みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 49259
    • 山の日
      17/08/18 15:21:21

    お弁当の具、全然家になかったって言うけど昨夜は何食べたの?
    食材が無いなら普通はお弁当用に残しておくか、取り分けておくよ。

    また出た!「私の○○はね。」この言葉見るとムカつく。
    パクリばかりのくせに。みんなやっている事でも自分が考え出したような
    言い方!自分が知らなかっただけなのに。

    こんなお弁当持たせるくらいならコンビニで買ってお得意の「自分で
    作りました偽装」をすればいいのに。あの酷いお弁当をみんなと一緒に
    食べるれんちびの気持ち考えれば分かるだろ~。
    あっ!子どもの気持ちは考えないしどうでもよさそうだもんね。

    • 43

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ