【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51119件) 前の50件 | 次の50件
    • 49254
    • ファンシータキシード
    • 23/10/30 23:22:43

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4328611
    トピ作った人の頭がおかしい。

    • 5
    • 23/10/30 23:24:30

    >>49251
    よくわかんないけど、女性の書き込みではなさそう

    • 3
    • 23/10/31 00:19:04

    どう見ても主宛てに書いたコメントを、曲解して読んだ上にジャッジする奴
    お前の感想とかどうでもいいよ、あほが

    • 2
    • 23/10/31 00:29:48

    材料費だけで作ってもらおうとするなよ

    ポテサラ野郎

    • 4
    • 23/10/31 00:39:31

    今も凄い多勢に無勢で主叩きしている所もあるね。

    • 4
    • 23/10/31 10:17:31

    どう見てもすぐに喧嘩勃発したり多数派が幅きかせてるトピなのにそれを指摘すると、「え、そんなに荒れてる?」とか「そんなに意見言いにくいかなぁ?」とか白々しいわ
    とぼけてるようにしか見えん

    • 6
    • 23/10/31 10:28:23

    『話題』っていちいち目障り

    • 8
    • 49261
    • ファンシータキシード
    • 23/10/31 10:46:15

    釣りってわかってるトピで、「釣りだ」って指摘する人もつられてることに気付いてほしい。

    あと男が立てたトピ(隠してもいない)で、キャッキャしてる人もなんだかなーって思う。

    • 3
    • 23/10/31 11:11:29

    >>49261
    コメント書きこんでるのは同じような野郎だったりトピ主の自演だったり、わかる人にはわかるよね。
    男トピ主に説教じみたこと言ったり一言嫌味言いたくて書きこむ人も結局は楽しんじゃっててバカだなーって思う。

    • 0
    • 23/10/31 17:34:58

    『今夜の晩ごはん』ほとんどトピ主がコメしてるのに話題って?

    • 6
    • 23/10/31 18:33:08

    銀河鉄道消えてくれ大嫌い

    • 4
    • 49265
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/31 18:35:33

    専業主婦じゃないけど専業主婦アレルギー飽きた

    • 5
    • 23/11/01 08:01:17

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4347999&commentNo=200

    AT限定かMTかで貧富の差だって笑

    • 3
    • 23/11/01 08:05:28

    >>49266
    2.3万ぐらいの差かな?それで貧富の差って馬鹿みたいw

    • 4
    • 49268
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/01 11:40:45

    3号廃止でウッキウキで専業叩いてる人ってXやガルちゃんにも湧いてるみたいだけど、どういう層なんだろうね

    • 2
    • 49269
    • ウェディングドレス
    • 23/11/01 11:42:21

    自演で連投
    コメパク
    釣りにマジレス

    • 0
    • 23/11/01 11:45:58

    たまに絡まれる奴がいてわかるようになってきた
    同じ穴のムジナである自分はアホだな、と実感している

    • 1
    • 23/11/01 11:50:33

    専業ネタ好きすぎ

    • 4
    • 23/11/01 13:04:52

    自身で暇過ぎるとか他人を暇だろう?とか言う人。本当に子供がいる主婦?と思う。
    子供が中学生以上とか言うけど中学生以上にもなると食事だって寝具だって衣類だってしっかり大人並みだし日常保つだけでも大変なんだけど。
    サボればいくらでも暇だとは思うけどやる事はいくらでもあると思います。

    • 3
    • 23/11/01 13:17:17

    暇に敏感に反応する人

    • 1
    • 23/11/01 16:59:08

    本文が「どう?」だけのやつ=あほ

    • 4
    • 23/11/01 17:50:10

    今日は何回繰り返すんだろうか?
    ナントカのひとつ覚え 笑

    • 3
    • 23/11/01 19:50:01

    愛美も大変だね
    変なのに執着されて

    • 2
    • 23/11/01 19:53:31

    翔タン娘ってトピ乱立してる奴うざすぎ。
    柔軟剤やらウンコ臭い婆、ロミオ、料理載せまくりジジイとかアタオカばっかり。

    • 6
    • 23/11/02 09:01:19

    ネカマって言葉に過剰に反応するネカマ

    • 7
    • 23/11/02 11:01:19

    埼玉が治安悪いってトピができた途端に、過去の千葉トピが浮上してきた(笑)
    そうか…千葉のネガキャンしてる人って、埼玉の人なんだ。

    • 3
    • 23/11/02 11:25:03

    陽キャ、陰キャという言葉に対して過剰反応して怒る人

    • 0
    • 49281
    • ファンシータキシード
    • 23/11/02 14:12:22

    ちょこちょこ見てるトピに同一の人が連投しまくってると思って色んなレスに噛みついてる人がいるんだけど、皮肉たっぷりなつもりの噛みつきが斜め上すぎて何言ってるか分からん 

    • 5
    • 23/11/02 18:02:29

    「におい」匂いと臭いの区別が出来ていない人が多いね

    • 2
    • 23/11/02 18:05:56

    ママスタ初心者なのかな?自分がどんなにわかりやすいことしてるか気づいてない人

    • 1
    • 23/11/02 18:14:44

    一人で連投しながらありとあらゆる人に噛み付いて「ネットに向いてないよ」と書いてる奴がいるけど、とんだブーメラン刺さってるよ。

    • 3
    • 23/11/02 18:24:20

    >>49284
    どのトピのこと?
    思い当たるトピあるんだけど、似たようなことはどこでもあるだろうし、しかもどっちの立場のこと書いてるかわからない

    • 3
    • 49286
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/02 19:54:01

    >>49261
    自演がほとんど

    • 4
    • 23/11/02 21:03:58

    だいたひかるアンチ

    • 0
    • 23/11/02 21:06:50

    >>49284
    書いてることが意味不明だったり支離滅裂だったりなのに煽ってる人いるよね
    病んでる人なんだろうな

    • 4
    • 23/11/02 21:09:47

    >>49288
    病んでる人はそっとしておいた方がいい
    ツッコみたくなるのはわかるけどね

    • 3
    • 49290
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/02 21:13:45

    >>49286
    補足 釣りと指摘するのはトピ主ではないだろうけど、後者は自演ばかりのトピ主がいたので

    • 0
    • 23/11/02 22:13:23
    • 0
    • 23/11/02 23:44:37

    「子宮ガンIVと誤診された」ってトピ
    なかなかすごかった

    • 5
    • 49293
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/03 07:51:29

    アホだと思う事ばかり。

    • 5
    • 23/11/03 08:30:04

    ママスタセレクト関連トピはやたら数多い上にアタオカと性格悪そうな人ばっか

    • 0
    • 49295
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/03 09:55:44

    年収の話になると、必ず高収入コメントに対して、
    「嘘だ!」「証拠を出せ!」とか言う人がいるね。

    • 5
    • 23/11/03 09:59:57

    >>49292
    読んだら主だと思われる人がわかるよね。

    • 3
    • 23/11/03 10:08:39

    >>49296
    結局は主と他数人ぽい
    主粘り強い笑笑

    • 4
    • 23/11/03 10:42:48

    無知ゆえにありえない設定でトピ立てする人とかコメントする人
    なぜ実際のところを知る人が見たら嘘だとわかると思わないんだろうか

    • 5
    • 23/11/03 10:55:59

    >>49297
    まだやってるよね。
    主は嘘をついていません!って、本人しか言い切れないと思うんだけど。

    • 3
    • 23/11/03 19:41:42

    荒れるのわかっててわざと学歴トピ立てるのなんでなん?

    • 4
    • 23/11/03 20:12:20

    トピック乱立は荒らし行為

    男の方が次々としつこいね

    • 6
    • 23/11/03 21:59:19
    • 1
    • 23/11/04 01:11:30

    賞味期限切れシリーズ

    • 1
1件~50件 (全 51119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ