みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391496件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/28 14:57:10

    この人、指の関節が変だよね。
    親指、なんか怖いー

    • 31
    • 19/02/28 14:56:37

    中二の男の子がママだって(笑)

    やだー!

    • 35
    • 19/02/28 14:56:23

    >朝作ったお弁当は塾に持って行くって
    お返事してくれてるわw
    はるちび 肘真横に上げて食べんな!肘ついて食べんな!
    ママ・・・キモッ

    • 26
    • 19/02/28 14:56:15

    お弁当
    スカスカで食べるときには片寄ってそうですね

    なんのためにラップに絵書くんですか?
    ふりかけかけてねーって


    おにぎり
    ラップにくるんでるんやったら
    シリコンカップに入れんでえーんちゃう?

    • 25
    • 19/02/28 14:56:03

    あんなに大きなどんぶりに肉たっぷりなのをお昼ご飯にみきママは食べてるの?

    子供達揃った夕飯はあんなに少ない肉の量なのに。



    • 33
    • 19/02/28 14:53:41

    親同士のおつきあいがあってこそのお友達のおうちへの行き来だもんね。
    お付き合いなさそうだもんね…

    • 15
    • 19/02/28 14:53:07

    >>165572
    ハルトと自分だけが食べるためにわざわざ調理の回数増やすんだから、
    よほどハルトだけはかわいいんだね。

    レンには真夏に屋外で保管にもかかわらずナマモノ載せた弁当を持たせるくせに。

    そして杏菜にはゴミ弁当。

    • 42
    • 19/02/28 14:52:27

    >>165568
    うわっ!本当だね!
    発ガン性の有るマジックで書いてるかもしれないね。幼児が口にする物って細心の注意を払うものだけどミキが杏菜に対する気持ちが弁当に全て出てる。毎日、動画を曝しても娘ながら他人事使い捨てぐらいの気持ちなのね。

    • 24
    • 19/02/28 14:50:47

    どんだけ豚こま握りたいの!?

    • 21
    • 19/02/28 14:50:22

    中2でママって...

    • 22
    • 19/02/28 14:49:55

    https://archive.is/VZfZ6
    ランチです「はる兄とスタ丼」
    NEW!2019年02月28日(木) 14時39分33秒
    テーマ:ご飯・丼もの
    https://Archive.is/hMpaj
    お弁当です「名古屋風味噌カツ弁当」
    NEW!2019年02月28日(木) 10時01分35秒
    テーマ:キャラ弁・お弁当
    ===================
    うしろのかべ さん
    https://www.instagram.com/ushironokabe
    -------------------------------------------------
    【毒女ニュース】
    https://archive.is/uqvk4
    NEWS・小山慶一郎の姉“みきママ”、映画上映中の写真掲載し炎上!子供の裸やスーパーで撮影した写真など非常識ぶりは昔から?
    https://sake-renai-manga.xyz/2017/05/27/
    みきママ【食費のうそ本当】実際はいくらかかっているのやら・・・?
    ●無断転載●2018年09月29日(土) 我が家の観葉植物。
    https://archive.is/OTK6k
    【1枚目は他所様のブログから無断転載】
    http://archive.is/wwBc1
    --------------------------------------------------------------
    【動画魚拓を取る方法】
    https://streamable.com/
    ↑の「Paste a video URL」の所にYouTube動画のURLをコピペします
    動画が表示されたら、「create video」をクリック(タップ)します
    動画のアップロードが始まります
    アップロードが終わったら魚拓のURLをコピーして下さい
    アーカイブの取り方
    ブログ記事のURLを貼って右の「ページを保存」をポチっとするだけです。
    https://archive.is/
    アメブロ内の動画はここで抜く事が出来ます
    https://www.nurumayu.net/amegazou/getamed.php
    --------------------------------------------------------------
    ●コネチケラーメン軍団の魚拓●
    http://archive.fo/4AKkS

    • 6
    • 19/02/28 14:48:55

    はる兄ナイス~
    ビールばっか飲んで 妹のブサい写真ばっかり撮ってないで 仕事しろってこと!
    息子の方が分かってる~~

    • 19
    • 19/02/28 14:48:54

    >>165568
    100均の油性ペンとかじゃない?w

    • 11
    • 19/02/28 14:47:51

    ハルトのためにランチ作ってる風だけど、
    実はみきが食べたいだけじゃない?

    朝作ったものを夕方に回すんじゃなくて、
    自分の分もお弁当作って、昼に一緒に食べてみな。
    冷えたらどんだけ不味いか身を持って分かるから。

    そして、ハルトの弁当は夕食のメニューから取り分けなよ。

    やってることがメチャクチャ。

    • 31
    • 165571

    ぴよぴよ

    • 19/02/28 14:44:20

    おにぎり、食べやすいように一口大ミートボール状に数個、
    おかず、たんぱく質と野菜で彩りよく三品は入れてあげて欲しい
    キャラは現代でも昭和なお弁当よね

    • 20
    • 165569

    ぴよぴよ

    • 19/02/28 14:40:48

    ラップ専用マジック使ってると思ってたんだけど以前宣伝してたマジックには濃い青と紫色は無い。
    何使って書いてるの?

    • 25
    • 19/02/28 14:40:42

    >165566
    本当そう
    100均でかわいラップやホイルはいくらでも売ってる
    おかずのバランス酷過ぎる
    卵と変なあまったるそうな肉?(あれは味噌カツとは言いません)
    ビタミンはみかん1個?

    自分はランチに山盛りサラダ食べて、杏ちゃんにはなしかい
    母親としておかしいでしょ

    • 32
    • 19/02/28 14:37:23

    おにぎりラップ、かわいいのがセリアとか100均であるじゃない。

    あんな下手な絵よりよっぽどいいわ。

    下手な絵を描く時間を、あともう一品に使ってあげて。
    ハムでもチーズでもいいじゃない。

    • 29
    • 19/02/28 14:36:42

    杏ちゃんのお弁当酷過ぎだよ
    見た目からして不味そう
    変なおにぎり作るならブロッコリーとかプチトマトいれればいいのに
    他の子のお弁当とか参考にしてみたら?

    兄2人にもフツーのトンカツ作ってあげてよ
    あんだけの量の豚コマ使うならトンカツ肉買えるし
    豚コマ豚コマって「ば〇の一つ覚えみたい」

    • 34
    • 19/02/28 14:29:19

    この家の子供は、違う親の元に生まれていたら平等に愛情をかけてもらえて、ちゃんとしたおいしいご飯を食べさせてもらえたり、愛情を持ってちゃんと躾をしてもらえたよね。
    みきゴリラ(母親)が毒親でキチ○イ・子(人)の気持ちがわからないから不憫過ぎる。
    みきゴリラは、母親にはなってはいけなかったのよ。

    • 26
    • 19/02/28 14:28:13

    >>165562 ただでさえ悲惨なのに、より悲惨にww この人料理好きじゃないんだろうね。子供のお弁当、毎日は大変だけど喜んでくれるから頑張って作るものだからさ。こんなショボいの可哀想で持たせられないし、わたしも恥ずかしいわ。

    • 21
    • 19/02/28 14:24:16

    >>165559
    シリコンカップがなかったらどうよ?・・・
    ラップにお絵描きとシリコンカップでごまかしているつもりだろうけれど
    全然だよね。

    • 18
    • 19/02/28 14:22:16

    今日は雨予報だけど、スニーカーしか履いちゃいけないのかな。
    うちの子が通ってる幼稚園は、雨天時は制帽は被らずにレインブーツにレインコートだけど。寒い日はレギンスやジャンパーも着用するし。
    餡子ちゃん、いつもブレザー姿で登園だけど、園の規則なのかな。それともみんなは温かい服装なのかしら。

    • 10
    • 19/02/28 14:18:54

    >>165558
    それと水加減間違えてるとか。
    この人に炊き立てのご飯の美味しさが分かるとは思えないけどね。

    • 14
    • 19/02/28 14:16:03

    幼稚園年少のお弁当がこれ。栄養バランスも食べづらさもピカイチ。思春期になったら自分で頑張って作るのかな?ゴリの弁当とか恥ずかしくて持っていけないよね。

    • 35
    • 19/02/28 14:09:51

    いつか「炊いたお米が美味しくないから、水をかけてレンジでチンします」と言ってたけど、米が不味いのは炊飯器の内釜の汚れを落としてないからじゃない?

    • 46
    • 19/02/28 14:04:55

    >>165412
    さちこさんのとこは、保育園の先生が頑張ってくれてるのかもよ

    • 8
    • 19/02/28 13:56:16

    あんなを憎たらしく思うのはゴリラの情報操作だとわかってる。

    諸悪の根源はゴリラ。

    (元々ブサイクだけど)わざと醜く見える写真を載せ、ワガママ放題の様子も書いちゃって、自分の子どもを世間から「ブサイク」とか「意地汚い」とか「ワガママ」と思われるのは嫌じゃないのだろうか。。

    愛してる子どもならば、世間から批判されたくないはず。

    • 23
    • 19/02/28 13:56:12

    幼稚園児のお弁当のごはんの量に、ふりかけ一袋って多すぎじゃない?しょっぱいと思う。
    おかずがショボい分、ごはんは多めなのかな……

    ラップにイラスト描くのもいいんだけど、手をかけるポイントがずれてるんだよね。

    • 43
    • 19/02/28 13:54:38

    子供を出すな!

    • 24
    • 19/02/28 13:54:22

    ミキの子供に産まれて可哀想

    • 31
    • 19/02/28 13:52:24

    たまごやき(レンチンしただけ)
    とんかつもどき(馬鹿のひとつ覚えの豚こま)
    白飯(ふりかけ付)

    こんな弁当でも料理研究家って 笑

    • 48
    • 19/02/28 13:46:26

    ハルトやレンチビの小、中学校の授業でも、インターネットの使い方や危険性を教えてると思う。息子達は母親の事どう思ってるのかな?学校で習った危険な事を平気で毎日してる母…顔出しするなら自分や旦那の顔出しなよ。ヤバいと思うから自分だけ顔隠す旦那、自分だけ逃げて卑怯だね!子供を出すな。

    • 36
    • 19/02/28 13:45:18

    とんかつもどきと卵焼きもう1つずつ入れてあげたら?いくらなんでも少なくない?
    レンチンごはんを丸めただけのようなごはんもひどいよ。可哀想すぎる

    • 34
    • 19/02/28 13:43:43

    >>165534

    安くて88円とか98円とかですかね。

    • 6
    • 19/02/28 13:39:38

    >>165531
    ましてや料理ブログでしょ。
    あんちゃんの成長の程度なんか必要ないはずなのに。
    料理が下手でネタもないからって、あんちゃんを見世物にして
    生活費を稼いでいるなんて酷い。
    ネットの世界は凄く怖いってことを、みきは知らないんだろうか?
    いい加減あんちゃんを見世物にするのやめなよ。

    • 50
    • 19/02/28 13:38:54

    >>165544
    同意です

    みきママが料理研究家を名乗ってるのはギャグですか?

    • 22
    • 19/02/28 13:38:03

    >>165520
    人選ミスだって!!
    またお客さん減った。
    娘も食べている?
    ないない!

    • 11
    • 19/02/28 13:36:14

    何十年経って大人になった今でも、幼い時に汚い身なりや弁当を持ってた同級生の事を覚えてる。逆に可愛いママやオシャレで可愛い手の込んでる弁当も覚えてるものだよ。
    杏ちゃんの弁当もクラスの子供の記憶に残るだろう酷い物だよ。

    • 25
    • 19/02/28 13:30:36

    ここまで不味そうなものしか作れない料理研究家もすごい。
    しかも本人は最高に美味しく出来上がってると思ってるし。

    本当にオマエの料理が美味しかったら、
    今頃ケータリングやレストランとのタイアップとか
    引く手あまたなはずなんだよ!

    恥を知れ

    • 48
    • 19/02/28 13:29:33

    女の子だと、お互いお弁当を見せ合いするみたいね。~ちゃんの可愛いとか園児でもママのセンス良し悪しを評価してるよね。
    杏ちゃん、酷すぎる弁当ばかり毎日で惨めな思いしてるね。以前にクラスの子が可愛いって言ってくれなかった!って有ったね。
    誉め所無しカスみたいな弁当ばかりで可哀想にね。

    • 34
    • 19/02/28 13:26:07

    うちの近所では「豚小間切れ」で売ってるよ。

    • 11
    • 19/02/28 13:25:22

    卵って、生からレンチンすると硫黄臭がして美味しくないよね。
    鼻も舌もおかしいんじゃない?

    • 25
    • 19/02/28 13:24:41

    旦那さんダイエット弁当なのに味噌カツって、それホントにダイエット?
    同じカツでも鶏ムネ肉使うとか、ダイエット弁当なら工夫すればいいのに。
    お昼を軽くして夜にガッツリ食べてたらあまり意味が無いのでは?

    • 27
    • 19/02/28 13:23:52

    時短料理って、早くても美味しく出来上がるのが大前提でしょ?

    みきのは早い必要ないのに無理矢理早く作ろうとして
    結果、超不味そうなものしかできない。

    全部失敗じゃん。

    • 40
    • 19/02/28 13:21:14

    ウチの方では、「豚コマ」じゃなくて「切り落とし」になってる。
    とにかくコマ肉と片栗粉とレンチンへの執着は異常。
    間違いなく発達障害だと思う。

    • 23
    • 19/02/28 13:18:50

    去年の夏くらいから、
    やたら餡子にお料理させてるシーン写してると思ったら、
    2冊目出すのか。

    杏菜にギャラ払いなよ。

    • 21
    • 165536

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 391496件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ