みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 248939
    • 令和
      19/10/20 09:10:19

    お盆ごはんって言い方、凄く違和感がある。
    間違ってはいないけれど、どうしてもお盆、お彼岸が
    思い浮かんでしまう。
    孫は可愛いけれど、二日でかなり疲れるみたい。
    まして、食事、お風呂洗顔、家事一般、相手。
    義母は三日目から疲れて機嫌が悪くなってた。
    悪いなと思って実家に顔出しますって言うと行かなくていいと
    それはそれで機嫌が悪くなって困ったなぁ。
    みきには、強烈なお義母さんでこんな優しい人じゃない方がいいのに。
    会ったら緊張するくらいの人。
    本当にお疲れ様だわ。
    自分語りすみません。

    • 29

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ