みきママ へのコメント(No.166425

  • No.166423 匿名

    19/03/02 10:38:00

    >>165950
    サッカーのパス回してもらえなかった話はよく読むと吊るし上げでもなんでもないね。
    一年前は入ったばかりで部員も多く友達もいなかったけど、今年はお友だちも増えて名前も覚えてもらった。
    パスももらえて良かったと言う喜んでる話。
    問題ないから魚拓に載せるのはやめた方がいいと思う。

  • No.166425 お年玉

    19/03/02 10:46:19

    >>166423はる兄、結局サッカー辞めちゃったよね?
    オスグッドも大げさに言っただけで直接の原因ではなさそうだし やっぱり馴染めなかったのかな。合宿のバスでキムチ食べたから やはりはる兄にも親と同じで空気読めないところありそうだし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.166436 匿名

    19/03/02 11:51:30

    >>166425
    あのサッカーのブログと辞めた事は関係ないだろうし、大人が突然公共のバスでキムチを食べたら引くけど、今の中高生は焼肉もキムチも韓国も大好きだからそれは言うほど問題では無いはず。
    サッカーで推薦もらえる実力が無かったからやめたんじゃないの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。