【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51119件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/29 13:15:25

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1512987&commentNo=190888

    こんなコメントにハートが多い。
    ハートって一人で何度も押せるんだよね?

    • 6
    • 24/01/29 12:03:36

    人のコメ捻じ曲げて絡んでくる奴
    歪曲する為に省いてる単語指摘したら、ハンネ変えて違う方向に絡みだした
    トピ主ごめんなさい

    • 3
    • 24/01/29 12:01:12

    わけわからん政治トピ上げまくり
    うーん、月曜日だなあ

    • 3
    • 24/01/29 11:24:20

    >>50244
    釣りにしても、背が低い男に顔がいい人はいないとかいうコメントは馬鹿過ぎると思った

    • 3
    • 24/01/29 07:21:04

    匿名垢はだいたいひどい

    • 11
    • 24/01/29 07:09:12

    身長トピみて思うのは、チビ無理とか言ってるやつ、意外と自分大したことない女性なんだろうなって思いながらみてる

    • 8
    • 24/01/29 06:44:29

    中村七翔くんすみれさんってトピ
    アンチトピ

    • 2
    • 24/01/28 15:34:57

    >>50240
    病気だからね

    • 0
    • 24/01/28 15:33:38

    たまに市議会の質疑応答のような正しさを求めてる人いる
    ネタやノリって理解できないならこういう掲示板お互いのために利用しない方がいいと思う

    • 5
    • 24/01/28 14:53:34

    なぜあの女は画像貼ってトピ立てまくるんだろう。
    悪用してください、悪用されるのお待ちしてます、って言ってるようなもんじゃん。
    愛美ってやつ、本当に気持ち悪い。

    • 7
    • 50239
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/28 13:22:51

    わざわざ「匿名」と
    「自分だと思った」のか、と
    「心当たりがある」と思われる世間が狭すぎるという反論
    バカみたい

    • 4
    • 24/01/28 13:21:55

    >>50235
    あれも一種の荒らし行為だよ、気持ち悪い

    • 2
    • 24/01/28 13:20:37

    >>50234
    言いたくなる気持ちわかるわ、暇したおばさんたち群がっててウワーってなる。

    • 1
    • 50236

    ぴよぴよ

    • 24/01/28 13:17:51

    色んなトピで見るけど人のコメントをコピペして貼り付けてる人、特にテレビ糧で見かける
    言いたいことがあるなら自分の言葉で言えばいいのに語彙力が無いのか反論する勇気もないのか日付からニックネームからコメントまでコピペして貼り付けるだけアホみたい

    • 5
    • 24/01/28 13:15:09

    男のトピにコメントするなとコメントしに行くやつ
    黙って通報できないのか?と思うわ

    • 10
    • 24/01/28 12:36:35

    なんにでもからんでくる人がいるのが
    アホかと思う。

    • 5
    • 24/01/28 11:35:59

    >>50231
    「そのコメントがトピ上げに貢献しちゃうんだからコメントするのやめなよ!」って本当はコメントしたいんだけど、それこそトピ上げに加担するからやらないからこそココや「またそのネタかよ」に私は書くようにしてるんだよね。

    真面目って言うかコメントする人の一部はちょっと空気読めないおバカだと思うわ。

    • 5
    • 24/01/28 11:24:53

    >>50230
    たまにいる生真面目さんは、相手が誰だろうと真面目な回答しかできないんだと思う。

    • 5
    • 24/01/28 11:19:06

    てかさぁ、明らかにヤロウが立てたトピってわかるのにコメントするのやめない?
    話通じない相手に真っ当なこと言うの無駄だよ。

    • 8
    • 24/01/28 11:11:09

    おまえらコンクリ詰めされて云々とか東京地震云々とか、即削除されてる笑

    • 3
    • 24/01/28 10:33:37

    MINMIのトピ賛成派どう見ても同じ人が押しまくってるんだよね。コメント見たら癖で解るわ

    • 1
    • 24/01/28 08:01:34

    >>50224
    前に自分より年上の40代の人にババア呼ばわりされたことあるけど自分のことは棚にあげて書いてるんだと思う。自分のことを女王とかって書いてたし

    • 1
    • 24/01/28 07:53:32

    うざ絡みされるのは、される側にも問題ありそう

    • 1
    • 24/01/27 21:22:45

    昭和生まれならたとえ20代で子ども産んでも高齢なの?びっくりした!笑

    • 4
    • 24/01/27 19:37:42

    ママスタのコメントによく高齢者でしょ?とか書いてる人いるけど、高齢者って何歳からの事を言いたいのだろう?
    自分は若いのかな?

    • 7
    • 24/01/27 14:06:43

    幼稚園レベルの質問トピって立ててる本人は楽しいのかな

    • 7
    • 24/01/27 13:04:11

    キモ男のレトルトカレー実況・発狂トピとかいい気になりやがるクソばっかりでママスタ終わりだな。
    人を不快にすることで自分を保とうとする哀れなヤツばっかり。

    • 8
    • 24/01/27 12:36:41

    >>50220あれどう見ても無視されて自演してるよ。今必死で上げてるのもレスしてるのもよく見てみ?自演だから

    • 7
    • 24/01/27 12:15:05

    >>50219
    普段からロミオとかに相手にしてるババアがたくさんいるからこうなってる、

    • 1
    • 24/01/27 12:13:44

    気持ち悪過ぎ!いい加減にしてほしい
    オッサンども出ていけよ!

    • 6
    • 24/01/27 12:11:12

    知的障害のオッサンが発狂してるわ。いい年して恥ずかしいとも思わないんだろうね

    • 5
    • 24/01/27 09:51:43

    今日は生活保護関連のトピを立てまくってるね

    • 4
    • 24/01/27 08:23:01

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2500760&sort=0
    近所のクソガキに本当は言ってやりたいこと叫ぼうトピ

    言いたい放題

    • 1
    • 24/01/27 06:29:03

    独り言のようなトピばかりだね。
    構ってほしいのかな?

    • 6
    • 24/01/26 20:18:06

    あぁ、またチラ裏シリーズのトピ上げが始まったわ

    • 2
    • 24/01/26 19:14:58

    ロミオのトピックに群がるブス

    • 9
    • 24/01/26 17:36:40

    すぐ噛みつくの止めて。ハイエナみたいのいるわ。

    • 5
    • 24/01/26 17:28:24

    共感をもらえてものすごくホッとしてます…

    • 1
    • 24/01/26 17:10:53

    >>50208
    ないよね… あれはないよね…

    • 0
    • 24/01/26 17:09:39

    うーん苦笑
    主コメに即ハートつくな

    • 0
    • 24/01/26 17:06:52

    >>50207
    学校に対してアレは無いよね…?

    • 0
    • 24/01/26 17:04:22

    >>50205
    本当に子供の話なのかしらね…?

    • 0
    • 50206

    ぴよぴよ

    • 24/01/26 17:00:02

    流れが違うからそこでは書き込めないけど
    あれ誤診の釣りトピじゃないの……?

    • 1
    • 24/01/26 12:13:35

    >>50201
    下品で幼いよね

    • 2
    • 24/01/26 12:08:38

    チラ裏関連のトピが次々上がってきたなって思ってると同時に千葉トピが次々上がってくるのを見た時、アホ降臨したと思ってため息が出る。

    • 1
    • 24/01/26 07:13:24

    断捨離トピ怖い

    • 0
    • 24/01/25 22:29:29

    下品でくだらないトピばかり。

    • 4
    • 24/01/25 20:57:40

    専業主婦、低学歴、貧乏人このあたりの煽りに対して異常にスルースキルない
    もはやプロレスとしてわざとやってるのかってくらい

    • 2
1件~50件 (全 51119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ