須藤元気 昨年夏に離婚していた

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/01/08 09:23:29

元総合格闘家でダンスパフォーマンスユニット・WORLD ORDERを率いる須藤元気(36)が、昨年の夏に離婚していたことがわかった。ORICON STYLEの取材に対し須藤が事務所を通じてコメントした。 

2007年に一般女性と結婚していた須藤は、年が変わった直後の今月1日に、自身のツイッターで「昨年の夏に嫁さんと友達に戻りました」「お互いに別の人生を歩むことにしましたが友達として仲良くしてます」と続けてつぶやき、離婚を報告していた。 

1年以上前から離婚を検討していたという須藤は、離婚に至った理由について 「人生80年時代となった日本で『終身結婚』という制度は生活実態にそぐわないと前から考えていました。元妻とも話し合い、お互いの人生の可能性(いろいろなことに挑戦するという意味)をそこなわないように、夫婦を卒業して良い友だちに戻りました」と説明している。 

子どもはいなかったが「猫は妻が引き取りました」と明かし、慰謝料については「特にありませんが、ささやかな貯金を半分に分けました」と語った。 

須藤はアーティスト活動にとどまらず、俳優として映画『るろうに剣心』(2012)に出演したほか、2008年より拓殖大学のレスリング部の監督に就任し7度の最優秀監督賞を受賞、作家としても多数の著書を手がけるなど、幅広いジャンルで才能を発揮している。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150104-00000307-oric-ent

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/01/09 21:37:39

    すごいタイプなんだけど、スピリチュアル好きみたいで。
    宗教はいってそうだよね。そこが残念。


    でもチョータイプなんだよなぁ。

    • 1
    • 15/01/09 20:55:59

    >>36
    同じ
    しかも奥さん物凄く綺麗な方だと勝手に思ってたんだけど、そうでもないのね

    • 0
    • 15/01/09 10:30:56

    独身だと思ってた

    • 0
    • 15/01/09 07:41:12

    嫁、意外と残念だったのね
    格闘技やってたときはかっこよかったのに、発言がいちいち胡散臭いよね
    頭いい風に装うのが好きになれん

    • 1
    • 15/01/08 17:54:17

    格闘技してた頃は好きだったけど変なダンス踊り出した頃から…ちょっと…

    • 0
    • 15/01/08 15:24:04

    >>17
    教えてくれてありがとー!

    • 0
    • 15/01/08 14:59:10

    >>31
    2ちゃんに同じようなコメントが載ってたの。

    • 0
    • 15/01/08 11:10:04

    >>27
    おしえてくれてありがとう。
    一つだけじゃないんだー。

    • 0
    • 15/01/08 11:05:41

    >>19
    奥さんに?(笑)

    • 0
    • 15/01/08 11:04:25

    >>27

    なんですか?

    • 0
    • 15/01/08 10:48:21

    なんか、この人変わってる。宗教じみてると言うか何と言うか

    • 0
    • 15/01/08 10:42:55

    >>18
    それは嫌だな…
    でもこの人凄いモテそう

    • 0
    • 15/01/08 10:36:40

    >>16
    変態っぽくない?

    • 0
    • 15/01/08 10:36:08

    >>1
    >>7
    >>10
    なんだけど、句読点とか微妙に変えてあったから全く同じではなかった。でも歳のやつは写真も見える歳も同じ。

    • 0
    • 15/01/08 10:30:43

    >>20朝テレビ東京見てたらしまじろうと一緒に踊ってた

    • 0
    • 15/01/08 10:08:20

    >>24
    どのコメント?
    そういうの知ってる人が見るとサムイよね~

    • 0
    • 15/01/08 10:02:01

    全く同じコメントが2ちゃんにある。たまにこんなことあるけど、なんのためにするんだろうね。

    • 0
    • 15/01/08 10:01:11

    まだその歳だと再婚ありえるね

    • 0
    • 15/01/08 09:58:41

    中学生の時、大好きだったなぁ
    てかまだ36なんだね

    • 0
    • 15/01/08 09:58:08

    >>20
    へんな動きのでしょ?

    • 0
    • 15/01/08 09:56:14

    なんな格闘家辞めてから変なグループで活動してるよね。

    • 0
    • 15/01/08 09:54:50

    奥さんこんな人だったんだ。
    抱かれてみたい。

    • 0
    • 15/01/08 09:42:20

    いつだったかテレビで仏がどうのとか方ってたよ

    • 0
    • 15/01/08 09:42:19

    >>14
    横だけど振り付け師って意味。でも相手が誰か分からないや。

    • 0
    • 15/01/08 09:39:45

    この人えっちうまそう

    • 0
    • 15/01/08 09:36:19

    格闘技やってる時はかっこいいなって思ってたんだけど、元から変わってる人なの?

    • 0
    • 15/01/08 09:32:09

    >>10
    コレオグラファーってなあに?

    • 0
    • 15/01/08 09:32:05

    離婚って普通に言えよ
    この人発言とか変な人だよね

    • 0
    • 15/01/08 09:31:55

    嫁ブスなのに結婚続いてて偉いと思ったが結局離婚か。
    しかも半分金もってかれるって浮気しまくったんじゃないの?

    • 0
    • 15/01/08 09:31:53

    プロゴルファーサルにしたみえない

    • 0
    • 15/01/08 09:31:09

    妻もコレオグラファーも離れていくのには、理由があるのかね。

    • 1
    • 15/01/08 09:30:47

    名前を見ても顔を見ても全く分からない。
    かなり有名な人ですか?

    • 0
    • 15/01/08 09:30:42

    ずいぶん自己中な男。
    子供が居なくて良かったね。

    • 1
    • 15/01/08 09:29:36

    36歳?
    47歳の間違いじゃないの??

    • 0
    • 15/01/08 09:27:42

    >>4
    ぺくて(笑)可愛い

    • 0
    • 15/01/08 09:27:09

    離婚ってのは見かけててヘェ~としか思ってなかったけど、そのあとの理由説明にむずむずする(笑)

    • 1
    • 15/01/08 09:26:27

    須藤元気、宗教ぺくて苦手

    • 0
    • 15/01/08 09:26:11

    嫁微妙

    • 0
    • 15/01/08 09:26:09

    要はまだまだ遊びたい!って事でオッケー?

    • 0
    • 15/01/08 09:25:25

    嫁、素朴すぎて意外

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ