主人が密会?

  • 旦那・家族
    • 116
    • 匿名
      15/01/09 09:17:33

    おはようございます。
    というか、昨日は一睡もできずでした。
    でも目は冴えています。

    朝、「おはよう」は言いましたが、それ以外は無言で朝食準備をし、いつもは3人で食べるのですが、主人の分だけ食卓に並べて、私と娘は
    主人に背を向けてテレビを見ていました。
    空気は最悪です。

    でも、そんな空気を察知したのか、娘がごはん食べる~と言い、準備をしていたら、
    突然「がんばれがんばれお母さん」
    「がんばれがんばれお父さん」と応援し始めました。
    主人が目に涙を浮かべながら
    「ごめん。家の雰囲気が変わっちゃって、俺のせいだって分かってるけど、娘も可哀想だし、ごめん」と言ってきました。

    確かに、昨日の夜から娘の様子はいつもと違い、とても甘えん坊になって、何をするにも3人でやろう!と言っていました。

    私が主人を疑う気持ちはこの先も続くと思いますが、娘のために今回は許す…というか、許したフリをしてやろうと思います。

    当分はたぶん会話の隅々に嫌味を交えてしまいそうですが、チクチクさしてやります。
    女の事も怒っていないフリをして、いろいろ聞き出してやろうと思います。

    私の考え方は甘いですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ