みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391492件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/15 23:57:35

    ここを無くしたい人が、牽制で、ちょいちょい書込しているのは確か。

    • 5
    • 20/05/15 23:55:03

    >>300095
    アンチもアクセスの一員だからいなくなったら困るけどあまりうるさくなったら何かはしそう

    • 2
    • 20/05/15 23:54:56

    >>300095
    アンチもアクセスの一員だからいなくなったら困るけどあまりうるさくなったら何かはしそう

    • 1
    • 20/05/15 23:53:49

    >>300102
    絶対したがるしみきもお金出しそうだけど
    目の下の長さとかすごいツリ目と顔の形ひょうたんだから、直しようがないよね

    • 25
    • 20/05/15 23:52:49

    >>300098
    わざわざ、なんか貼ってるけど必要なし
    私はここがなくなるのがやなだけ。
    余計な事しなくていい

    • 1
    • 20/05/15 23:51:53

    >>300100
    最近出るよね
    なんなのこの人
    ブログも上位だし
    チェギエは子役にしそうな気がする

    • 5
    • 20/05/15 23:48:32

    >>300090
    あの発言は、栗原はるみさんの受け売りか真似だと思った。
    何かの密着取材の番組で、栗原さんが同じようなことを以前に発言していたので。
    みきママも見ていたのかも。

    • 14
    • 20/05/15 23:47:53

    >>300102
    何百万掛かるんでしょうね

    • 10
    • 20/05/15 23:45:55

    >>300100
    今日、山本ゆりさんはゴールデン番組に出てましたね。

    • 18
    • 20/05/15 23:43:26

    >>300068
    この娘将来、整形お直しするのかな?。

    • 8
    • 20/05/15 23:37:17

    インスタコメのリトライの感想のなかに、感動しましたーってのがいくつかあるけど、私は鼻で笑ってしまった、何が料理のプロだよ、って。

    • 44
    • 20/05/15 23:29:44

    >>300097
    ピーク時には、白元の消臭剤のコマーシャルにも出ていた。
    ゴールデン番組への出演がなくなり、テレビ番組のレギュラーや、雑誌の
    連載もなくなり、もう3年ぐらい低迷中。
    さすがに事務所も必死で仕事取ってくるようになったのかも。

    日テレ「ママモコモ」の料理コーナーにレギュラーで出ていた頃から子供達は
    出演していたから、杏ちゃんを売り出す気は無いと思う。
    というか、躾全般が全くなされていないからお行儀が悪すぎて無理。

    • 34
    • 20/05/15 23:23:33

    家族みんなで出演すると書いてあったのに、旦那は出ていなかった。

    • 26
    • 20/05/15 23:19:46

    >>300095
    はい、どうぞ。

    みきママ(藤原美樹さん)ファンのためのトピ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3567538

    • 6
    • 20/05/15 23:18:29

    最近ちょっとずつテレビ増えてるけど
    事務所が営業強化してるの?
    この人なかなか消えない
    そのうち、長女の売り出ししそう

    • 11
    • 20/05/15 23:18:11

    わざわざ、カップ麺の上にポテチを乗せて、
    4人分を全部一枚の写真に収めているから、不自然な撮り方。
    やはりステマでしょうね。

    • 12
    • 20/05/15 23:15:36

    >>300091
    そうじゃないかってここの人が想像で書いただけ。
    子供にやけどさせながらむりやり料理作らせてるって面白ろおかしく
    言いたいだけでしょ
    いい加減そういうのは控えないと
    そろそろみき側に何かいわれるよ

    • 7
    • 20/05/15 23:15:23

    あんちゃん、ほっぺの怪我したところにホクロ出来ちゃったのね。
    ケロイドも薄っすら残ってるし、
    今もきちんとuvケアしてあげてるんだろうか。

    • 16
    • 20/05/15 23:12:22

    >>300056
    何枚もあるよね
    昨日のよりはましかも
    むかし水着買ってた時、娘に何枚も買わされたってあったし
    まあ、どれもかわいいひらひら系で大仁田系の娘には
    全然似合ってなかった
    娘はあんな顔してすごいふりふりでピンクが好きらしい
    しぐさもぶりっ子だしね
    年頃になったらぶりっ子になりそう
    顔に似合わず

    • 21
    • 20/05/15 23:12:14

    >>300056
    何枚もあるよね
    昨日のよりはましかも
    むかし水着買ってた時、娘に何枚も買わされたってあったし
    まあ、どれもかわいいひらひら系で大仁田系の娘には
    全然似合ってなかった
    娘はあんな顔してすごいふりふりでピンクが好きらしい
    しぐさもぶりっ子だしね
    年頃になったらぶりっ子になりそう
    顔に似合わず

    • 8
    • 20/05/15 23:11:59

    >>300083
    ブルーノのふちに肘が当たってヤケド?

    • 11
    • 20/05/15 23:10:31

    サイトで動画が観れたよ。
    小さじ1/2違うだけでも味が変わるから、みたいなこと言っていて笑ってしまったわ。
    家庭用の鍋でお塩小さじ1/2入れ間違えたらそりゃあ変わりますわよ。

    • 44
    • 20/05/15 23:08:21

    >>300082
    餡子テレビデビューか
    いよいよ子役デビューへの一歩かね

    • 2
    • 20/05/15 23:06:11

    >>300083
    そうなんだ
    知り合いも幼稚園児が休み長いからすこし厳しくする為に
    料理やらせてるけどブルーノ使ってるらしいから

    • 5
    • 20/05/15 23:05:40

    >>300083
    鋳物だからね
    口コミのデメリットにもそれあった

    • 4
    • 20/05/15 23:04:27

    >>300080
    他のブロガー見てもわかるけど、
    アイスのステマなんて、あえて競合他社ごちゃ混ぜで
    買い置きストックとして冷凍庫内を写すよ。

    • 8
    • 20/05/15 23:04:22

    >>300082
    そうやって欲しいから注意しないんじゃないのかな

    • 9
    • 20/05/15 23:04:06

    >>300060
    その画像ある?

    • 3
    • 20/05/15 23:03:36

    Brunoってプレートだけじゃなくて、本体も熱くなるんだよね。
    小さい子が使うのは結構危ないと思う。

    • 15
    • 20/05/15 23:02:46

    杏ちゃん、いつもながら、
    テレビ収録時でも、立ち上がってチーズをビローンと伸ばしていた。
    みきママは全く注意せず。

    • 32
    • 20/05/15 23:02:27

    35歳の時に料理作るのが嫌になったとか言ってた

    • 6
    • 20/05/15 23:02:20

    >>300067
    メーカーバラバラだからステマじゃないんじゃない?

    • 0
    • 20/05/15 23:01:41

    >>300043
    ホットプレートでやけどしたみたいな感じだよね。

    • 10
    • 20/05/15 23:01:18

    れんもあんの服もジャストサイズだったことはない
    れんの制服のワイシャツ、あれSサイズだと思うけどそれでも大きいし

    • 17
    • 20/05/15 22:59:39

    最初の下から炒めてるところを撮ってるカット、背中のお肉の段々がすごかった。

    • 31
    • 20/05/15 22:58:53

    今不意打ちで見てしまった
    相変わらず口からびょーんと出してた

    • 22
    • 20/05/15 22:58:35

    あっという間だった。

    • 5
    • 20/05/15 22:58:24

    子供たちも出てすぐに終わったね

    • 8
    • 20/05/15 22:57:03

    中京テレビは放送有りません

    • 6
    • 20/05/15 22:56:44

    >>300060
    物持ちいいね

    • 0
    • 20/05/15 22:56:41

    叩きつけて切ってる

    • 10
    • 20/05/15 22:54:23

    そろそろすごい番組だね

    • 4
    • 20/05/15 22:52:43

    こんな時期に水のプール。風邪ひくわ。

    • 16
    • 20/05/15 22:52:35

    https://archive.is/bGY73
    映画の日の晩御飯です!!
    NEW!2020年05月15日(金) 22時16分04秒
    テーマ:麺料理

    http://archive.fo/HFTOT
    プールに入りました~!!
    NEW!2020年05月15日(金) 17時54分25秒
    テーマ:杏ちゃん

    https://archive.is/wip/D5gfL
    ランチはチキンバーターカレーです!!
    NEW!2020年05月15日(金) 13時12分33秒
    テーマ:ホットプレートメニュー

    • 6
    • 20/05/15 22:51:48

    晩ご飯、またカップ麺のステマ?

    • 7
    • 20/05/15 22:45:26

    21時に晩御飯?カップラーメンとポテチの晩御飯?
    幼稚園児のいるご家庭とは思えないわ。

    • 46
    • 20/05/15 22:44:45

    わざわざお水?ジュース?をワイングラスに入れる意味は??
    パーティーかなんかで大人と一緒に子供達も~ならわかるけど、今日カップラーメンでしょw?後はお惣菜のコロッケとたこわさ。なんにも作ってないんだし、今日は割り箸・紙コップorペットボトル直飲みにすれば良かったのに~

    • 24
    • 20/05/15 22:44:27

    一人一袋のポテチって、あれお得用だから普通サイズの二倍以上あるよね

    • 18
    • 20/05/15 22:40:08

    >>300062
    ポテチにカップ麺にアルミホイルに乗ったコロッケ…ますますブログカテから遠ざかってる

    • 38
    • 20/05/15 22:37:45

    https://Archive.is/bGY73

    映画の日の晩御飯です!!
    NEW!2020年05月15日(金) 22時16分04秒
    テーマ:麺料理

    • 5
1件~50件 (全 391492件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ