みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 43936
    • 匿名
      17/06/23 11:26:07

    >>43929
    ラプンツェルよく知らなかったけど、そういう話しなんだね。
    餡子が大きくなった時にフライパン持って母親をぶん殴ればいいのに。
    いくら子供が自分では分からないからって、迎え舌やおもらしや道端での飲食の写真載せられたりしていたのが知れたら相当なショック。しかもそれを世間の人から批難されて。
    1発殴る所じゃなく、顔の形が変わるまで殴られても文句言えんでしょ。
    それ位藤原美樹の親としての行いは異常。

    • 30

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ