みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 615件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/24 08:13:42

    >>574 こういうのが 子供を平気で放置したり殴ったりするダメ親。みきママの料理は確かに雑に見えるが 作らず与えずな人間よりはマシ。

    • 0
    • 15/04/24 08:11:04

    わけのわからない理由で自分たちを正当化しているから、アンチに何を言っても無駄
    人を呪わば穴二つ。放っておこう

    • 1
    • 15/04/24 00:22:18

    なんかここ、みきママアンチのアンチ板みたくなってますね

    • 0
    • 15/04/24 00:19:08

    クレーマーになっててウケた笑
    テレビに出さないで下さいって電話受ける側も飽きれてるだろうに

    • 1
    • 15/04/24 00:15:40

    >>572
    子どもを落ちろだの言い出していた時はわたしも狂気を感じた

    • 0
    • 15/04/24 00:11:26

    >>572
    なんだよネグレストって(笑)あほか

    • 0
    • 15/04/24 00:08:55

    >>572
    コトリさんて、コトリさんですか???!コトリさんのコメントいつも拝見してます!すごい、嬉しーーー!

    • 1
    • 15/04/23 23:58:20

    まあ 本人気に入らなくて叩くのは勝手だけど アンチの最上位は子供達まで叩くからね。落っこちろとかは 子供を持つ母親じゃなく 自分の子供ですらそう思ってるネグレスト民。ファンでもアンチでも無いが 叩くのは本人だけにしてってね。

    • 0
    • 15/04/23 22:30:35

    >>570
    すみません、流れも何も読まずに書き込んでしまいました。
    わたしも同じくらいの娘がいるんです!!勝手に親近感!!笑

    • 2
    • 15/04/23 21:18:28

    流れ的に言い出せなかったけど
    わたしも杏ちゃんファン!同じ月齢の娘がいるのもあって、毎日見てるw

    • 0
    • 15/04/23 20:34:23

    みきママさんのブログ面白くて、毎日見てます。特に杏ちゃんのファンです!動いてる杏ちゃん、本当に可愛い!!

    • 1
    • 15/04/23 16:32:01

    >>556
    うわ~こんな人が周りにいたら最悪だ
    友達なくしそう

    • 1
    • 15/04/23 16:17:06

    みきママのアンチは、絶対に姑にしたくない
    隅々までつついて粘着質で、自分の価値観が全て
    味濃いわ~子どもが可哀想だわ~って言われ続けるなんて気狂うわ

    • 0
    • 15/04/23 16:00:48

    >>563
    アンチの方と同等になってしまいます。憶測はやめましょう

    • 0
    • 15/04/23 15:59:30

    >>560
    アンチの世界ではアンチが全て正しいようですね。本当に宗教的。アンチ板では飽き足らず、こちらにも自分たちの思想を広めたいなんて恐ろしい。

    • 0
    • 15/04/23 15:57:11

    >>561
    どうとも思いません。こちらも聞いても良いでしょうか。どうしてそんなに嫌なのに見るの?

    • 0
    • 15/04/23 15:55:44

    >>559
    友達いなそう

    • 1
    • 15/04/23 15:53:45

    >>560
    勧誘ではなく、聞きたいんです。
    最近だと残飯弁当について

    • 1
    • 15/04/23 15:52:58

    >>557 通そうとしてないよ。ただ単に「疑問」なのです。
    あの料理はどうなんでしょうか?

    • 1
    • 15/04/23 15:52:20

    >>557
    アンチへの勧誘。
    宗教と同じ。

    • 0
    • 15/04/23 15:51:54

    >>556

    わたしの周りにはあのような弁当を作るお友達はいません! もし居たとしたら、言います!
    「残飯じゃないんだから!彩り考えてよ~」って

    • 0
    • 15/04/23 15:50:58

    散々、今まで時短弁当を紹介してきたのにね。
    寝坊したー!とか終わってる。花見の時もね。

    転校先で初めての遠足なのに。可哀想

    • 0
    • 15/04/23 15:50:35

    アンチの人さ、自分が嫌いなのはどうでもいいけど、みきママを否定していない人にまで自分の意見を通そうとするのはなんなの?

    • 0
    • 15/04/23 15:48:10

    >>545
    食べさせていませんよ。あなたはお友達があのお弁当を持っていたら、残飯だね~って言うんですか?

    • 2
    • 15/04/23 15:45:21

    >>547
    よくそんなこと他人に言えるね。顔見てみたいわ。

    • 0
    • 15/04/23 15:09:24

    みきママの昨日のお弁当が良いも悪いも、れん君が良ければそれで良い
    口も付けず残してきたのが答えです
    せめて大好きだというウィンナーでも入っていれば救われたであろうに
    残念ですね

    • 0
    • 15/04/23 15:05:27

    どうして15分でお弁当のおかずを作ってくれなかったの?!
    そうしたらこんな扱い受けないで済んだのに。
    みきママさんてば…、ファンの気持ちも汲んでくださいー!

    • 0
    • 15/04/23 14:34:58

    幼稚園の時のお弁当の方がまだまだましかも。

    • 0
    • 551
    • ルイヴィトン バッグ
    • 15/04/23 13:52:52

    ルイヴィトン バッグ 専門店
    また、品質を重視、納期も厳守、信用第一を当社の方針にしています
    http://www.wcwntv.com
    ルイヴィトン(Louis Vuitton)の最新アイテムを海外通販!

    ルイヴィトン バッグhttp://www.wcwntv.com/gallery-37-grid.html

    ヴィトン広大な客を歓迎して買います!
    ルイヴィトン 財布 http://www.wcwntv.com/gallery-57-grid.html
    エルメス 財布 http://www.wcwntv.com/gallery-78-grid.html
    iPhone 6 携帯ケース http://www.wcwntv.com/gallery-138-grid.html
    必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております。

    • 0
    • 15/04/23 12:34:34

    小山くんのお姉さんという事に驚いた。

    • 0
    • 15/04/23 12:21:47

    >>545
    いつも子供に残飯弁当作ってるの?

    • 1
    • 15/04/23 12:21:02

    >>546
    キャラ弁でも何でもないよ、みきママは。

    • 1
    • 15/04/23 12:20:26

    >>545
    あなたのお子さんも可哀想(T . T)

    • 0
    • 15/04/23 12:19:12

    >>542
    ベタベタこねくり回してるキャラ弁よりましかな

    • 0
    • 15/04/23 12:17:35

    >>542
    皆可哀想だと思わなければ気が済まないの?良くないと思う人もいれば、良いと思う人もいるではだめかな?

    • 0
    • 15/04/23 12:16:11

    わたしは、嫌なら見なきゃいいと思っているので。

    • 0
    • 15/04/23 12:15:34

    >>541
    今回は特に可哀想だったよね泣

    • 0
    • 15/04/23 12:13:40

    ここは「みきママの料理、どう思いますか?」のスレなんだから料理について話していいんじゃないのー?

    わたしも今回の遠足弁当には、がっかり!
    れんちびの好きなウィンナーとか入れてあげたら良かったのにね。 キャラ弁ではないしね、あれは。

    • 1
    • 15/04/23 12:08:44

    >>540

    いいと思うより、何とも思わない方が衝撃じゃないですか?笑
    子供を持つ母親ならばあの弁当はありえないかと‥
    何とも思わないなんて‥ 子供が可哀想。そりゃ残して帰ってくるよね。言い訳まで考えて‥ 泣けるわ

    • 1
    • 15/04/23 12:06:39

    >>537
    いいと思います~!って書いて欲しかったんだろうけど、なんとも思わないって書かれて残念でしたね。
    それでも食いつかれてすごい。

    • 0
    • 15/04/23 12:02:36


    ゆで卵におにぎり2個でお腹いっぱいになりそう。

    • 0
    • 15/04/23 10:40:02

    >>537
    憶測で物を話すのは、みきママアンチさんの特徴ですね!お疲れ様です!

    • 0
    • 15/04/23 09:44:02

    >>534
    どうも思わないんだ~?
    残飯みたいなお弁当!キャラ弁と言えない手抜き!
    あなたもあのレベルのお弁当なのね。

    了解です。失礼しましたー!

    • 1
    • 15/04/23 09:29:23

    >>531
    そう思うならみきママアンチトピにどうぞ。
    あちらの方が話し合うと思うけど!

    • 0
    • 15/04/23 08:38:46

    >>530
    そうかなあ。毎日のブログ更新楽しみにして、テレビの放送も楽しみにして微笑ましく思えてくるよw
    まあ内容は気持ち悪いけど、暇なんだなあこの人たちと思っとけばw

    • 0
    • 15/04/22 22:43:28

    >>532
    特に何も思いませんが、どうかしましたか?

    • 0
    • 15/04/22 22:42:54

    >>531
    あなたが出せないなら、参考にしなきゃいい話でしょ?自分の価値観が万国共通だと思っているのかな?

    • 1
    • 15/04/22 15:54:18

    >>530

    れんちびの遠足のお弁当についてはどう思います?

    • 0
    • 15/04/22 15:29:47

    テレビで見て料理の仕方、仕上がりすべて汚くてびっくり!しました。
    アンチとかでなく正直な感想です。

    ご本人の大げさな話し方もちょっと受け付けません。
    〇〇がでぇきたぁ~!って私なら失敗作として人前で出せないようなものがいっぱいありました。

    • 1
    • 15/04/22 09:05:15

    >>529
    見たら胸糞なだけだから見ない方がいいよ
    皆自分が正しいと思って、コメントにまで批判して正気じゃないわ

    • 1
1件~50件 (全 615件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ