みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 65205
    • 黒はんぺん
      18/01/17 16:16:14

    スーパーで
    「お菓子買いませんよ」って一度言ってるのに結局ワガママきいてガムを買ってるのよね。
    「説得に負けた」って、4歳より知恵が回らない親なんですか?
    買わない、って言ったら買わないんだよ。
    買うなら買うで、1個ね、とかちゃんと約束して買うんだよ。

    子供が「どうせこの親は口だけ」と学んで、
    ゴネりゃなんとかなる、とワガママは増すばかり。

    子育ては色々あるんだろうけど、みきどんは、ダメ母の典型的なエピソードばっかり。
    それを面白いと思ってるのか平気でブログで発信しちゃうところもダメね。

    • 38

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ