【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51117件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/11 22:24:06
    • 2
    • 24/01/11 22:27:20

    メロン装着しても出禁です、トピ

    • 5
    • 50033
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/11 23:10:20

    人のコメをバカ呼ばわりする輩。
    よほど現実生活病んでるんだろうな。
    ご愁傷様です。チーン

    • 7
    • 24/01/12 10:16:33

    被災者の立場になったら色んな事に対してあーだこーだと文句言いまくりな人はいるだろうなと思ってしまった
    ママスタ、平時ですら不平不満だらけで荒んでる人多いから

    • 0
    • 24/01/12 10:19:11

    >>50034
    ごめん、言ってる意味がわからん

    • 2
    • 24/01/12 12:45:30

    競うように専業トピ立ててるジジイと愛美まじでうぜぇ。
    人を不快にさせることしかできない精神異常者。

    • 4
    • 24/01/12 12:47:14

    名前トピ立てる人

    • 4
    • 24/01/12 15:53:02

    専業の老後のことなんてお前になんの関係があるんだよ、ジジイ
    あれホントに病気だね。
    くさそう。

    • 8
    • 24/01/12 15:58:00

    >>50038
    自分が不安だからだよ

    • 1
    • 24/01/12 17:59:36

    専業主婦トピ作りすぎ

    • 4
    • 24/01/12 18:01:32

    専業
    一人っ子
    このあたりのワード非表示にしたい
    あと千葉も

    • 4
    • 24/01/12 18:02:23

    >>50038
    なんかズレてるから、なにも不安を煽られない

    • 1
    • 24/01/12 18:10:00

    なんか文章読んで勝手に誤解して、行間読んだ気になって盛り上がってる人がこわい。

    • 1
    • 24/01/12 19:05:49

    元旦と元日の区別もつかないくせに、1月1日を元旦だと言い張る人が多くて笑える。

    • 0
    • 24/01/12 19:08:09

    千葉叩きの次は名古屋叩きか

    • 2
    • 24/01/12 19:17:46

    >>50044どっちも1月1日だけど

    元日(がんじつ)と元旦(がんたん)は、どちらもお正月の1月1日をあらわす言葉です。 しかし、元日が1月1日の「丸一日」をあらわせるのに対し、元旦は1月1日の「午前中」のみをあらわす言葉

    • 0
    • 24/01/12 19:24:06

    >>50046
    えっとね、地震でやけどして亡くなった男の子のトピでね。
    地震起きたのは午後4時過ぎだから、元日だけど元旦じゃないよね。
    それを元旦と何人も言ってたのよ。

    • 0
    • 24/01/12 20:14:53

    >>50032
    いったいアレはなんなの?
    長岡がどうたらこうたらを見なくなったらあれが常にトピラン上位にいるよね。
    なんか不気味。

    • 3
    • 24/01/12 20:20:19

    >>50048
    アンチトピのカモフラージュらしいとは聞いてたけど、あれだけ伸びる?不思議だよね
    主の自演説にしても本当に一人が書き込んでたらそれはそれで凄い…

    • 1
    • 24/01/13 09:16:36

    チラ裏関連トピ荒らし
    トピ自体既に使われてないのに

    • 6
    • 24/01/13 19:34:57

    よくある、悩みを相談するだけして、来ない主
    あれは釣りなのかね
    文章が似てる気がする
    やたら説明っぽい(笑)

    • 9
    • 24/01/13 19:49:42

    文句たらたら言うなら観なきゃいいのにw

    • 7
    • 24/01/14 00:51:59

    >>50050
    この時間もやってる
    今日は一体何があったのかね

    • 3
    • 50054

    ぴよぴよ

    • 24/01/14 10:07:13

    自分と意見が違うだけでずーーっとネチネチ相手に絡んでる人

    • 5
    • 24/01/14 11:08:41

    もっくんとかりんとうYouTuberトピ

    言いたい放題

    • 3
    • 24/01/14 12:31:25

    あそこ剃ってますか?っていうトピ、
    1コメント目が主マークついてるんだけど、あれが自作自演トピってやつかな笑

    • 3
    • 50058
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/14 17:11:02

    桜木セブンってトピは何について話してるの?

    • 1
    • 24/01/14 17:22:28

    >>50058
    桜井奈々さん?良くわからんけど
    ブログだと思う

    • 1
    • 24/01/14 18:12:17

    イカれキーワードって何です?
    アホか

    • 3
    • 24/01/14 19:01:36

    ババアかよってコメントしてくる人って、
    本当に母親してる人なのかな?
    ヤンママかな。

    • 4
    • 24/01/14 19:14:36

    千葉に執着している主がヤバい

    • 6
    • 24/01/14 22:36:12

    「匿名」ばかりがコメント連続して主擁護してるトピ

    • 5
    • 24/01/14 22:39:02

    子供が大谷だったらシリーズ。
    夢見過ぎて宇宙人みたい。

    • 5
    • 24/01/14 22:47:44

    >>50064
    あれ、大谷選手の名前出して「ママスタ民の子どもは失敗作」みたいな夥しい数のトピを定期的に同時に立てたりしてる、病気のかまっておじさんでしょ?

    • 6
    • 24/01/15 11:33:49

    詳細伏せた状態で「私と相手どっちが悪いんでしょうか」って質問する主
    情報少ないのに判断できる訳ない
    身バレ防止と言ってるけど都合悪い事隠してる可能性高いなと

    • 1
    • 24/01/15 16:49:54

    叩きトピばかり立てるモメサ

    • 6
    • 24/01/15 18:36:17

    自分で納得するまで検索したらいいのに

    • 0
    • 24/01/15 18:42:12

    >>50065自分自身の親も大谷みたいな子供産んでない失敗作のくせにね

    • 3
    • 24/01/15 23:59:27

    0レスで虚しくなったのかまた自演してるわダッサ

    • 1
    • 24/01/16 08:11:44

    千葉に始まり千葉で終わる(笑)
    朝から千葉千葉千葉(笑)

    • 3
    • 24/01/16 10:45:40

    なんか、本気で悩んでるんだろうなってトピ立ててる人に、絡んでいく人はなんなんだろう…。
    私はその人が、数年前の自分と同じ悩みだから心配でレスつけて、その人も丁寧にお返事くれて、昨日寝て、今日起きて家事終わって、トピはとっくに更新の辺になくて、昨日の履歴からなんか進んでるかな?と思って見に行ったら、すごい嫌味な書き込み見て落ち込んだ。

    なんでそんなこと書くの?

    なんでそんなこと書くの?って私が書くと荒れる気がするし。
    トピ主、嫌味にもめっちゃ丁寧にお礼書いてるから。

    だからここに書くよ。

    あなたは悪くないから、どうかもう読まずにそのトピは捨てなー!!!

    • 3
    • 24/01/16 16:09:02

    >>50072
    心ないコメントする人、前からいたけど最近さらに増えてるよね

    • 4
    • 24/01/16 17:06:04

    中丸君と笹崎さんの結婚発表のニュースにあれやこれやと難くせつけたり、二人をボロクソに言ったりあんたたち二人のことどこまで知ってるのよ、週刊誌記事に翻弄されてんじゃないよって思うわ。
    普通におめでとうって言えないもんなのかね。

    • 4
    • 24/01/16 20:11:04

    年賀状の人と専業主婦が好きじゃない人が今日も元気だなあと思う。
    年賀状の人は、いつまで年賀状のこと言うんだろう…

    • 2
    • 24/01/16 20:12:10

    キモ男のトピと匿名トピ

    • 3
    • 24/01/16 22:11:49
    • 3
    • 24/01/17 04:20:21

    しつこいジジイトピ

    • 6
    • 24/01/17 06:53:36

    妊娠しても席を入れないカップルにすんごい剣幕で怒りモードの人たちが多くておどろく。
    他人事なのに。

    • 2
    • 24/01/17 06:53:57

    >>50079
    籍だった、失礼。

    • 1
1件~50件 (全 51117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ