【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51116件) 前の50件 | 次の50件
    • 48306
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/27 09:49:13
    • 2
    • 23/08/27 09:52:18

    >>48304
    肩書き出して上から物を言う人は大抵ホラよw

    • 5
    • 23/08/27 10:17:44

    ついに千葉千葉言ってるおっさんが気に入らない人まで無差別に国際妻だの千葉県民認定し始めたか
    前から病気だけど悪化してるね

    • 3
    • 23/08/27 11:14:55

    >>48300
    まぁ犯罪者の外見についての感想が出るのは珍しくないけど、わざわざ別個にトピまで立ててるのはすごい執念だと思う

    • 4
    • 48310
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/27 15:02:15

    今日みたいに過疎っててたいして新着トピがないのに次々トピ立てて、過去トピを上げてりゃおそらく同じ奴だなってバレるのにどうしてもママスタから離れられないおじさんがいるね。

    • 6
    • 23/08/27 15:36:51

    冷蔵庫に醤油だけの自称北関東住みの手料理乞食の茶番。

    • 5
    • 48312
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/27 15:46:04

    うっかりカルピスって奴
    アク禁にされたらいいのに
    鬱陶しい

    • 6
    • 48313
    • リゾートウェディング
    • 23/08/27 15:56:37

    名前を変えては絡んでくる人
    正義感のつもりか知らないけど言葉遣い悪すぎてアホとしか思えない

    • 4
    • 23/08/27 16:01:00

    >>48303マウントとられたが口癖の人とはおちおち会話もできない

    • 1
    • 23/08/27 18:36:23

    気が触れてる男が立てたトピに少数ながらコメントしてる人、なにか察したり、相手にしないでおこうとか思わないのかな。
    薄っぺらい正義感に駆られて相手に煽るコメントしててかえって迷惑なんだけど。

    • 8
    • 23/08/27 19:04:15

    >>48315あれも自演じゃない?だからこそ気が晴れてるんだよ。

    • 3
    • 23/08/27 19:06:39

    >>48316
    晴れてってなんだ。触れてね。

    • 0
    • 23/08/27 19:06:58

    >>48316気が晴れてる

    • 1
    • 23/08/27 19:17:03

    >>48309
    べっ‐こ【別個・別箇】

    • 0
    • 23/08/27 21:17:30

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4304333&commentNo=20976
    アンチがブログを楽しみにしてる笑笑

    • 2
    • 23/08/27 22:15:33

    トピがトピの機能をしてないね。
    聞きたいことも言いたいことも稚拙で
    掲示板として終わってる

    • 7
    • 48322
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/27 22:24:22

    男が入り浸り過ぎ
    Twitterのようにトピ立ててるのウザ過ぎ

    • 8
    • 23/08/27 22:25:02

    >>48322自分が男じゃないの?

    • 1
    • 23/08/28 00:20:29

    >>48303
    論点そらしたウザがらみがかなり多いよね

    • 8
    • 48325

    ぴよぴよ

    • 23/08/28 09:48:18

    >>48315
    「薄っぺらい」って、実際女性にしては薄っぺらいここのネカマの人が言われてるの見たことある笑
    正義感というか、女性を装って下ネタ系の話を聞き出そうとする変質者には注意喚起の意味や排除したい気持ちになるのは普通のこと 
    煽るのは良くないと思うけど

    • 5
    • 23/08/28 09:49:07

    ネカマが多いとか男が多いとか
    根拠もないのに自分の思ったことを説得させたいから多いって付け足す人

    • 2
    • 23/08/28 09:49:55

    >>48326
    これも自分の薄っぺらい正義感になるね笑

    • 1
    • 23/08/28 09:50:58

    わかりやすい、、、
    ネーム変えて湧いてくる

    • 5
    • 48330
    • ナイトウエディング
    • 23/08/28 09:51:52

    わかりやすいとかハンネ変えてるってコメントする人こそわかりやすい

    • 2
    • 48331
    • ナイトウエディング
    • 23/08/28 09:53:28

    なんか自分軸な考えなのに、普通だとか多いとか言う人

    • 1
    • 23/08/28 09:54:08

    >>48330
    自分がやってるからだろうね

    • 1
    • 48333
    • ハウスウェディング
    • 23/08/28 09:55:12

    >>48329
    わかる。文章の書き方が同じだよね。

    • 2
    • 23/08/28 09:55:36

    笑国際婆関連の人かな?あれもおじいさんぽいもんね
    ずーっと粘着してくる

    大谷トピとか、トピ乱立してしまうようなおっさんトピに書き込むのはやめた方がいいと思う
    相手にしてくれるからここから離れられなくなってる

    • 5
    • 23/08/28 09:56:49

    >>48333
    この書き方もわかりやすいよ

    • 3
    • 23/08/28 09:57:38

    >>48334 ブーメランだと思う

    • 0
    • 23/08/28 09:58:26

    粘着してるっていう人もトピから離れられないっていってる人もやってること同じ

    • 2
    • 23/08/28 10:00:17

    まちがえて自演オジにハートつけてしまった

    • 0
    • 23/08/28 10:03:00

    自演て言う人こそ自演してそう

    • 5
    • 48340
    • ハウスウェディング
    • 23/08/28 10:04:19

    >>48335
    ん?何が…?
    言っている意味がよくわからないんだけど…。

    • 0
    • 23/08/28 10:05:11

    >>48339
    自演オジとは違います もうやめたら?

    • 5
    • 48342
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/28 10:05:35

    >>48339
    同感

    • 1
    • 23/08/28 10:05:52

    反応する人ほど図星

    • 5
    • 23/08/28 10:07:31

    自演と言われて、自演じゃないと反論するなら
    人に自演て決めつけを言う必要はない

    • 0
    • 48345
    • ハウスウェディング
    • 23/08/28 10:07:47

    >>48343
    解らないから聞いたらズボシなの??
    サイト関係者なら、全くの別人てわかるのに…残念です。

    • 0
    • 23/08/28 10:09:09

    今回のように側から見ていてよくわかることありますよ、指摘しなければよかったですね

    • 3
    • 48347
    • ハウスウェディング
    • 23/08/28 10:11:26

    思いこみが激しそう、怖っ

    • 3
    • 23/08/28 13:40:24

    アベスガ?
    おかしな政治トピが尋常でない数上がってる
    高齢男性?ママスタになんで来るんだろう

    • 8
    • 23/08/28 15:12:31

    ルナ容疑者の髪が綺麗って言ってる人達。なんか怖い。

    • 2
    • 23/08/28 22:10:24

    くだらない雑談で、威張った説教みたいなコメントする人ほど中身がない件。
    劣等感隠しなんだろうと思うと切ない。

    • 5
    • 23/08/28 22:30:53

    >>48349
    思った。
    あの髪ズルいだの、髪質がいいだの、、、なんの話だよって思ったよ。
    ああいうことを言う人っていうのは何事もズレているんだろうね。

    • 2
    • 48352
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/29 02:21:46

    ブランド物たくさん持ってるトピ主に、コレクション貼ってって書くとブチぎれして、最終的に拾い画はる人

    • 0
    • 48353
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/29 02:29:36

    >>48352
    別にキレてなくない?わざわざコレクション並べて写真撮るのって普通に面倒臭いと思うんだけど。。
    貴方みたいな人の方がアホだなと思うわ。

    • 3
    • 48354
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/29 02:55:54

    >>48352あれは、妄想トピだから。虚言おばさんが自演するし

    • 2
    • 23/08/29 03:00:28

    >>48352
    拾い画なんて貼ってませんが?
    嘘はやめていただけますか?
    ママスタのためだけに誰がいちいち撮影するんだよ。

    • 1
1件~50件 (全 51116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ