【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51119件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/12/21 23:59:09

    トピタイだけでため息が出る…

    自分が死産した場合、同時期に出産した母乳の出ない義姉妹の子に乳やれる?
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4361559

    • 2
    • 23/12/21 23:53:44

    視聴率の数値を書き込む人が来るだけで怒り出す人。

    「視聴率なんかあてにならない」と言いながらスルー出来ずに怒り狂うんだから、そういう人が一番視聴率を気にしてるんだなって思う。

    本当にあてにならない、どうでもいいと思ってるならスルーするもの。

    • 4
    • 23/12/21 22:20:54

    >>49853
    フィギュアスケートのトピにいる

    • 4
    • 23/12/21 21:53:59

    最近、本当に病気の人のトピ立てが増えたなぁ。寒いと病気が加速するんだね

    • 5
    • 23/12/21 21:02:55

    今の時代に視聴率を気にしている人w

    • 8
    • 49852
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 23/12/21 17:55:39

    個人的な問題をわざわざ属性くくりにして叩いてる奴
    他の人も指摘してたけど、書き込み内容からして思いっきりブーメランだった
    棚に上げるのいい例

    • 5
    • 49851
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 23/12/21 08:57:13

    叩きトピ立ててストレス発散してるヤツ

    • 9
    • 23/12/20 17:34:45

    毎日せっせと政治関連のトピをあげるアベスガ。
    主1人で日記みたいに連投してるだけで何が楽しいのか意味不明。

    • 14
    • 23/12/20 12:47:26

    テレビ番組のMCが気持ち悪くて嫌いだから別の番組見てるとわざわざ書き込みする人
    そして何か言われたらずっと見ててまだコメントしてくる人
    ずっと見てるよね番組、誰よりもファンじゃんw

    • 9
    • 23/12/20 08:03:54

    都合の悪い事はだんまりなの性別関係ないよね
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4370764

    • 1
    • 23/12/20 08:01:12

    貯金額聞いてどうするんだろ?トピ主のただ自慢したいだけ?

    • 3
    • 23/12/19 15:58:27

    >>49839
    わかる
    マジでママスタ依存症
    旅行中もママスタしてるもん

    • 0
    • 23/12/19 09:38:36

    マフィンネタももういらない

    • 2
    • 23/12/19 09:18:02

    有村架純アンチが必死すぎ

    • 5
    • 23/12/18 19:19:10

    文章が分かりづらい程度ならやり取りしてる間に分かるからいいんだけど、自分にしか理解できないことをみんな理解できて当然みたいに書く病気の人はトピ立てとかせずに独り言でも言っていればいいと思う。それが出来ないから病気なんだろうけど

    • 6
    • 23/12/18 19:09:58

    >>49841
    確かに何が言いたいのかわかりにくくチンプンカンプンの主はいる笑
    でも普通に理解できそうな文章に嚙み付いてる回答者もいるんだよね

    • 0
    • 49841
    • おたまの置き場所に困る
    • 23/12/18 19:03:49

    わざわざ指摘はしないけど、本当にわかりにくくて理解できないトピもけっこうあるから、なんとも言えない…

    • 6
    • 23/12/18 18:55:29

    トピの内容が気に障ったんだろうけど、まともな反論が出来ずに「文章がわかりづらい、理解できない」「長い」としか言えない人

    • 1
    • 49839
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 23/12/17 16:05:44

    ずっとこのページは利用できないとかトピが表示できないとかエラーが出てるのに、ママスタに来る私たち。

    • 7
    • 23/12/17 15:02:54

    x(旧Twitter)でもたくさんいるけど、
    書いてないことに対して怒ってくる。
    Aはいいね、と書いたら「Bがダメというのはおかしい、Bは云々…」みたいな。
    そんなこと言ってないんだけど、
    言っても通じないんだろうしなぁ…
    ミュートできたら良いのに。

    • 5
    • 23/12/17 14:53:51

    攻撃的な人や荒れてばっかりのトピなのに、このトピがあってありがたいとか言っちゃってる人…
    その感覚やばいと思うけど麻痺してんのかな

    • 4
    • 23/12/17 08:43:52

    今日みたいにトピが見れない、消える、
    そういうの全般どうにかしろ!!

    • 7
    • 49835

    ぴよぴよ

    • 49834

    ぴよぴよ

    • 23/12/17 06:31:43

    >>49832
    訂正
    あのトピ削除されていると思ったらまだあった
    事務局も大変だな

    • 3
    • 23/12/17 06:20:56

    今まで見たこともないほどおかしな人が見たこともないおかしな自演を繰り返して醜態を晒しているトピ、当然のことながらまた削除されてる
    何度同じことを繰り返すんだろう

    • 3
    • 49831

    ぴよぴよ

    • 23/12/16 22:42:30

    >>49825
    ニュース糧にやたらトピが並んでるけど同じ人が立てまくってるのかな執着怖すぎ

    • 5
    • 23/12/16 20:59:01

    自演援護いい加減やめろやー

    • 5
    • 23/12/16 19:38:21

    改行が変だからステを変えようがわかるんだよ

    • 0
    • 23/12/16 19:32:48

    事実と違うから違うって言ってるのに、理解してくれないとか何なの。お前が事実を受け入れろ

    • 1
    • 23/12/16 19:14:00

    すぐ主をたたく

    意味わからない

    • 5
    • 49825
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 23/12/16 19:00:03

    羽生結弦た元嫁にいつまでも執着してトピに書き込みしてる人
    開いてはないけどずっとトピ上がってるし気持ち悪いいい加減ほっといてやれよ

    • 6
    • 23/12/16 17:56:58

    最近は 永遠と って使う人多いよね
    で、それもぼんやりと認められつつあることがモヤモヤする
    状況、まったくちゃうからな!!と思うのよ

    • 5
    • 23/12/16 17:23:56

    あの人、ずっとやってるからそれは目立つよ
    ふつうのハンネでも癖が強すぎる
    宣言通りママスタ卒業するのがご本人のためなのに

    • 5
    • 23/12/16 17:06:24

    本名だというコテハンをつけた「別人」が何人も出てきて、勝手に個人情報晒しつつ、ある人をベタ褒めしてたりするのは見たけど、そのことかな。

    • 4
    • 49821

    ぴよぴよ

    • 49820

    ぴよぴよ

    • 23/12/16 11:57:39

    >>49813
    永遠とって(笑)お勉強しようね

    • 2
    • 23/12/16 01:08:30

    夜中の2時半に疎ってるトピでほんの僅かな間に自演いいね!6つもつけてた時点で可哀想になったから手を引いてあげた

    • 6
    • 23/12/16 01:04:01

    関係ない人を擁護したら自演だって
    ママスタ脳炸裂で可哀想になる

    • 6
    • 49816

    ぴよぴよ

    • 23/12/16 00:22:20

    [二択です]小林礼奈と才賀紀左衛門、どっちがマシな親か?トピ

    • 0
    • 23/12/15 21:30:09

    わかるけど、「延々と」の変換ミスかな

    • 8
    • 23/12/15 08:20:12

    個性的なレスで自己擁護バレバレなのに、永遠と繰り返しているトピ。

    • 10
    • 23/12/15 08:04:06

    TVカテでナースのお仕事のトピ乱立させてる人
    最初知らずに開いたら主がひたすら連投してた

    • 3
    • 49811
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 23/12/14 22:02:37

    ある人を自分のこと以上に擁護する個性的な登場人物が次から次へと登場するトピ
    誰があんなの信じると思ってるんだ?

    • 7
    • 49810
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 23/12/14 19:19:48

    >>49802
    本当ですね、気づかなかった
    ご指摘、ありがとう

    • 0
    • 49809
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 23/12/14 19:11:28

    専業と千葉はNGワード登録したい

    • 5
    • 23/12/14 14:33:26

    全体の話をしてるのに「私は違う」っていう人

    • 6
1件~50件 (全 51119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ