【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51118件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/19 21:59:27

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4384154
    こういう不謹慎なトピ作る主さん

    • 4
    • 24/01/19 21:49:18

    匿名がコメント叩いたり、けなしたりしてる。いろんな意見を受け入れられないんだろうね。
    ご愁傷様です。

    • 7
    • 24/01/19 19:13:39

    >>50126
    もうなくなったかなと思って、ママスタ開いたらまだある。
    なんでみんなレスするんだろ。
    「このトピは表示しない」みたいな機能が欲しい。
    ハートつけてくれた人ありがと。

    • 10
    • 24/01/19 17:54:55

    テレビカテでつまらない面白くないって書いてもいいだろ自分の感想を述べる場所だろって荒々しく暴れる人
    人の感想の否定をしてることには気づいてない

    • 8
    • 24/01/19 17:47:38

    すっごい気持ち悪いトピがさっきからずっとある。

    • 9
    • 24/01/19 17:06:04

    >>50121
    あと下ネタは同感
    トピタイで目にするだけで不快だよね

    • 7
    • 24/01/19 17:04:28

    >>50121
    別に。普通は変換ミスだろうとスルーされるから大丈夫だよ。
    同じミスを繰り返してたり、コメントが嫌な感じだとツッコまれる確率も多いかもしれないけど

    • 1
    • 24/01/19 16:52:34

    今度は栃木ですか。馬鹿だね

    • 1
    • 24/01/19 11:10:32

    >>50119
    誤字を気にしない人がいるね

    • 2
    • 24/01/19 10:48:36

    たまにすごい下ネタ書く人いるのは、あれが男の人なの?
    ここみたいな、思ったこと呟く系のトピで。
    反応してるのも自演だと信じたい。
    反応しないでほしい。
    すごい無理。
    ほのぼのしたトピなのに、見に行けなくなる。

    あと、誤字は、自分はちゃんと打ってるのに、予想変換で間違うときない?
    もちろん見直さない時点で自業自得なんだけど、投稿した後気がついて、悔しくて悶える(笑)

    今、めっちゃ見直したけど、また誤字ありそうで不安(笑)

    • 7
    • 24/01/19 07:15:53

    確かに病気みたいな人が多い
    ほんの少しコメントに異を唱えられると全人格を否定されたかのように粘着してたりする

    • 12
    • 24/01/19 06:08:30

    誤字を許せない人がいるね、ここ

    • 8
    • 24/01/19 06:06:39

    >>50115
    意味不明

    • 3
    • 50117
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/19 05:19:31

    アホ通り越して病んでるトピとレスばかり。

    • 6
    • 24/01/19 05:09:40

    >>50114
    私のコメントのあるんだけど、一体どういう意味があるの?

    • 3
    • 24/01/19 02:21:43

    ちょっともちついて
    ちり鍋 追加
    24/01/18 21:02
    冷静に

    • 0
    • 24/01/19 02:18:30

    50082 餃子鍋
    24/01/17 07:13
    この世で1番つまらないコメントは誤用ではなくどう見てもただの変換ミスやタッチミスの漢字間違いとかをわざわざ指摘するコメントだと知れ。

    ミスでなんか面白い感じになっているならツッコミとしてコメントするのはいいけど「やーいやーい漢字間違えてやんのー」みたいなコメントって空気読めてなくて本当にサムい


    50091 トマト鍋
    24/01/17 16:57
    >>50082
    なかには「コメントの内容が気に入らないんだろうけどそこしか反論できないんだね」ってのもあるけど、
    「気づかないのはおかしいよね、落ち着こう」みたいな変換ミスもある

    • 0
    • 24/01/19 01:59:04

    「男は好きな女を養ってナンボ」だったよ。

    • 0
    • 24/01/19 01:14:18

    ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

    • 1
    • 24/01/18 22:25:41

    オッサンキモい。
    ハゲ汚もきもい。

    • 4
    • 24/01/18 22:17:57

    あの気持ち悪いおっさんトピがたくさん立ってる、サムネの画像がみんな気持ち悪いー
    相手にする人がいるからでしょ?開くのも嫌だから書き込んでるのが同じおっさんなのか女性なのかわからないけど

    • 10
    • 24/01/18 19:28:09

    松ちゃんのトピをここぞとばかりに、いくつも立ててるアンチ
    たたかれるのがうれしくてたまらないんだろうなぁ(笑)

    • 5
    • 24/01/18 18:32:09

    >>50097
    話題に出すのも嫌だ
    書き込んでる人は同類なんだろうね

    • 6
    • 24/01/18 18:29:58

    ちょっと不謹慎なトピ多すぎる

    • 9
    • 24/01/18 18:24:44

    釣られる人が多すぎる事

    • 5
    • 24/01/18 18:04:24

    キモオタって騙されてる。アンチなのに。

    • 0
    • 24/01/18 17:00:01

    嫌いな人のYouTubeやインスタを覗いては毎日のように悪口書き込んでる人。

    • 11
    • 24/01/18 14:43:16

    冠婚葬祭系のトピに出てきては、やたらと丁寧な言葉で正論ぶってるけどハートはゼロ。
    ああいう人は自分の意見は受け入れられてないと分からないのかな。

    • 6
    • 24/01/18 08:10:33

    >>50097
    よくあんなブサイクで目とか出せるよね
    気持ち悪い
    それに群がるブスたち。

    • 9
    • 24/01/18 07:26:25

    地域叩きって、結局のところ自己紹介でしょ?

    • 6
    • 24/01/17 23:02:06

    「◯◯シリーズでおすすめのものありますか?」
    ってトピに対して、みんなウッキウキでレスしてるのに
    「◯◯の商品を買うなんて信じられない。そんなの使ったら終わり」
    って書く人なんでなん?

    • 9
    • 24/01/17 21:26:41

    >>50098
    あー、「優しい人って残酷だよね」ってやつ?

    • 2
    • 24/01/17 21:23:26

    主が4回ほどしかコメントしていないのに、もう150近いレスが付いていて、そのコメントがどれもこれも主叩きのトピがある。
    イカれてる人の暇潰しトピと化してる。

    • 5
    • 24/01/17 20:28:06

    ロミオ気持ち悪い、あいつ何なの?

    • 9
    • 24/01/17 20:22:04

    >>50082
    普通の一般的な常識ある生活してる人がいちいち指摘しないと思うので
    引きこもりの大人じゃないかな

    • 3
    • 24/01/17 20:18:39

    同じ人のトピしかない
    男と頭可笑しいおばさん

    • 2
    • 24/01/17 20:17:25

    改行なしの長文書く人
    読みづらすぎて、いつもそこだけ飛ばしてる

    • 7
    • 24/01/17 17:00:23

    >>50072
    ネットの掲示板で共感もらうより、心理士さんに肯定的に話聞いてもらったら?みたいなトピはあるからな

    • 1
    • 24/01/17 16:58:08

    >>50072
    言いたいことはわかるけど、思い入れ強すぎる、、

    • 2
    • 24/01/17 16:57:11

    >>50082
    なかには「コメントの内容が気に入らないんだろうけどそこしか反論できないんだね」ってのもあるけど、
    「気づかないのはおかしいよね、落ち着こう」みたいな変換ミスもある

    • 1
    • 24/01/17 16:51:00

    >>50072
    ごめん
    「昨日寝て、今日起きて家事終わって…」
    のあたり、いるかね?(笑)
    文章がちょっとまわりくどくて何回も読んだわ(笑)

    • 1
    • 24/01/17 16:39:49

    ポテサラ男のトピ

    • 3
    • 24/01/17 16:37:08

    友達とショッピングしてランチして夕飯の支度前に一息ついてママスタ開いたら千葉トピばかりあがってる!
    あれ、朝から1日中やってんのかな?(笑)
    くだらなすぎて笑ったわ
    惨めな生活、きっと暇な生活保護なんだろうな
    良かった、あんな生活と無縁で(笑)

    • 3
    • 24/01/17 12:01:49

    >>50075
    1月の間は年賀状の人いる気配がするな

    • 2
    • 24/01/17 11:25:03

    >>50079
    賛否両論あるのは理解できるけど、中傷の域に達してるコメントだらけなのがこわいよね

    • 2
    • 24/01/17 07:58:01

    コミュニティの感想でなにがなんでも女の味方をする人

    • 2
    • 24/01/17 07:31:29

    それくらいでカリカリすんな

    • 0
    • 24/01/17 07:31:25

    今日も千葉の人が元気でよかったよかった。
    私もママスタばっかり読んでないで、白湯飲んで家事しよう。

    • 0
    • 24/01/17 07:13:16

    この世で1番つまらないコメントは誤用ではなくどう見てもただの変換ミスやタッチミスの漢字間違いとかをわざわざ指摘するコメントだと知れ。

    ミスでなんか面白い感じになっているならツッコミとしてコメントするのはいいけど「やーいやーい漢字間違えてやんのー」みたいなコメントって空気読めてなくて本当にサムい

    • 6
    • 24/01/17 06:58:49

    よく知りもしないでよくあれだけ悪口言えるよ

    • 4
1件~50件 (全 51118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ