みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391490件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/09 22:57:30

    餡子の前に居るのラーメン婆だろうけど、手が
    浅黒くて汚過ぎて何処のオッサンかと思った。

    • 12
    • 22/10/09 22:56:06

    >>390731まぁビフォーだからね。。。

    • 0
    • 22/10/09 22:50:48

    マスクしてもしてなくても顔がうるさ過ぎる…
    ビフォーでこんなに左右の長さが違うって、
    この美容師さんヘタクソ過ぎじゃない?笑

    • 11
    • 22/10/09 22:47:30

    刺身の期限が10/9だから、催事終わったあとカニほじって撮影して音楽付けたり編集してんのか、御苦労なこった

    • 8
    • 22/10/09 22:42:15

    >>390728
    確かに、老若男女問わず知名度が高いかというと違うよね
    白タオルはちまき腕組み黒Tのラーメン屋店主の写真と同じようなモンかねwだったらはやパパが腕組んでる横断幕でもいいんじゃwww

    • 9
    • 22/10/09 22:35:35

    >>390723
    コロッケのコロッケ屋さんみたいなお店ならタレントショップ呼びもわかるけど、みきママは、タレント枠かどうか微妙じゃない?

    • 7
    • 22/10/09 22:28:55

    >>390726
    橫だけどメールアドレスとか登録までして誹謗中傷する人は減るよ。誹謗中傷はしていないけどママスタに書き込みするのは辞めるよ

    • 1
    • 22/10/09 22:24:25

    >>390725
    ログイン形式だと何が違うの?

    • 0
    • 22/10/09 22:16:17

    >>390724
    ここは誹謗中傷が多いけど、
    ログイン形式になれば減るだろうね。

    • 1
    • 22/10/09 22:08:14

    みなさんは12日以降は会員登録して書き込みするの?

    • 1
    • 22/10/09 22:02:40

    催事の時、みきちょん入りの横断幕みたいの掲げてるけど、あれが吉と出てるのか凶と出てるのか
    地方だとタレントショップというだけで、どれ、話のタネにひとつ食べてみるか層が多いのか?
    あの顔を見て、あああの五月蠅い女の店かと拒否反応を示すのか?
    案外「顔」を抹殺した方が売り上げ上がるかもよw

    • 9
    • 22/10/09 21:57:23

    有名な地中海料理のお店があってお洒落な人も多いあの場所の道端でパン食べてる人初めてみたわ。

    • 16
    • 390721

    ぴよぴよ

    • 390720

    ぴよぴよ

    • 22/10/09 21:44:13

    >>390710
    どういう意味?

    • 0
    • 22/10/09 21:41:15

    >価値あるうまさ

    うぜぇぇぇぇ

    ビンボーくせーんだよこいつ

    • 7
    • 22/10/09 21:38:49

    >>390715
    こういう時、まず食べる場所があるかを確認してから買うよね?
    コロナのせいなのか?イートインスペースに誰もいないのをヨシとしたのか寂しいと感じたのか知らないけど、確認した上でテイクアウトしてるのよね?
    新宿まで出たならなんぼでも美味しいご飯屋さんあるだろうに...。
    必要以上に自分を有名人として意識し過ぎているのか?
    何にせよボッチメシに慣れてるのは間違いないw
    一家総出で天ぷらと蕎麦だの惣菜買って新百合かどっかのESで食べまくるのも恥ずかしくないメンタルだもの、餡子と道端で買い喰いくらい何てこたぁない

    • 15
    • 22/10/09 21:27:11

    >>390711
    小山の鼻かな?

    • 1
    • 22/10/09 21:22:58

    >>390712
    この人基本的に一人でお店に入れない人なんだと思う、キョロ充だし。
    マック程度なら餡子連れて入れるだろうがまともなお店は誰かが一緒じゃないと入れない人では?
    だから異様なほど「外食」や「飲み会」に大はしゃぎするのよ。

    パッと浮かんだボッチ飯
    https://Archive.fo/y3XGS

    • 14
    • 22/10/09 21:10:12

    >>390706
    建物外観の店名が表示されている位置が写り込むよう立ったまま食べさせた理由としてステマだからでしょうね。

    食べログみたら、パン屋というより、テイクアウト可のパンとコーヒーの
    カフェだった。

    • 8
    • 22/10/09 21:02:29

    伸ばしたいからというのは、杏ちゃんの意志ではなく、みきママのオマケとして前髪カットだけタダで施術してもらっていると思うけど、これ以上、伸ばしてもシャンプー後に自然乾燥が大変なだけ。

    • 17
    • 22/10/09 20:28:20

    >>390706
    娘が小さい頃から道端や駅の構内とか
    普通は恥ずかしくてやらないような場所で
    食べさせてたよね

    • 24
    • 22/10/09 19:46:31

    >>390709
    おまえは何なの?

    • 0
    • 22/10/09 19:38:50

    >杏ちゃんは巻きました!ってさ。
    ナメてんの?

    • 12
    • 22/10/09 19:38:24
    • 0
    • 22/10/09 19:26:51

    カット \7,700~

    あれで?

    • 16
    • 390707

    ぴよぴよ

    • 22/10/09 19:16:59

    食べ歩きじゃなくて歩き食べが好きな母娘だこと

    • 21
    • 22/10/09 19:15:25

    https://archive.ph/p58iB
    美容院に行ってきました~!!
    NEW!2022年10月09日(日) 18時38分54秒
    テーマ:家族でおでかけ~




    YouTube
    https://streamable.com/wjfyn3
    【再現スイーツ】信玄餅/みきママ
    2022/10/08




    これまでのまとめ  >>390006



    はやパパストーリー更新中
    https://www.instagram.com/hayapapa_anna/

    • 7
    • 22/10/09 19:10:12

    >>390703
    そもそも表参道?までスッピンで行ったのかっていうw

    • 17
    • 22/10/09 19:03:36

    どこが小顔に見えるんだろう?てかいつもビフォーアフターで面白い事してるけどwビフォーはすっぴんでアフターには化粧してるよね?普通の美容室で、そこでメイクしてもらうわけじゃなくて、周りにもお客さんがいる状態でみんなしたりするの?セットとかしてくれるそういうところならやるけど、なかなか普通の美容室では…

    • 23
    • 390702

    ぴよぴよ

    • 22/10/09 18:57:56

    >>390695
    なんかわかる気がするw
    ほらね、私が行かなかいから、宣伝しないから、売上げあんまりなのよー!って気持ちがありそうだよね。

    • 17
    • 22/10/09 18:45:52

    18歳の小顔美女が

    • 4
    • 22/10/09 17:34:51

    https://archive.ph/U4miA
    5分でできる!カレー鍋の作り方です!!
    NEW!2022年10月08日(土) 17時12分43秒
    テーマ:鍋料理
    インスタ
    https://www.instagram.com/p/CjboQ59PUQS/
    インスタコメ
    >野菜を入れてから何分くらい煮込みますか?
    mikimama_official>5分くらいで火が通っちゃいます
    調理時間は5分です=煮込みだけ時間



    YouTube
    https://streamable.com/wjfyn3
    【再現スイーツ】信玄餅/みきママ
    2022/10/08




    これまでのまとめ  >>390006



    はやパパストーリー更新中
    https://www.instagram.com/hayapapa_anna/

    • 5
    • 22/10/09 16:11:14

    家族ごっこやっている(それプラス料理研究家ごっこ)劇団だと割り切れば良いレベル

    • 13
    • 22/10/09 16:07:13

    >>390678
    女性が打ったような表現ね。。。あ。。。

    • 7
    • 22/10/09 14:23:25

    >>390678
    旦那のインスタからじゃ金沢のどこで何やってんのかさっぱりわかんないわ
    ストーリーだけだし。
    出張したいだけで客が集まって忙しくなるのは嫌なのかもね

    • 13
    • 22/10/09 13:54:48

    >>390689
    以前は催事に行けばみきママともてはやされて売り上げ良ければ気分良かったと思う。でもコロナで行けなくなり、学校あるしこどもいるし、私の餃子なのに自分は行けず、旦那は食レポやって観光して楽しそう。その上売り上げ良かったら勝ち負けにこだわる人だから悔しい負けたと思うのかなと何となく思ってしまうんだよね。だから宣伝したくないのかな。

    • 22
    • 22/10/09 13:43:59

    こんな適当な人の本なんか買わなくてもいいや

    • 29
    • 22/10/09 13:31:25

    全然違う例だけど、

    及川眠子さんが離婚後もビジネスパートナーとして元夫から援助求められて、
    心労で顔面麻痺になるほどだった。

    みきママが、ここ数年で痩せ細った原因、夫婦関係の悪化としか思えない。
    でも、みきママ考案の餃子販売で生計立てている旦那とは縁切れないよね。

    • 9
    • 22/10/09 13:25:16

    何が作るにしても、何分で!と、早けりゃ優れているとは限りません。普段から生煮えのごりごりとした歯触りで慣れきっていると一般からしたら根菜類の煮えている状態とは全く違う。コメントにもある通り、レシピ時間そのまま真似したらとんでもない。基本の基さえまともになっちゃいないのだから。

    • 17
    • 22/10/09 12:50:12

    >>390690
    キャラ立てして、はやパパとしての知名度を上げる途中じゃない?

    • 7
    • 22/10/09 12:01:27

    >>390683
    自分も芸能人、インフルエンサー的な気分だったりするのかな?
    でもその場合必ず「みきママ」とか「NEWS小山」の名を出さない事には
    認知度が無いという現実
    「はやパパ」ってどれくらい世間に認知されてるのだろうかw

    • 12
    • 22/10/09 11:16:07

    >>390684
    みきママ側のSNSで全く発信していないって、かつてないこと。
    はやパパが、金沢に行商に出掛けていることすら知らないかも?

    • 16
    • 22/10/09 10:12:19

    >>390686
    有り難うございます。

    感想としては、
    オープニングの寸劇が大袈裟
    薄毛が深刻、スカスカ
    みきママ本人が、きな粉や黒蜜も好きそうではないのに無理して実食


    • 18
    • 22/10/09 10:04:34

    レンジで大革命って…COOKPADで検索したらそれでてきたけど…

    • 12
    • 22/10/09 09:45:20

    YouTube
    https://streamable.com/wjfyn3
    【再現スイーツ】信玄餅/みきママ
    2022/10/08
    【材料 2人分 】
    A)
    白玉粉:50g
    砂糖 :30g
    水  :70㏄

    B)
    きな粉:20g
    砂糖 :大さじ1/2

    黒蜜 :適量

    • 6
    • 22/10/09 08:07:56

    会場図

    https://www.hab.co.jp/ramen/

    二代目龍太郎は18番、特に良い位置ではない感じ。

    • 5
    • 22/10/09 06:38:33

    はー君不在の日曜日だしやっちゃんが来そう

    • 7
1件~50件 (全 391490件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ