みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 391428
    • 匿名
      23/12/30 11:49:07

    下記は一部抜粋

    ――今年の春には離婚してシングルマザーとなりましたが、子どもたちとの関係に変化はありますか?

    みきママ:すごく絆が深まりました。私がひとりになっちゃったから、「守らなきゃ」と思ってくれているみたいで。私が「どうしよう!」と悩んだり、焦ったりしていると、息子たちも一緒に考えてくれるんですよね。昨日も夜中まで私の話を聞いてくれて。娘も小学生になり、ママとの時間を以前よりもっと大切にしてくれるようになった気がします。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ