みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391492件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/12 20:56:53

    娘の事が可愛いと思ってるなら、こんな姿世界発信しないだろ!

    • 23
    • 18/11/12 20:53:37

    わざと、あんちゃん貶し落としの記事をあげる。当然あんちゃん嫌いな人も、可哀想と思っている人も、反応する。他の炎上狙いの記事もそう。
    アンチの反応見て、私がアンチ共を転がして遊んでやってるんだよ、もっと私にころがされろ、と大笑いしてると思う。
    でも、リアルでは子供関係の父兄にはプゲラされて避けられてるんだよ。
    社交辞令が分からなくて、良かったね笑笑

    • 20
    • 18/11/12 20:51:15

    >>127546
    法事のあとのお斉が焼き肉食べ放題でした
    禿実家もお察しなのか、法事の前はお花見でしたし

    • 20
    • 18/11/12 20:47:08

    >>127544
    ビビンパだからたまごは別添えなのだと思う
    固めの目玉焼きを食べないからとスクランブルにする知恵も愛情もない

    • 17
    • 18/11/12 20:43:49

    まだ茄子が秋の旬とか言ってる!アホなの?

    • 20
    • 18/11/12 20:15:48

    >>127459
    生活の質落としてまで受験させたいの?身の丈にあった生活したら?恥ずかしくないの?かつかつで私立…(笑)

    • 22
    • 18/11/12 20:15:33

    茄子が目にいいなんて知らなかったです。

    • 17
    • 18/11/12 20:14:40

    >>127510かなり小さいと思う。それか母親がサイズアウトに気づかないでキッキツを履いているか。1月生まれの娘でも16だよ。息子の時に比べたら小さいな~可愛いな~ってこの前思ったばかり。

    • 15
    • 18/11/12 20:13:35

    http://archive.is/bOQjB
    秋の和定食です。

    NEW!2018年11月12日(月) 20時02分03秒
    テーマ:野菜料理

    • 5
    • 18/11/12 20:10:47

    何と戦ってるのか知らないけど異様なまで勝ち負けに執着するくせに、冷凍食品でいいから入れてあげて~、なんて娘は毎日同情され自分は小馬鹿にされてるのにくやしくないのかね
    半年もすれば少しは上達するかと思ったけど劣化する一方ってどういうことよ
    自分の料理本、家にあるんでしょ?それとも役に立たない本なのかな?

    • 33
    • 18/11/12 20:05:50

    >>127545
    あんちゃんが、食事の際に意地汚いのも、
    嫌悪感抱く人が多いのも、母親のせいじゃん。
    違う家に生まれていたら、普通の四歳の女の子だったはず。酷い場面ばかり馬鹿母がupしてるからだよ。みきも蔑ろにされて、母親に
    甘えさせてもらえる事もなく育ったんだろう。
    だから、解らない。あんちゃんを愛しいと思うこともないでしょう。
    いかにも糞不味い料理をupするのは勝手だ。
    だけど、あんた一人でやれよ。
    わたくし有名人だし、きれいだし、主婦と
    アニヲタの憧れの的なんでしょ。
    子供を仕事道具にしなくても、ピンで充分やっていけるよwww
    ほんと他人の子供の事ながら、腹がたつ。
    特にあんちゃん可哀想。
    はる兄も勘違いな嫌な男の子に立派に成長しましたね、色々と母親そっくり。

    あー127545さん、ごめんなさい。

    • 35
    • 18/11/12 19:59:16

    お弁当に半熟卵なんて大丈夫なの??って思ったけど、
    まだ暑い時にネギトロ弁当持たせるくらいだから、
    半熟卵なんてしっかり火が通ってるわって思ってるのかもね笑笑

    • 36
    • 18/11/12 19:53:09

    >>127553
    可愛い

    • 3
    • 18/11/12 19:52:43

    ピーマンの種を取る時間が無い!に爆笑しちゃったよ。
    どういう事?

    • 40
    • 18/11/12 19:51:46

    >>127539
    キイウイではなくキウイです。
    失礼しました。

    • 3
    • 18/11/12 19:51:27

    >>127550
    上履きも放置プレイかよ(笑)
    1日放置したらカビ生えそう、、、

    • 12
    • 18/11/12 19:50:07

    >>127545
    そうそう。子供って、おかずに顔が付いていたりすると本当に喜ぶよね。
    簡単なおかずや冷凍グラタンとかでも良いからさ、ちょっとだけの工夫と手間をかけてあげて欲しい。
    星や月の形のポテトも売ってるし、アンパンマンポテトだって良い。

    • 17
    • 18/11/12 19:48:00

    どんな洗い方かと思いきや、めちゃくちゃ普通。お得意の時短術教えてよ。1日もかかるのかよ~!!!!時間がな~~い!!!!

    • 25
    • 18/11/12 19:42:39

    本当のアンチは、動画、インスタ、ブログ等々、一切見ない触れない、叩かないだよ、
    炎上狙いの奴は、アンチがいなくなることが、
    一番困る、死活問題なんだよ、って知り合いが言ってた。確かに。聞いたのは結構前だけど。
    一斉にこことか5chのアンチスレがなくなったら面白いかもワラ
    藤原家は、アンチで成り立っているんだね。
    アンチ様様だね、みき、はる兄w

    • 11
    • 18/11/12 19:35:17

    >>127543
    いやいや、あんちゃん、赤ちゃんのときからくらべたら
    ましになったよ。

    私に女の子いたら
    もうやめてといわれるくらい
    髪くくったり、飾ったり
    したいわ。

    弁当喜んでるあんちゃん可愛いよね。

    • 20
    • 18/11/12 19:33:22

    >>127545
    全然可愛く無いわ。気持ち悪いバランスだし、汚ならしいし。

    • 13
    • 18/11/12 19:32:28

    はるちび、蓮、チェギエは焼き肉やお好み焼きとかのお店で食べた事あるのかな?
    外食ってサイゼリヤだけ?

    • 16
    • 18/11/12 19:31:11

    >>127544
    杏ちゃん可愛いって同じこと思った。あんな海苔貼っただけで喜ぶなんてさ、簡単じゃん…。なんで毎日あれくらいやってあげられないんだろう。

    • 18
    • 18/11/12 19:29:02

    当たり前のこと言いたくないんだけど卵はチャーハンに入れてあげれば?半熟の黄身の部分がないとグチャグチャにして食べれないから?お家のご飯のときだけねって言えばわかるよね。まだまだ偏食ある子もいると思うけど、あんちゃんのワガママで半熟じゃなきゃダメで作ってるみたいな言い方してるけど、なんだかなぁ。お弁当記事のあんちゃん可愛いね、親のせいで子供までアンチに叩かれる。みきもわざと汚い写真選んでそう。毒親こわい~

    • 32
    • 18/11/12 19:24:42

    ブログパーツとして作ったとか予定外だったとか話題に出るたびに思うんだけど
    どちらにしても生まれたら可愛くてたまらないはず
    年のはなれた、しかも初めての女の子だよ
    なんでこうなんだろうね
    想定外のビジュアルだったから?

    • 32
    • 18/11/12 19:19:05

    ヒヒはブログネタのために餡を作っただけ。
    愛情はナシ。

    • 18
    • 18/11/12 19:14:48

    >>127535 個人差はあるかもしれないけど、ブカブカのサンダル穿かされてるのとか知ってるから、あの上履き小さくなっても買ってもらえてない可能性大きいよね。

    • 27
    • 18/11/12 19:00:54

    リビングでかくれんぼをした時も、それでかくれたつもりかーと言ってたね。それに対し杏ちゃんは「ママはいつも意地悪を言う」それをカメラで撮る母親と見つめるはる兄。怖いわ。

    • 34
    • 18/11/12 18:57:53

    写真を撮る暇があるなら一緒に遊んで
    あげたらいいのに。
    杏ちゃんはこの人にとってなんだろう?って
    思う。
    アクセス稼ぐ道具??
    おにぎり作ってあげたら、頼まれているんでしょ。
    ここで杏ちゃんにもキイウイ入れたらと言われ
    一度は入れたけどまた旦那だけ。
    言われて仕方なく入れたんでしょうね。





    • 34
    • 18/11/12 18:57:13

    キウイは別容器に入れてあげて!
    てか、あんちゃんはキウイないのかー。

    • 36
    • 18/11/12 18:53:51

    >>127505
    自分の子供の月齢もわからないんだねW

    • 24
    • 18/11/12 18:51:09

    上履きが真っ白に。もうみなさんご存知では?

    あんちゃんのパズル、付き合うのホント面倒なんだね。今のうちだよ。ママ、これ見て!ママ、できたよって。ムスメと遊ぶより、酒なんだろうね。

    • 33
    • 18/11/12 18:48:29

    個人差があると言ってしまえばそれまでだけど、餡子は5月生まれだしあの頭の大きさに比べて随分と足が小さいんだねっていう事よね。
    あの石鹸が靴洗い専用な事を祈るわ。

    • 28
    • 18/11/12 18:45:26

    パズルの記事読むと、ゴリラは本当に子育て向いていないなと思う。こんなのよく記事にできるね。みんなドン引きですよ??

    • 45
    • 18/11/12 18:43:14

    上履きが真っ白になる方法??
    そんなんでドヤられても…
    レシピが本当にネタ切れなのねー。

    • 28
    • 18/11/12 18:34:37

    子供する事にいちいちケチつけるなら、ブログに載せなきゃ良くない?
    子供がすることにいちいちケチつけて、嫌な親になってまで炎上狙い?
    最初から言葉遣いおかしいけど、最近、汚過ぎ
    食べ、しろ、洗え、どんだけ偉いか知らないけど、汚すぎてひくw

    • 43
    • 18/11/12 18:33:14

    >>127525
    落ちないよね。CAが操作してくれる限り。

    • 13
    • 18/11/12 18:30:39

    お弁当酷くないですか?あんなお弁当なら冷凍食品とおにぎりだけでいい…
    子供が可哀想。本当に料理研究家なんですか?お弁当に半熟卵って虐待ですか?

    • 47
    • 18/11/12 18:20:42

    >>127510小さくない?
    うちの子昨日15.5買ったよ。2歳9ヶ月。
    身長体重ともに平均。

    • 20
    • 18/11/12 18:14:25

    >>127510個人差あるしそれは仕方ないことじゃない?うちは年長だけど17センチしかないよ。

    • 8
    • 18/11/12 18:12:04

    パズルの記事に絶句。。
    本当に娘が嫌いなんだな。
    うちも上が男の子二人でだいぶ空いて女の子が生まれたけど、可愛くて仕方ないよ!!まだ赤ちゃんだけど、服選びは楽しいし、髪飾りも今から集めてるし。もちろんみんな可愛いけど、末っ子で女の子ってめちゃくちゃ可愛がらない??
    しかも歳が空いてて3人目だと、もうこの小さな時期を楽しめないんだなー、しっかり見ておかないとって気持ちにならないかな。

    • 44
    • 18/11/12 18:05:43

    >>127522

    しかも野菜炒めの向こうにもう一品見えるww

    • 14
    • 18/11/12 18:05:03

    娘の相手するのが面倒臭くて興味もないなら写真なんか撮らずに放置しときゃいいじゃん
    料理と同じ
    作るの面倒なんでしょ?お弁当毎日だと地獄だし死んじゃうんだよね?
    そう思いながら作るから不味い上に臭そうなものしか出来ないんだよ
    そんなに面倒なら作らなきゃいいじゃん
    作らなくてもブログの順位落ちないんじゃない?

    • 31
    • 18/11/12 18:02:05

    この人本日杏ちゃんを嫌いなのかな?
    子供を嫌いなのかな?
    本当に子供の気持ち理解してないよね?
    杏ちゃんは1人でパズル出来るのを見て欲しい
    褒めて欲しのに見てなくてもできるでしょう
    とか凄い事ばかり言うね最低

    • 30
    • 18/11/12 18:01:55

    >>127516
    化粧して顔に色がついたら、ピンクとか、だとあんちゃんは可愛いと思うのかなと思ってました。
    確かに、みき、はる兄、速人の三人は自分がわかってないみたいですね。
    綺麗、イケてる。そう思い込めて幸せだなぁと。ある意味お目出度い笑笑

    ありがとうございました。

    • 12
    • 18/11/12 17:56:43

    >>127520
    インスタ見てきたけど 自分の取り分は肉含有率が高めで笑うww
    息子に入れてやれよ。

    • 36
    • 18/11/12 17:54:17

    >>127493
    上履きのままトイレ!?とびっくりしたけど
    ハートが27も付いてるから上履きのままの学校結構あるんだね!
    うちの方の学校は上履きのままトイレに行く学校ないよ
    トイレスリッパに履き替える

    • 12
    • 18/11/12 17:47:57

    インスタ「私の#お昼ご飯 はご飯を入れる前に#野菜炒め だけとりだして#サラダ の上にのせました〜」

    サラダの上に野菜炒め乗せるの?

    • 22
    • 18/11/12 17:47:32

    >>127516
    4歳くらいならまだ自分を見て「可愛い」はセーフだけど 餡子はみきにお化粧した時に「ママ可愛い」とも言っていたので美的センスは無いね。

    • 14
    • 18/11/12 17:45:55

    http://archive.is/kACrB
    パズルにはまっています。
    NEW!2018年11月12日(月) 16時10分30秒
    テーマ:杏ちゃん
    うわばきを真っ白にさせる方法。
    https://archive.is/4A8mm
    NEW!2018年11月12日(月) 13時24分49秒
    テーマ:お掃除関係
    https://archive.is/gZhML
    2018年11月12日(月) 11時20分28秒
    ビビンバチャーハン弁当。
    テーマ:キャラ弁・お弁当
    ===================
    うしろのかべ さん
    https://www.instagram.com/ushironokabe
    ---------------------------------------------------------------
    【毒女ニュース】
    https://archive.is/uqvk4
    NEWS・小山慶一郎の姉“みきママ”、映画上映中の写真掲載し炎上!子供の裸やスーパーで撮影した写真など非常識ぶりは昔から?!
    みきママ【食費のうそ本当】実際はいくらかかっているのやら・・・?
    https://sake-renai-manga.xyz/2017/05/27/
    --------------------------------------------------------------
    秘密を世界発信
    https://i.imgur.com/hZi1JF0.jpg
    https://i.imgur.com/mqSSlr6.jpg
    --------------------------------------------------------------
    【動画魚拓を取る方法】
    https://streamable.com/
    ↑の「Paste a video URL」の所にYouTube動画のURLをコピペします
    動画が表示されたら、「create video」をクリック(タップ)します
    動画のアップロードが始まります
    アップロードが終わったら魚拓のURLをコピーして下さい
    アーカイブの取り方
    ブログ記事のURLを貼って右の「ページを保存」をポチっとするだけです。
    https://archive.is/
    --------------------------------------------------------------
    ●コネチケラーメン軍団の魚拓●
    http://archive.fo/4AKkS

    • 5
1件~50件 (全 391492件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ