【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51058件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/15 19:42:39

    こういう人。
    トピをいつ立てようが決まりはないのにね。

    • 1
    • 18/11/15 20:01:01

    馬鹿ヒモ男と結婚したい娘さんの悩みに対し、子を作らないようにして同棲すればとか言ってる人。馬鹿か。甘すぎる。

    • 0
    • 18/11/15 20:08:37

    あの名前にだけ粘着する人

    • 5
    • 18/11/15 20:10:14

    不登校トピで盛大な勘違いをして突っかかっていた匿名さん
    謝るべき人に謝らずに何だかなぁ

    • 0
    • 18/11/15 20:22:47

    >>32055
    そして、それを真に受けている主さんが
    かわいそう。

    • 0
    • 18/11/15 21:05:11
    • 4
    • 18/11/15 21:24:20

    >>32057
    つっかかっていません。
    気になることを伝えたまでです。

    • 0
    • 18/11/15 21:40:50

    不正する人

    • 3
    • 18/11/15 22:48:32

    >>32060

    「モナリが被るって。。。笑」
    「ケフェウス、モナリ。普通被らんだろう。思いつかんだろ。真似されてるだけ。」

    初心者は黙ってなさい。

    • 1
    • 18/11/15 22:52:54

    不正といえば、
    水増しだ不正だと大騒ぎした本人が事務局に削除されたけど、その人ってまだママスタしてるのかなぁ?恥ずかしい人だったな。
    あほだと思ったこと。

    • 10
    • 18/11/16 00:33:32

    他人をバカにするようなコメントする人って 可哀想な人だと思うわ。
    子供も真似するんじゃない?

    • 5
    • 18/11/16 00:36:16

    アンチ行為をする人の子供も悪口を簡単に言ったりするんだろうな。
    自分のことは棚に上げて子供には注意するのかな?

    • 13
    • 18/11/16 01:04:31

    アンチ行為って芸能人に対してだけじゃないよね
    あのキーワードみたいに消したいほど恥ずかしい粘着アンチ

    • 2
    • 18/11/16 01:12:38

    これから年末にかけてあらゆる音楽番組でアンチ発揮する輩

    まだ放送されてないトピで既にアンチコメント連投

    • 7
    • 18/11/16 06:28:49

    >>32062
    それは、私ではない。

    • 0
    • 18/11/16 07:11:46

    >>32020話を総括する
    結局10代の小中高大学他の学生がレス
    していることになる。

    • 0
    • 18/11/16 07:17:38

    >>32069
    学生のレスかと思うことはあったが
    意外と多い。
    ママスタは
    30%~50%は10代の学生レス。

    • 1
    • 18/11/16 08:20:28

    自転車の送迎ありで、ダウンベストは買うべきか迷っている主さんにびっくり。
    袖のある物にするか、ダウンベストにするかって…。自転車送迎の寒さを本人が気にしてるんだから、袖のある物の方が袖のない物より腕が暖かいのは100パーセント確実。
    幼稚園児でも分かることだと思う。

    • 0
    • 18/11/16 08:24:34

    学生のレスがあると言うけど、芸能人やスポーツ選手のアンチは年齢が高め。
    某芸能人のアンチは70代もいる。

    • 5
    • 18/11/16 08:44:15

    1人何役もやって荒らしている粘着がいる

    【障碍児母の愚痴悩み総合】
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1877890

    • 1
    • 32074

    ぴよぴよ

    • 18/11/16 13:17:22

    食費を削るとか家を売却するとか部外者には関係のないことじゃん
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1058000&commentNo=123569

    • 2
    • 18/11/16 13:55:21
    • 0
    • 18/11/16 16:25:04

    事実を書かれると都合の悪い人
    書かなければいいのに

    • 1
    • 18/11/16 18:47:49

    コメントを消したって思い込んでる人。
    5分以上たったコメントは自分では消すことはできないのに。
    正しくは事務局にコメントを削除された、でしょ。
    悪質だから事務局に削除される。

    • 5
    • 18/11/16 19:34:28

    >>32076
    ぷーさん、こわくは無い。
    子ども2人とも不登校で、一度登校するようになるも、また不登校なんだそうです。
    ママスタに使う時間と労力を、2人のお子さんのためにもっと使った方が~って、気になって読んでしまいました。

    • 0
    • 18/11/16 21:03:44

    心当たりとかコメントしている人

    • 0
    • 18/11/16 21:09:42

    心当たりって言葉が好きな芸能人の粘着アンチ

    • 9
    • 18/11/16 21:16:50

    >>32081あの芸能人のアンチですね。

    • 4
    • 18/11/16 21:17:51

    ネットではなんとでも言える

    • 4
    • 18/11/16 21:24:50

    書かなければいいのに、の人笑

    • 4
    • 18/11/16 21:47:58

    >>32084
    何を?

    • 1
    • 18/11/16 22:45:38

    あほかと思ったトピでわざわざアンカーつける人

    • 9
    • 18/11/16 23:08:37

    自分はやってるのに、人のは許せない人

    • 4
    • 18/11/17 00:26:49

    コメントを真似して他のトピに書く人。
    日替わりニックネームも同じにする人。

    • 10
    • 18/11/17 01:40:43

    日付が変わっても日替わりニックネームが同じ人

    • 1
    • 18/11/17 10:55:26

    指原だ松井だって秋元アイドルのアンチが立てるトピ
    同じ人だと思うけど忘れられないようにあれを母親が定期的に立ててると思うと情けない

    • 2
    • 18/11/17 10:57:32

    >>32088
    あれ何なのー凄く嫌なんだけど
    同じトピ内でやられたよ…

    • 0
    • 18/11/17 11:30:30

    アンカー付けて答えるのがワンパターンの人

    • 1
    • 18/11/17 11:32:31

    日付が変わっても日替わりニックネームが同じだということがあるのに、自分の思い込みでコメントする人

    • 7
    • 18/11/17 11:38:03

    くそ真面目な人はネット不向き

    • 3
    • 18/11/17 11:39:49

    指摘されたことに誤って答える人

    • 2
    • 18/11/17 12:03:18

    一般人に粘着するアンチはNGワードが好き
    ってコメントする人
    自分のことは棚上げ

    • 8
    • 18/11/17 13:43:36
    • 4
    • 18/11/17 14:46:48
    • 6
    • 18/11/17 14:52:14

    安田美沙子のトピを粘着して貼ってるのは一人であろうということ

    • 12
    • 18/11/17 15:04:15

    都合悪いのかなと思うコメントを見た時

    • 2
    • 18/11/17 15:06:10

    アンチ行為をしていたことは都合が悪いからなかったことにしたい人

    • 16
    • 18/11/17 15:13:07

    不正行為は許されない

    • 2
    • 18/11/17 17:08:24

    ママスタ、そんなに必死にならなくてもいいじゃんってこと。

    • 4
1件~50件 (全 51058件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ