【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51117件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/23 19:46:13

    愛知県名古屋市VS東京23区 どちらに住みたい?
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4311459

    あほかと思うトピばかり乱立してる

    • 4
    • 23/08/23 18:35:41

    今度は海原ほたてちゃん?いったいいくつコテ持っているんだ?こいつ頭イカれているんだな

    • 4
    • 48250
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/23 18:23:01

    面子が同じw

    • 0
    • 23/08/23 16:57:24

    >>48247
    国際婆が暴れるトピに中傷キーワード有り。
    それも毎回コピペみたいにマンネリで語彙力のなさが露呈してる。

    • 3
    • 23/08/23 16:39:40

    >>48246
    いつもの荒らしとでカオスだねあそこ

    • 1
    • 23/08/23 16:33:50

    キーワードに中傷コメ入れるヤツ汚婆だよね。
    なぜ汚婆はキーワード入れることにも拘るんだろう?
    トピを牛耳ってる気分になりたいのかな
    それとも汚婆がトピ主なの?

    • 6
    • 23/08/23 15:51:22

    ちら裏に野球のコメント連投してる匿名
    高校野球のトピあるしテレビ糧ちら裏でもないのにわざわざ鬼連投して荒らしじゃん

    • 3
    • 48245
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/23 15:42:42

    昨日くらいから昔の櫻井翔の画像でトピ立てまくってる人居るけどあれなに?

    • 1
    • 23/08/23 14:33:04

    障害トピシリーズ立ててる主
    毎日飽きねーな

    • 11
    • 23/08/23 14:14:38

    365日常駐して叩きトピ立てては名前変えながら自演して、気に入らない人にしつこく粘着しては荒らしてるクセの強い婆

    • 5
    • 23/08/23 13:42:28
    • 0
    • 23/08/23 13:41:43

    >>48234
    ママスタの夏の風物詩と思うことにしたわ

    • 1
    • 23/08/23 10:59:21

    >>48238
    執着が怖いよね

    • 3
    • 23/08/23 10:55:56

    全国大会の強豪私立校を、寄せ集めだと飽きずにずっと文句言ってる人。
    スポーツに限らず文系でも大会目指して全国から入学してるのに。

    • 10
    • 23/08/23 10:49:07

    アホの一つ覚えなのか?田舎シリーズトピ。

    • 8
    • 23/08/23 07:22:49

    都合悪くなると主だの自演と言う奴

    • 3
    • 48236
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/23 07:19:28

    嫌いな人の名前でトピを検索してる人

    好きなことより嫌いなことに時間を費やしてる人

    • 9
    • 23/08/22 20:59:25

    >>48233インスト

    • 0
    • 48234
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/22 16:42:23

    >>48232
    本当にねーw
    エアコンの台数や電気代すら右肩上がりのマウントだよね

    • 4
    • 23/08/22 16:33:55

    誤字は認めるが、煽ってはいないんだが。

    • 2
    • 23/08/22 16:25:36

    エアコン有る無しでマウント
    馬鹿みたい

    • 7
    • 23/08/22 12:01:00

    >>48213
    国際婆乙!www

    • 3
    • 48230
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/22 11:54:48

    ったく…
    反日婆はどうしようもないな

    • 9
    • 23/08/22 11:52:26

    >>48223
    あなた宛じゃないのでレスしなくて結構

    • 2
    • 48228
    • ウェディングドレス
    • 23/08/22 11:50:20

    >>48227
    きもい下ネタトピとか、娘が学生で妊娠した釣りトピ乱立とかね。きもいよね
    家族いないんだろうな

    • 9
    • 23/08/22 11:47:57

    割と今のママスタって3割くらいは男性ユーザーなんじゃないかと思う

    • 7
    • 23/08/22 11:46:50

    番組トピでずっと芸能人アンチしてる人ってなぜ番組見てるんだろ?
    しかもつまらないって書きながら、つまらないのに無理やり見てるって意味がわからない

    • 5
    • 23/08/22 11:28:31

    オッサンは政治的なトピで騒いでくれてた方がいいよ
    その間は下ネタトピがピタッと止むので

    • 5
    • 23/08/22 11:25:54

    ネカマなんとかならないのかな
    気持ち悪い

    • 11
    • 23/08/22 11:25:34

    >>48204
    ヒントとかいらんから

    • 1
    • 23/08/22 11:17:19

    芸能人のブログ更新に貼りついて、その度にママスタに投稿する収入に貢献しているアンチ。他にやることないのかな?

    • 6
    • 48221
    • リゾートウェディング
    • 23/08/22 11:13:05

    専業とママ友トピ乱立スゴいね

    • 6
    • 23/08/22 11:10:31

    国際なんとかもマロンなんとかもネトヲタじいさん

    • 1
    • 23/08/22 11:07:10

    >>48215
    自分は感じたことをコメントしてもよくて
    他人には言論統制するんだね笑

    • 3
    • 23/08/22 11:06:05

    暑いせいか変なの湧くよね

    • 7
    • 23/08/22 10:56:10

    自分に向けてのコメントと間違えてるのか2レスで文句言われた。
    あんたに言ってるんじゃないって
    精神病だからレスは返さないけど気の毒になってきた生きづらさが伝わった

    • 1
    • 23/08/22 10:53:33

    >>48215
    自己レス  アンカーつけ忘れ
    >>48214さんへのレスでした

    • 1
    • 23/08/22 10:51:22

    私もただ感じたことをコメントしただけなので、お気になさらず

    • 0
    • 48214
    • リゾートウェディング
    • 23/08/22 10:48:41

    >>48211
    コミュニティルールに則れば、どこでコメントしようが反論しようが、その人の自由なのでは?

    • 3
    • 23/08/22 10:47:12

    >>48203
    お前だろ

    • 0
    • 23/08/22 10:45:14

    反日は自分の国へお帰りください

    • 6
    • 23/08/22 10:45:12

    >>48208
    思わないわけないよ
    匿名掲示板でそんなのをまともに相手するのがおかしいってこと 
    ママスタ多いよね、今も偏ったの上がってるけどそこにいちいち書き込んで反論してるの?

    • 3
    • 23/08/22 10:43:40

    >>48209
    そもそもここでヘイトしたらダメなんだもんね。
    規約に書いてあるのに放置とかありえない。

    • 2
    • 23/08/22 10:42:33

    >>48207ヘイトを放っておくから猿とか言われるんじゃん。

    • 3
    • 23/08/22 10:40:11

    >>48207
    そうじゃないから反論するんでしょ
    ヘイトを気にしないってことにも違和感
    日本人を見下されてなんとも思わないのか不思議だわ

    • 6
    • 23/08/22 10:28:06

    >>48204
    よくわからないけど、別にオジサンと決めつけられてもそうでないなら気にしないけどね
    ヘイトの人なんてほっておけば?

    • 3
    • 23/08/22 10:27:02

    >>48205 国際婆=高砂

    • 0
    • 23/08/22 10:25:12

    何れ自分もそうなるんだから偉そうに言うなよ

    • 0
    • 23/08/22 10:22:57

    >>48186
    ヒント

    日本や日本人が全部悪いってスタンスのコメントしないと噛みつかれるトピだよ。
    日本ヘイトする荒らしが常駐してて、その人に反論する人までがみんなオジサンだと決めつけられる。

    • 2
    • 23/08/22 10:21:03

    >>48200
    国際婆は承認欲求の塊だからね
    注目されたがるけど、荒らす事しか出来ないのよ

    • 2
1件~50件 (全 51117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ