みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 97997
    • ハイビスカス
      18/07/23 21:10:15

    みきママの面白い情報があるよ。
    彼女が小6の時、聖◯シリア受験して、先輩から目を付けられていたから、落ちる事を祈っているからとか散々言われて、本当に落ちたんだよね。
    その時の彼女の言い訳が、テストは出来たんだけど、面接で周りの子達は、お医者様になりたいですとか言ってたんだけど、私は美容師になりたいって言ったから落ちたんだよって言っていた。
    テスト出来たって言っているけど、あまり、賢い方じゃないのに本当に出来たのかい?って正直思ってしまったけれど。

    • 61

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ