舞台って面白いですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 匿名
    • DZRNoE2s1X
    • 15/01/08 18:42:19

    劇団四季いいよ。でも子供と行くのなら作品は選んだほうがいいかも~。
    キャッツよかった~。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • mRjJHkyvBM
    • 15/01/08 18:32:57

    >>3 劇団四季しか知らないけど、場面場面で拍手したりしますけど、静かに見てます。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • Y5CZedK1jx
    • 15/01/08 18:25:40

    子供がリトルマーメイドのやつ見たいっていってる。私も行ったことないからいってみたいなぁ♪

    劇場はやはり、演者さん以外は静かに見てるモノですか?

    わぁー!とか拍手とかあったりしますか?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • drin9YNZos
    • 15/01/08 18:22:52

    観劇好きです
    席選びは重要です、前の方より端でも全体が見渡せて傾斜がある後方か2階が好きです
    オペラグラスは必須です
    四季は四季のチケットセンターでチケット取ると近くに団体さんがいるか教えてくれるから有り難い
    修学旅行生なんかはペチャクチャうるさいので避けられますよ

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • mRjJHkyvBM
    • 15/01/08 18:12:37

    劇団四季大好きで、地元に公演に来ると必ず行ってます。四季劇場に行きたいけど、遠くて行けないのが残念。劇団四季のミュージカル楽しいですよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ