みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 165890
    • お年玉
      19/02/28 23:50:10

    この、兄押しのけてお肉とる感じ、本気でイラつくんだよね。この子のこういう所が嫌い!
    幼稚園で入れてもらえなかったって言うけど、
    家でいつも、わがままで意地汚くてすぐすねて
    凄い目つきで睨みつけるクソガキも、

    こうやって幼稚園とか他人と関わる事で、
    わがままや最悪な性格を、そのままじゃいけないんだって、学ぶいい機会だと思う。

    そうやって人と関わる事で、あのわがままな可愛くない性格や目つきを直していけばいいわ

    • 55

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ