【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51056件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/14 15:39:47

    >>35109
    何度も同じ事書き込んでるよね?
    前に一度覗いてみて酷いなとは思ったけど何度も同じ事書き込むのもしつこいよ

    • 1
    • 19/04/14 15:22:49

    容姿批判をするために番組見てる人たち
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2108435

    • 3
    • 19/04/13 19:39:25

    気持ち悪いならテレビ見るな!イチイチそんなレスするな!

    • 0
    • 19/04/13 19:37:36

    >>35106
    何がおかしいの?
    別に良いじゃん

    • 4
    • 19/04/13 19:34:07

    今は年号のニックネームなのにいつまでも前のニックネームでコメントする人

    • 6
    • 19/04/12 22:04:44

    >>35102
    身バレ、どこに書いてあったの?

    • 0
    • 19/04/12 22:03:45

    >>35103
    どんなところが?

    • 0
    • 19/04/12 21:39:21

    >>35090
    最近特に意味がわからない。

    • 0
    • 19/04/12 21:34:55

    身バレして逃亡した
    かんだゆみ

    • 2
    • 19/04/12 20:27:13

    私はママスタNo.1釣り師だから(`・ω・´)

    おーい!

    • 1
    • 19/04/12 20:25:59

    兼業VS専業トピ作りまくる人同じ人だね。

    • 8
    • 19/04/12 20:21:16

    兼業、専業しつこいわ。犯人探し子供レベル

    • 5
    • 35098

    ぴよぴよ

    • 19/04/12 09:11:30

    ハートに拘るだって笑
    自分の方がハートに拘ってコソコソとハート押してるのにさ笑

    • 4
    • 19/04/12 06:36:06

    オムツ関係あげてる人(写真付き)
    間違えて開いて気分悪い

    • 2
    • 19/04/12 06:35:53

    オムツ関係あげてる人(写真付き)
    間違えて開いて気分悪い

    • 0
    • 19/04/12 05:45:12

    寝ないで夜な夜な入り浸ってる
    コメントの時間みて寝ろよって思う
    それで寝不足とか言われても

    • 0
    • 19/04/12 05:22:21
    • 2
    • 19/04/12 02:10:57

    >>35091また誰かの責任にしてるで笑笑
    あいつらホントアホだな笑笑

    • 1
    • 19/04/12 02:01:11

    >>35090いつも都合悪くなるとあれやこれや話題必死に変えて逃げて行く(笑)

    • 2
    • 19/04/12 01:50:50

    白蛇トピ!茶番!

    • 3
    • 19/04/11 20:40:42

    アンチ専用、とトピを立てる人

    • 4
    • 19/04/11 18:35:33

    自分が書いたコメントに対して関係ない奴がいちゃもん付けて叩いて来る

    • 5
    • 19/04/11 18:19:58

    あるスレに、〇〇らしいから、難しいだろうね、っていうレスしたら、横からえらく細かい揚げ足取りの人が出てきたこと。
    話題が漫画とかゲームの2次元系の話だったから、そこまでムキにならんでも…とは思った。
    その作品に思い入れ強い人だったのかな。

    • 3
    • 19/04/11 18:13:16

    >>35083
    小児科行っても保健師に相談しても様子見って言われて、病院を受診するにも紹介状貰わなきゃだし色々大変なのかなと思う。発達について気楽に相談できる場所が無いんじゃないかな。横からごめんなさい。

    • 2
    • 19/04/11 18:08:27

    いちいち煽ろうとする人

    • 6
    • 19/04/11 17:59:50

    芸能人アンチって哀れな人達

    • 3
    • 19/04/11 17:58:45

    これって発達障害ですか?
    とか
    ○才○ヶ月でこんな行動するうちの子普通ですか?
    とか聞く人多くない?こんな所で聞いてないで病院行った方がいいのになぁって思う。

    • 8
    • 19/04/11 17:35:38

    普通のコメントしただけなのに
    揚げ足取りみたいなレスが1つついたら
    わらわらと揚げ足取りレスがついた。ビックリするやら怖いやら。

    • 2
    • 19/04/11 13:01:06

    バレエのイメージは客観的に見てどうなのか、というトピで
    こういうイメージだよ、と昨日様々な意見が出た。
    イメージを書いているのに、バレエは素晴らしいと強烈に反論する奴ら、笑える。

    トピ主が知りたいのは第三者からのイメージであり、良し悪しを問うものではないよ。
    素敵な習い事だと思う人、あまり意味がないと思う人、様々。
    正解はない。

    • 0
    • 19/04/11 12:25:29

    kokiアンチ


    アレクのように法的手段に出たら1番に捕まりそう

    • 8
    • 19/04/10 18:00:11

    下がっているトピをあげる人
    トピが立った時間を気にしている人、こっちが先だの書き込んであるのを見たとき

    • 3
    • 19/04/10 10:35:24

    >>35070
    もう誰も相手にしなくなったね 笑
    主1人が書き込んでるし。

    • 2
    • 19/04/10 02:26:54
    • 0
    • 35076

    ぴよぴよ

    • 19/04/09 19:25:46

    レスが付かずに半ギレの主

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3300224

    • 1
    • 19/04/09 15:35:09

    ちょっとイヤなことがあって、やらなきゃいけないことが手につかず、ママスタしてた。
    スッキリした!と思ったら、最後に某トピで先入観で嫌なことを言われた。

    そこに書き込むと、エスカレートしそうだから、ここで吐きだしたわ!

    • 0
    • 19/04/09 13:36:30

    >>35071あなたがアンチを煽って引き出してる人??

    • 0
    • 19/04/09 13:29:48

    しまむら大好きの人のアンチ粘着が気持ち悪い。

    • 1
    • 19/04/09 11:54:11

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3299890&commentNo=3
    アンチする理由をドヤッて語る人

    • 3
    • 19/04/09 06:08:08

    例のトピ、主すら飽きてるw
    主すらと言っても、赤主を出さずに擁護を装って書き込んでるけどw

    • 2
    • 19/04/09 01:18:33

    嫌いな芸能人のいいニュースに捏造とか売名とコメントするアンチ

    • 3
    • 19/04/08 23:08:01

    批判ばっかりしているのに、番組観てる人。

    • 7
    • 19/04/08 11:42:19

    アンチって芸能人の子供
    障害、不登校、中退って書くの好きねー。

    • 4
    • 19/04/07 23:13:09

    主擁護にはたくさんハートがつくこと

    • 6
    • 19/04/07 15:51:01

    >>35064
    インスタでもアカウント作ってコメントしたり必死な人だね

    • 0
    • 19/04/07 14:58:18

    デリーというトピ
    トピ主、異常に粘着している

    • 2
    • 19/04/07 12:57:16

    アレレくんってなんだろうな?

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3294767&commentNo=222

    • 0
    • 19/04/07 09:46:03
    • 0
    • 19/04/06 18:20:15

    なかなかコメントつかなくてトピ主ばかりの書き込みを見たとき。

    • 4
1件~50件 (全 51056件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ