みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 189364
    • 匿名
      19/05/06 06:58:41

    義姉一家は何故断らないの???

    何度も何度も餡子押し付けられて、保育園じゃねーよ。10連休、家族水入らずで予定だって入れたかったんじゃないの?
    全部子守りで終わって、本当の母親は仕事と称して遠い地で食いまくりのデブ三昧、帰ってきたのに迎えにも来ないで大好きな母親様wと男たちと肉に食らいついてるとかおかしいと感じないの??

    都合良く使われてんだよ、何があってもキッパリ断りなよ。ハゲと縁切ってでも(むしろ切った方が◯)関わらなきゃいいのに、ゴリラが味をしめるだけ。

    • 126

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ