所沢近辺の方

  • 友募・馴れ合い
  • やよ
  • KDDI-SA31
  • 04/10/08 01:32:58

結婚して引っ越ししてきたので友達がいません。末永く仲良くしていただけるママ友募集です。家は所沢なのでできれば近所の方希望です。 子供は9ヶ月です。よかったらメール下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • やよ
    • KDDI-SA31
    • 04/10/08 15:59:25

    トモさんにメールしました!届いたかな??

    • 0
    • 4
    • トモ
    • P900iV
    • 04/10/08 14:23:49

    メールしてみたけど、エラーになっちゃったので、レスしまーす!歳も近いですね(^O^)仲良くしてください\(^O^)/

    • 0
    • 3
    • やよ
    • KDDI-SA31
    • 04/10/08 08:27:55

    お返事ありがとうo(^-^)o 私は28歳です。ちょっと年が多いかなf^_^; でもよかったら友達になって下さいねぇ!

    • 0
    • 2
    • トモ
    • P900iV
    • 04/10/08 06:57:09

    初めまして(^O^)/私も所沢に住んでて9ヵ月の♀がいます(^O^)歳は26です(;^_^A

    • 0
    • 1
    • 初めまして
    • N900i
    • 04/10/08 01:37:58

    所沢在住です&#x{11:F9A0};主さんはおいくつくらい?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ