みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 302647
    • 匿名
      20/05/28 10:47:07

    >>302646
    弟が例外的に放置されているだけで他のタレントはやってないんだしダメでしょ。
    名前も顔も出してないので、弟の画像が商業目的に使われる可能性もない。
    強いて言えば、姉のブログ誘導により姉が利益を得ることになるけれど、イメージの悪いタレントが「家族仲良し」「自粛中にちゃんと家にいる」アピール出来るんだから、見てみぬふりする価値ありと判断してるんだと思う。
    まあそもそも、大したタレントじゃないしどうでもいいのでは。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ