みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 152751
    • 匿名
      19/01/23 09:55:18

    >>152733
    去年の火傷?の時だって、大きな傷に申し訳程度の小さい絆創膏みたいなのを貼るだけで、ろくにケアしてなかったみたいだったよね。随分長いこと頬が赤かったけど、それでも一応は治ったから、今回も軽く考えてるのかもね。
    目が内出血してるくらいだから、もっと目の真下とか隠しようがない場所を怪我したのかと思ってたけど、思ったより顔の外側で髪の毛で隠せなくはないから「この程度の傷、どうってことない」って考えてそう。でもそうじゃなくて、たとえ目立たない場所でも女の子の顔に傷がつくなんて、本人はもちろん、普通なら親だってショックで、ヘラヘラ写真なんか撮っていられないはずなのに。

    • 28

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ