30代、長財布派の人~?

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 15/01/09 16:17:54

33歳、2人の子持ち。

高校までは安い財布で、大学入って、ヴィトンを10年、今、コーチを5年使ってる。

現在、買い換え検討中。
出来れば予算5万までがいいけど、気に入ればもう少し出してもいいかな。
長く使いたいから。

長財布愛用派の皆さんはどこの財布使ってる?



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/13 23:02:10

    >>87
    わたし今年35歳だよ(笑)

    20歳の頃から好きなんだよね

    • 0
    • 15/01/13 21:20:48

    >>86 ありがとうございます。
    使いやすいんですね^_^
    食費、自分のお金、レジャー費を入れたいので収納力あると嬉しいです。
    ケイトスペードって30代でも大丈夫ですよね(^_^;)

    • 0
    • 15/01/13 19:43:57

    >>85
    去年買って使ってるよー

    一番シンプルなデザインの。

    カード入れ多いし、小銭入れも2つに別れてて使いやすいよ。3万しなかった。

    • 0
    • 15/01/13 16:06:10

    コーチ使ってるけど、ケイトスペードが気になる。使いやすいかなー?
    使っている人教えて下さい。

    • 0
    • 15/01/13 08:33:35

    >>78私もフルラ。手頃だし上品だし、財布もバッグも使ってる。

    • 0
    • 15/01/13 07:51:55

    ここ見た後、イオンモールに行ったらつい財布見てしまい、めっちゃ買いかえたくなった。

    • 0
    • 15/01/13 07:30:05

    20歳から30歳まで、ずっとヴィトン。それからはシャネルにした。まあまあ使いやすい。

    • 0
    • 15/01/13 07:07:51

    GUCCI→アニヤハインドマーチ→ダコタ→今はアタオ 2年位で買い替えています。

    • 0
    • 15/01/10 12:15:22

    私もダコタ
    今まで使った財布で一番使いやすい。
    次もダコタにする。全く飽きないから買い換えるのも当分先かな

    • 0
    • 15/01/10 12:05:35

    7年くらい使ったGUCCIから1週間前にクロエに変えた!見た目で選んだから使いにくい…

    • 0
    • 15/01/10 11:21:54

    32歳 フルラのラウンドファスナータイプ
    手頃な値段で色合いキレイ ^ ^

    • 0
    • 15/01/10 07:59:57

    高3から1度も浮気せずヴィトン。

    今3代目。

    • 0
    • 15/01/10 01:50:15

    財布は二年も使えば飽きてきてくる。
    ヴィトンやシャネル、GUCCI、クロエなども使ってきたけど、なぜか飽きる。今はアタオの財布。

    みんなどれくらいで買い換えるの?

    • 0
    • 15/01/10 01:34:55

    30歳ずーっとフェラガモ。

    かための革じゃなくて柔らかいタイプ5万だと予算オーバーかな…
    コーチ、ボッテガも使ったけどなんかしっくり来なくて。
    コーチかわいいし安いから何度か買ったけど、デザインがかわいい物は逆に飽きてしまった。

    • 0
    • 15/01/09 21:17:38

    プラダのサフィアーノが丈夫だった。黒使ってたから、傷や汚れも目立たないし。
    今はミュウミュウのだけど、柔らかくて使いにくい。山羊革だからかも。

    • 0
    • 15/01/09 19:35:10

    >>71
    うん、下にもレスしたけど鞄と間違えたのよ、ごめんね

    • 0
    • 15/01/09 19:25:14

    主と同じ流れだ(笑)VUITTON→COACH。VUITTONのカード収納のなさが嫌になって。COACHは主婦向けだね。カードいっぱい入るし手頃でお気に入り♪五万以内の予算なら私ならまたCOACHを選ぶかな。浮いた分で美味しいもの食べる♪

    • 0
    • 15/01/09 19:22:11

    >>69
    えっ?違うよー。
    直営店で確認したほうがいいよ。

    • 0
    • 15/01/09 19:05:57

    あっ財布の話だ(笑)
    すまぬぼけてた

    • 0
    • 15/01/09 19:03:43

    >>68モノグラムとダミエはほとんど今は布張りだよ

    • 0
    • 15/01/09 19:00:45

    >>66
    モノグラムとダミエは…って説明してあるよ

    • 0
    • 15/01/09 18:58:26

    ヴィトンのエピ
    春になったらエルメスかセリーヌに買い替える

    • 0
    • 15/01/09 18:57:26

    >>63内側も種類によっては革じゃなく布張りだよ
    革だと湿気でねちゃつくから

    • 0
    • 65
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 15/01/09 18:54:51

    GRACE CONTINENTALの。

    ここの服とバッグ大好きだから揃えてる。

    • 0
    • 15/01/09 18:54:02

    ヴィトンを今は使ってるけど、以前はボッテガヴェネタを使ってたよ!

    • 0
    • 15/01/09 18:45:46

    >>34
    他の方もコメントしてるけどモノグラムとダミエは表面はキャンバス地にルイヴィトンが開発したものでコーティングしてあって内側は本革だから落胆しないで大丈夫だよ。

    • 0
    • 15/01/09 18:39:16

    バレンシアガ

    • 0
    • 15/01/09 18:35:13

    海外ブランドさんざん使ったけど、
    一番使いやすいのは土屋鞄って日本のメーカーのアジールクラッチロングウォレット‥。2万くらい。小銭入れるとこがガバっとひらく。

    • 0
    • 15/01/09 18:25:14

    ミュウミュウ5年くらい使ってる。壊れるまで使う…。

    • 0
    • 15/01/09 18:22:35

    >>20
    でたw脳内セレブw
    VUITTONも立派なブランドだし、恥ずかしいとか…(笑)エルメス持ってたら間違いないみたいな脳内が恥ずかしいし滑稽だね。

    • 0
    • 15/01/09 18:19:31

    ヴィトンの真っ黒のやつを10年使ってる
    一見ヴィトンってわからない
    ファスナーに刻印が入ってるだけ
    10万弱だったかな
    まだ全く痛んでないしまだまだ使う

    • 0
    • 15/01/09 18:16:42

    CHANEL。一番定番のだけど、5年は使ってる。

    • 0
    • 15/01/09 18:13:58

    ランバン

    • 0
    • 15/01/09 18:03:11

    コーチ(黒)

    • 0
    • 15/01/09 18:02:47

    >>36
    あなた間違ったことを拡散しちゃだめよ。
    どの製品のどの部分が合成皮革なのか説明しないとね。
    例えばモノグラムはキャンバス地に特殊コーティングしてるから革製品ではないよね。
    あと財布によってはの内側の一部分に合成皮革を使用してるとか…。
    手っ取り早く言えば全商品の表面に合成皮革は使用していないということ。

    • 0
    • 15/01/09 18:02:15

    >>22
    同じ!
    一昨日CHANELからかえたばっかり!

    てかみんな何年も使っててすごい!

    • 0
    • 15/01/09 17:59:27

    >>36 確かに…。他の本革財布に比べて持ちが良すぎる。そうなんだね、教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 15/01/09 17:57:52

    GUCCI

    • 0
    • 15/01/09 17:55:31

    ダコタです

    • 0
    • 15/01/09 17:55:22

    今はプラダです。

    • 0
    • 15/01/09 17:49:23

    ケイト・スペード使ってます。

    • 0
    • 15/01/09 17:48:59

    ブランド物ではないけれど、ディズニーの皮の長財布を旦那とお揃いで5年程使ってるよ。

    • 0
    • 15/01/09 17:46:14

    今クロエ二年目!その前がロエベだよ。次何しようかな…。

    • 0
    • 15/01/09 17:45:46

    ヴィトンのアズール

    • 0
    • 15/01/09 17:43:23

    財布は長くても3年使って買い換えた方がいいよ

    • 0
    • 15/01/09 17:42:48

    トッズ

    • 0
    • 15/01/09 17:42:22

    miumiu
    小銭入れはサマンサ

    • 0
    • 15/01/09 17:41:10

    >>30
    ダコタのどれですか??

    • 0
    • 15/01/09 17:38:38

    ヴィトンが好きだからヴィトン
    収納力があるタイプだから、50万は軽く入るよ

    • 0
    • 15/01/09 17:33:05

    ジミーチュウ使ってます

    • 0
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ