【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51118件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/14 00:25:42

    1032 カタログ式ギフト
    /SGUJy627v23/09/13 22:25
    >>1031
    余計なことですけど、こんなコメント見ました
    くだらないでしょうけどちょっと気になったので貼らせていただきます 


    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2368708&commentNo=48596


    1033 銀河鉄道
    23/09/13 23:54
    >>1032

    ほう、これはわざわざ報告、連絡、ありがとう


    私はね、基本、誰にどう思われようと構わないと、そんな感じの人間なので、誤解に対しても、それがどうでもいい人間相手なら、どうでもいいで片付けます


    違いの解る人もいる、いてくれる


    そう言う人もいるのだから、それでいい

    • 0
    • 23/09/13 22:37:44

    >>48599
    よくわからないけどあなたの並々ならぬ情熱は伝わるただ、トピは自分では消せないみたいよ

    • 6
    • 48603
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/13 22:30:50

    しれっと独り言トピに、気に食わないコメントを攻撃している私は素晴らしい子育てしてますおばさん

    • 2
    • 23/09/13 22:21:20

    >>48596
    確かトピは自分では消せないよ
    トピタイが過激だから消されたのでは?

    • 7
    • 23/09/13 22:18:22

    >>48596
    専業叩きのおじさんって、北海道の人のことではないよね 
    あの人も専業主婦叩きのトピ立ててるって自分で書いてたみたいだけど

    • 5
    • 48600
    • ハウスウェディング
    • 23/09/13 22:14:31

    >>48599
    最初に知ったのが、博物館内で撮影禁止エリアなのに撮影する人がいるという内容のトピ
    「今どき撮影禁止なのがおかしい」と繰り返し主張してた
    それも偉そうに行間空けて何この人?と思ったわ

    • 2
    • 23/09/13 22:07:09

    >>48597最後書き込んだ人が専業主婦叩き爺との共通点を指摘して詰めてたらトピが消えたから同一なんだろうね。

    一見博学なようなコメントしてる風でレスの中身すっからかん、鋭い指摘や確信ついた鋭いコメントは答えられないからスルー、返レスしたかと思えば読解力が根本的に壊滅してるのか知らないけど論点ズレまくったレスしてるし。

    あと、銀河鉄道の悪口言うレスがあるとすぐに銀河鉄道擁護するおばさんキャラが現れるのも有名だけど、これも専業叩き男が一日中ママスタに張り付いてるし同一人物だからすぐに発見してキャラ変えて自演で擁護してるんだろうね。

    国際婆も男発言まくられて、専業主婦叩きと似たようなレスの仕方って指摘したら発狂して話題変えに必死になってるのも見たことあるし、何役もこなしてるんだろうね。

    • 3
    • 48598
    • ハウスウェディング
    • 23/09/13 21:55:08

    >>48596
    大嫌いだったから消えたなら良かった
    ママスタ内にもたまに持ち上げる人いて意味不明だった
    ニュースカテの自民党叩きもついでに消えてくれないかな

    • 5
    • 48597
    • ナイトウエディング
    • 23/09/13 21:50:33

    判明したの?
    見逃したわ。
    うさん臭いジジイだったもんね。

    • 7
    • 23/09/13 21:35:14

    あーやっぱり専業主婦叩きと銀河鉄道は同一人物のおっさんだったんだね。

    銀河鉄道がジャニーズのトピ立てて、そこで文面が似てるとか、レイプレイプって連呼する特徴とか似てるよねって指摘されてたらトピごと消し去ってたわ。

    • 7
    • 23/09/13 05:24:37

    語彙力が低い。慣用句の誤用も多い。
    間違った法解釈を堂々と書いている。

    • 5
    • 23/09/13 04:38:12

    ハンネ変えて何度も同じ人に絡んでる粘着オジサン
    幼稚さと内容の特殊さしつこさ等目に余る

    • 7
    • 23/09/13 04:28:09

    ネチネチしてて苦手。
    職場に2人いるんだけどタッグ組んで後輩をいびり倒してる。
    人の悪口や揉め事が大好き。

    • 1
    • 23/09/13 04:22:28

    >>48586
    ^^ なんでママスタにいるのかな

    • 6
    • 48591
    • ハウスウェディング
    • 23/09/12 17:22:29

    話にならないトピばかり

    • 8
    • 23/09/12 17:09:45

    きっと叩かれるであろうトピのコメント欄で、
    コメントに向かって叩いてる奴。

    • 5
    • 23/09/12 16:54:04

    専業と奨学金はママスタのエキサイトワードだね

    • 5
    • 23/09/12 14:00:22

    『らしい』って憶測でしょ!
    って突っかかってくる奴がしつこい
    本人から聞いてるって言ってるだろ

    • 5
    • 23/09/11 19:21:57

    職場ネタがどれも幼稚園児レベルのトラブルw

    • 10
    • 23/09/11 08:40:09

    都合が悪いことはおじさんが書いてる、ネカマだーとか言い始める人
    どうでもいいって笑

    • 7
    • 23/09/11 08:40:04

    連れ子を~と言うトピ、釣りだろうけど
    そんな事言う人って何なんだ AHO

    • 2
    • 23/09/11 07:33:04

    ここぞとばかりにジャニーズトピ乱立いい加減にしろって感じ…

    • 6
    • 48583
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/11 05:58:43

    ママスタの利用ルール·禁止事項の守れない人達。コメント書き込みする時に見ないのかな?

    • 8
    • 48582

    ぴよぴよ

    • 48581

    ぴよぴよ

    • 23/09/11 00:35:16

    ここのオジサンって本当にどうしようもない
    空気読まずにびっくりするような幼稚でしょーもないコメント 
    下ネタ書き込んでそれにウケてる

    • 17
    • 23/09/11 00:31:12

    うんこちんちん

    • 0
    • 23/09/11 00:30:28

    >>48576
    親でも女性でもない人多いと思うけど

    • 9
    • 23/09/11 00:30:12

    >>48572
    うんこちんちんが好きな小2男子みたいなおばさん多い

    • 0
    • 23/09/11 00:29:01

    >>48560
    不必要に喧嘩腰な人多いけどみなさん頭大丈夫かなって心配になっちゃう
    そんな情緒の人が健やかな子供育てられるのだろうか
    金持ち喧嘩せずの対偶ってかんじ

    • 2
    • 23/09/11 00:27:51

    >>48574
    よくわからないけど、あのトピ文、いかにもおじさんだよね。。。

    • 7
    • 23/09/10 22:31:56

    >>48572
    何をもっても太刀打ちできないおっさんたちのやっかみトピだから無視してた方がいいよ。
    ジャニーズを面白おかしくさげすむトピは恐らくジジイたちの今までの敗北感を払拭させるくらい喜ばしい出来事だったんだろう証拠。

    ブクブク太った無職で女にも縁のないおっさんが唯一「ソーセージ」っていうワードにだけ「俺と同じじゃん」て喜々してるんだよ。


    • 7
    • 48573
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/10 22:19:54

    >>48568
    評価www

    • 0
    • 23/09/10 22:16:06

    ソーセージソーセージしつこい。
    皆欲求不満なのかしら。
    気持ち悪い。

    • 5
    • 48571

    ぴよぴよ

    • 23/09/10 21:51:20

    >>48567
    痛いところ突かれてるんですか?

    • 8
    • 23/09/10 21:13:24

    コソコソネチネチ永沢くん

    • 3
    • 48568
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/10 21:11:21

    >>48567
    自分の評価を気にして覗いてるアスペルガー

    • 5
    • 23/09/10 21:10:09

    このトピで熱弁してる人たち笑

    • 2
    • 48566
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/10 20:52:24

    底辺しかトピ立てない

    • 5
    • 23/09/10 20:51:31

    最近この手の下衆なトピ主増えたよね。
    ママスタ質が下がってきたわ。
    どこの地域の人だろう。w

    • 5
    • 23/09/10 19:56:08

    >>48563
    自己レス 
    まあでも監視の意味なら覗くのはわかります
    批判的な書き込みも上げてることになりますし

    • 2
    • 23/09/10 19:52:38

    >>48562
    そんなトピ見てるんですね

    • 2
    • 23/09/10 19:07:06

    最低最悪なトピにわざわざ、通報します!ってコメントする人達。
    黙って通報しろよと思う。
    トピ上げてるだけなんだよ、あんたらと思う。

    • 9
    • 48561
    • ナイトウェディング
    • 23/09/10 19:02:17

    >>48560
    わかる笑
    思い込みで勝手に勘違いして受け取って、噛みついてきた時はびっくりした

    • 3
    • 48560
    • ウェディングドレスにジュースこぼした
    • 23/09/10 18:50:04

    くだらないことにこだわったり怒ったりしてやたら強い言葉使う人達。

    • 6
    • 23/09/10 18:48:30

    ジャニーズに詳しすぎるアンチ。

    • 2
    • 48558
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/10 18:47:16

    視聴率おばさん。

    • 6
    • 23/09/10 18:45:38

    >>48556
    まじか

    • 1
    • 23/09/10 18:40:41

    女となりすまして、名前変えて数人の設定で1人の人に明らかにおかしな妄想で絡んでくる人
    一瞬でにハートが二桁ついてた

    • 8
1件~50件 (全 51118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ