカツ丼とうどん弁当です!!
    NEW!2022年10月11日(火) 13時33分19秒
    テーマ:キャラ弁・お弁当





    これまでのまとめ  >>390757

    • 4
    • 22/10/11 18:59:44

    >昨日、みんなでザマンザイの録画を観てね
    変更
    >昨日、みんなで先日のキングオブコントの録画を観てね

    • 6
    • 22/10/11 18:53:56

    >>390807
    私もおにぎりだと思ってた。海苔少ないなとか思ってた。

    • 12
    • 22/10/11 18:53:24

    >>390804
    豚バラに片栗粉で牛の味

    • 9
    • 22/10/11 18:53:14

    >>390809
    つけ麺風に食べるのかと思ってたからアルミホイル何の為?と思ったけどツユをかける体でアルミホイルなんだろうね

    • 12
    • 22/10/11 18:51:56

    >>390806
    チャーハンのおにぎりだと思ってた
    電車の中で声出して笑っちゃったよ
    恥ずかし(笑)

    • 11
    • 22/10/11 18:50:09

    うどんの下にアルミホイルも、よくわからない。

    • 0
    • 22/10/11 18:47:56

    うどんにダシかけたらあふれそうじゃん。
    相変わらず食べる人のこと考えてねえな

    • 18
    • 22/10/11 18:46:34

    >>390806
    おにぎりじゃなかったの!?!?たぬきおにぎり的なやつだと思ってた。
    衣を付けてない豚肉+揚げ玉でなんちゃってカツ丼ってことなのね。

    • 11
    • 22/10/11 18:44:15

    天かす大量
    こんなに要らないだろう
    おにぎりかと思ったわ

    • 24
    • 22/10/11 18:26:08

    料理を冒涜していることに関しては毎度のことで慣れているけど、今日のお弁当は全く意味不明。
    豚肉には見えない、鶏肉じゃないの?
    カツの要素は何処にもないから、親子煮&うどん。
    スープジャーの中身が、うどんのつゆ?

    • 11
    • 22/10/11 17:39:39

    トマト は マグロ
    青のり は パセリ

    • 9
    • 22/10/11 16:51:56

    色だけ似ていれば苺とミニトマトでもパセリを青のりでも、何でもありの頭の構造してらっしゃる人だからなぁ

    • 16
    • 22/10/11 16:43:08

    毎回毎回衝撃的なお弁当だけど、あれマネして作った人いる?

    • 14
    • 22/10/11 16:15:45

    >>390799
    なんなら他人丼って言葉もあるよねw

    • 12
    • 390800
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/10/11 15:33:27

    この人の卵とじ。マジ不味そう。
    うどんの上のトマトはご愛嬌?(笑)
    いらないことするな。
    得意の冷凍ご飯をチンのがましでしょ?
    うどんに合わない。

    • 22
    • 22/10/11 15:06:12

    >カツの豚肉を揚げないで、カツ丼みたいにして、←ほぼ親子丼

    みきちょんは知らないだろうけど
    たまごとじって料理があるんだよ

    • 21
    • 22/10/11 15:03:56

    >>390796
    詐欺師ではないんじゃない?詐欺師と言うより…無知?
    なんのお肉焼いたとしてもネギ塩ダレなら牛タンだし、本気で違いがわかってないとか?
    まぁ、無知ほど怖いものはないよね。
    嘘ついてるつもりはなくて、スーパーで買った時のパックにトンカツ用のお肉って書いてあったから、どんな風になってもこのお肉で料理した物は「トンカツです!」って。

    • 21
    • 22/10/11 15:02:46

    https://archive.ph/AqGKU
    まじで揚げないカツ丼とうどん弁当です!!
    NEW!2022年10月11日(火) 13時33分19秒
    テーマ:キャラ弁・お弁当





    これまでのまとめ  >>390757

    • 4
    • 22/10/11 14:00:15

    揚げてないならかつじゃないだろ!
    イラつくわ
    食の詐欺師だわ

    • 21
    • 22/10/11 13:29:46

    カンペをチラチラ読んでたりするし
    カメラ側にアシスタントだか編集する人だか居るでしょ

    • 4
    • 22/10/11 11:09:09

    >>390793
    いつも窓の外明るいよ
    これは信玄餅の日

    • 4
    • 22/10/11 09:06:21

    >>390786
    杏ちゃんが登場する時と、みきママ1人だけで実食までする時では、撮影時間が違うと思う。

    • 8
    • 22/10/11 09:03:47

    本日 総合ランキング 26位

    • 5
    • 22/10/11 08:47:37

    >>390790
    そういうのいいから

    • 0
    • 22/10/11 08:17:46

    >>390787
    ここは特にアンチ限定ではないから

    • 5
1件~50件 (全 391492件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ