みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 97935
    • 匿名
      18/07/23 16:35:00

    >>97922
    れんちびのお友達ではないことは確かよね。
    ほんとにお友達だったら、「今日はお友達と一緒でーす」って
    ここぞとばかりにアピールするだろうからw

    他所でアシさんの子どもじゃないかって書き込みがあって
    なるほどと思ったのよ。
    風邪ってのは嘘で、何かの締切過ぎてるのに
    レシピができてなくて、アシさんに子守りをやらせた。
    もちらん、週末禿は家にいない。
    昨日の写真にちらっと写ってるの、禿ではない感じがする。

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ