みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 127697
    • 匿名
      18/11/13 10:23:05

    >>127681

    有名人志望だったんだよ。
    弟があの程度の容姿でもお金を簡単に稼いでいるのを近くで見てたからかもね。

    で、ブログブームでかな姐さんとか注目されてる料理ブロガーが増える時期でこれなら素人の自分でも有名人に成れる!と踏んだわけ

    弟オタを母を使うことなどで取り込んでアクセス増やしてまんまと今の地位()

    もともと料理が好きではなかったからどんどんゴミ餌になってる。やめられるものならやめたいのかもねw

    • 27

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ