ジャニヲタのママ友

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/01/08 16:15:47

ファンクラブに入ってるらしく、娘さん(うちの娘と同じクラス)とライブやイベントに行ってるそうです( ̄ー ̄)
娘さんの影響でファンになったそうなんですが、
娘さんはうちの子と同い年で小3です。
うちの子がそのお宅に遊びに行ったら娘さんの部屋の中にポスターやグッズなどがありうちわに【投げちゅうして】など書いてあったそうです。
まだ小3なのに、どうかと思いました。
うちの子もそのジャニーズグループに
興味があるんだろうけど、言っては来ません。
その子は定規や下敷きなどもそのアイドルの物を使ってるそうです。うちの子はその子と仲良くて
よく遊ぶのですが、あまり付き合いさせたくありません。
ジャニーズだった

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 575件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/08 16:16:28

    途中ww

    • 0
    • 15/01/08 16:17:23

    何がジャニーズだったのさw

    • 0
    • 15/01/08 16:17:39

    それだけで子供の友達付き合いに口出すの?
    他人が誰のファンだろうと関係なくない?

    • 0
    • 15/01/08 16:18:07

    ジャニーズだったw

    • 0
    • 15/01/08 16:19:14

    最後の文はなんですか

    • 0
    • 15/01/08 16:19:45

    すみません。ジャニーズだったは間違いです。


    お母さんに会った時挨拶がてら話を聞いたら
    ライブに行ったり、イベントに行ったり、するのとファンクラブに入ってるって言ってました。小3でありえない。

    • 0
    • 15/01/08 16:20:16

    それだけの理由で?付き合わせたくないの?
    主が厄介な母親だから遊ばせたくないって言われないようにね

    • 0
    • 15/01/08 16:20:51

    >>6
    いくつからならOKなの?

    • 0
    • 15/01/08 16:21:02

    中学生ならわかるけど

    • 0
    • 15/01/08 16:21:38

    ジャニファンでもなんでもないけどなにがありえないのかわからない。対象がジャニーズだから?
    ディズニーとかポケモンのコアなファンならいいの?

    • 0
    • 15/01/08 16:21:43

    主の娘さんに何か悪い影響でもあったの?

    • 0
    • 15/01/08 16:21:52

    いいじゃないの~ジャニヲタでも。

    • 0
    • 15/01/08 16:22:12

    >>7まだ小3の女の子ですよ?
    そんな時から男を選ぶなんておかしくない。

    • 0
    • 15/01/08 16:22:56

    最後の文章は面白いけどw
    そのくらいで友達と引き離す
    意味が分かりません

    • 0
    • 15/01/08 16:23:09

    >>13
    小3でも好きな男の子とか好きな芸能人だっていてもおかしくないよ。

    • 0
    • 15/01/08 16:23:27

    コンサートに小学生いっぱいいますけど‥

    • 0
    • 15/01/08 16:24:03

    こんなんじゃ主の子供が苦労するね。

    • 0
    • 15/01/08 16:24:16

    >>11はい。いいなぁ~と言ったり○○ちゃんのママが良かった~と言われました。うちの子は恥ずかしがりなので、好きな芸能人の話はしませんが、そのグループが好きなのかな?とおもいました。

    • 0
    • 15/01/08 16:24:46

    将来娘の交友関係とか結婚相手にも文句いいそうですなw

    • 0
    • 15/01/08 16:25:28

    >>10ポケモンやディズニーは全然いいです。

    • 0
    • 15/01/08 16:25:30

    >>18
    そこから娘の好きな芸能人の話とかしないの?

    • 0
    • 15/01/08 16:25:32

    >>13男を選ぶ??女性アイドルだったら問題無いの?なんか主の考えが良くわかんないな。
    私も小3の時に初めてCD買ったの思い出したよ。KinKi Kidsの。
    あと、モー娘。も好きだったな。
    普通のことだと思うけどな。興味の対象がアイドルだったり、漫画のキャラクターだったりゲームだったりするだけで。

    • 0
    • 15/01/08 16:25:39

    >>18
    普段から我慢ばかりさせてるの?

    • 0
    • 15/01/08 16:26:03

    主の基準がわからん~

    • 0
    • 15/01/08 16:26:32

    主の娘もファンクラブに入りたいって言い始めたら嫌だからでしょ?

    • 0
    • 15/01/08 16:27:00

    年バレるけど私小3の頃フィンガー5の晃が大好きだったわ
    レコードやブロマイド買ってもらってた

    • 0
    • 15/01/08 16:27:22

    >>18思っただけ?好きなアイドルいるの?とか聞かなかったの?

    • 0
    • 15/01/08 16:27:49

    >>21しましたが、いないよと言われました。

    • 0
    • 15/01/08 16:28:16

    >>13
    クラスに好きな子が出来るのもダメなの?
    それも数ある中から選んでるよ。

    • 0
    • 15/01/08 16:28:56

    >>20何基準なの?
    主自身が小学生の時は、周りの友達とかそういう子いなかったの?

    • 0
    • 15/01/08 16:29:00

    今時は親子チケットとかあるんだよね。
    母娘で楽しめるのはいいと思うけどな。

    • 0
    • 15/01/08 16:29:16

    >>25嫌ですよ。さすがに小3なんで

    • 0
    • 15/01/08 16:30:11

    意味不(笑)
    小3だと何がダメなの(笑)

    • 0
    • 15/01/08 16:30:17

    >>28娘可哀想
    本音言わずにいつも我慢してるんじゃない?

    • 0
    • 15/01/08 16:30:20

    近所の40過ぎのばばあが中3の娘とジャニーズキャーキャーしててまじキモいよ。

    主んとこもその親子の6年後がコワいね。

    • 0
    • 15/01/08 16:31:11

    >>29だめでしょ

    • 0
    • 15/01/08 16:31:55

    >>35
    ばばあはキモいかもしれないけど、子供と仲良いのは素敵

    • 0
    • 15/01/08 16:32:20

    >>36なんでダメなの?
    幼稚園児でも好きな子できるのにw

    • 0
    • 15/01/08 16:32:34

    >>35母親は26さいって言ってたなぁ
    若いから感覚がずれてるのかも!

    • 0
    • 15/01/08 16:32:36

    >>36なんでダメなの?

    • 0
    • 15/01/08 16:32:38

    >>36
    なんかつまんない母親だね

    • 0
    • 15/01/08 16:33:07

    主の基準で小3じゃダメなのは分かったけど、友達との関係まで壊さなくても良いかと。

    • 0
    • 15/01/08 16:33:38

    少し娘を信じてあげたら?

    • 0
    • 15/01/08 16:33:53

    >>38まだ小3でしょ

    • 0
    • 15/01/08 16:34:18

    >>39小3の母親が26はちょっとびっくり

    • 0
    • 15/01/08 16:34:33

    ごめんね。ヲタで。絶交よ。

    • 0
    • 15/01/08 16:34:36

    >>44???

    • 0
    • 15/01/08 16:34:52

    うちの子2歳から嵐大好きだよ。たまたまテレビで歌って踊ってるとこ見てから好きになったみたいで。おかあさんといっしょのお兄さんとかと同じ感覚なんだろうけど。
    私も別に興味なかったけど、喜ぶし見てるうちに好きになっていった。
    息子だけどね。年末の歌番組もジャニーズとゆずめっちゃ見てた。AKBには興味なし。
    男選んでんのかしら?

    • 0
    • 15/01/08 16:34:58

    過干渉なんですね

    • 0
    • 15/01/08 16:35:03

    >>44じゃあ何歳から主の許可はおりるの?

    • 0
1件~50件 (全 575件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ