みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 204784
    • 匿名
      19/06/16 23:49:40

    写真掲載の事ばかり盛り上がってるけど私は>>204498が相当許せない。
    店側のミスなのに、「ごめんね~~!」って何?
    お客様は神様じゃないけど、友達でも無いんだよ。
    商売する人間として絶対ありえない対応。高島屋の謝罪を見習いなよ。
    ラーメン婆もジャニヲタ相手になあなあな商売しかしてないから娘もこんなひどい接客するんでしょ。


    先月長崎での出店の際に、持ち帰りの冷凍シュウマイを買って帰り際に取りに行ったら、普通にシレッとシュウマイなくなっちゃって~と言われ餃子を渡された。なぜ?と聞くと、店の子がミスったと。その時は食べて見たくてハイになっていたので餃子を買って帰ったが、よくよく考えるとお店としてどうなの?って話。喋って写真パシャパシャ撮る暇があるなら、渡す際にもっと確認をするべきだし、ミスがあったとしても大きな声で素人の店の子のせいにするべきではないと思う。庇いもしなかったし、みきママから申し訳ありませんの一言もなかった。ごめんね~~!と友達みたいに言われただけ。

    • 72

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ