ワンピース

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/01/11 10:06:38

    私は連載開始当初からどっぷりとあの漫画の魅力に惹き込まれてしまったから、どのストーリーも盲目的に好き。

    苦手なら無理して好きになる必要はないんじゃない?
    読んでみたい!この世界観好きかも!って自ら思うのではなく、他人にあーだこーだと薦められて読んでも内容が頭に入らないだろうし、義務的に読んじゃうと余計に楽しめないと思うけどね。

    …というのが、自他共に認めるONEPIECEヲタの私の意見。

    • 0
    • 15/01/11 09:59:07

    笑いあり涙ありだよ。
    楽しいよ。

    • 0
    • 15/01/09 14:55:41

    私は好きだよー。

    • 0
    • 15/01/09 14:52:24

    素直に感動する所沢山あるけどね。
    別にわざわざ嫌いな漫画を好きになる必要ないんじゃない?

    • 0
    • 15/01/09 12:48:52

    ウソップが闘いを重ねる度に少しずつお役立ち度が増してるのが好き。
    出来の悪い息子の成長を見守る母親の心境で見てる(笑)

    • 0
    • 15/01/09 12:08:41

    面白いし格好良いわ

    • 0
    • 15/01/09 12:05:11

    ワンピース面白いよね

    戦闘シーンが続いていても途中でひとコマだけギャグ入れてきたりするし楽しい

    • 0
    • 15/01/09 09:35:27

    ワンピース好きだけど、最近は一つの島のエピソードが長い&敵が多くて誰が誰だかわからなくなる(⌒-⌒; )
    空島あたりでマンネリ化するけど、その後ウォーターセブンからエニエスロビー、マリンフォードの戦いから魚人島まではめっちゃいい。
    伏線が回収されていくのが楽しい。
    あとONE PIECEは戦闘シーンも面白い。

    • 0
    • 15/01/09 06:36:03

    >>5
    私と全く同じだ(笑)


    ジャンプは友情、努力、勝利がコンセプトだから自然と涙へも繋がるのかもね

    • 0
    • 15/01/08 22:52:10

    ジャンプはさ、昔から友情お涙ちょうだい推しだから仕方ない。

    • 0
    • 15/01/08 22:51:41

    ビビと別れるぐらいまでは凄い好きだった。
    別に嫌なら無理に見なくていいと思うけど。

    • 0
    • 15/01/08 22:39:12

    チョッパーのとこまでは面白いよ!

    • 0
    • 15/01/08 22:22:09

    ジャンプ特有というか、長期連載になればなるほどつまらなくなって興味が失せていく。
    私の中では、アラバスタでピークになって、空島で幕を閉じたよ(笑)

    • 0
    • 15/01/08 22:10:32

    ルフィの海賊王になるの言い方や暑苦しさとマイペースなフリして仲間想いなうざキャラと、女性軍のスタイルがどんどんおかしくなってきて嫌。
    最初以外は無理やりお涙頂戴にしてて糞

    • 0
    • No.
    • 3
    • とくめい

    • 15/01/08 22:08:57

    好きでも嫌いでもない。どうでもいい。
    だから見ない。
    それじゃだめなの?

    • 0
    • 15/01/08 22:07:32

    無理矢理感あるかなぁ???
    あたしは大好きですよ!たまにいらない旅もあるけどw

    • 0
    • 15/01/08 22:06:22

    好きにならなくてもいいじゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ