みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 205056
    • kkk
      19/06/17 18:16:11

    >>205053

    ではお子さんがいじめられて帰ってきて、相手の親に意見を申したら、それはイジメではなく大勢で意見を言ったまでです。で終わらせられたらどう思いますか?

    メンタルの具合は他人にはわからないと思います。

    言っておきますが、わたしは決して擁護派ではないです。
    美樹ママさんの行動に疑問を抱くことは暫しあります。生ものをお弁当に入れたり、子ども達の顔写真を出したり、、

    ですが、皆さんは度が過ぎると思います。
    もう一度言動を見直してみて下さい。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ