【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51205件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/05 03:16:39

    アプリじゃなくて普通にPCからやってもスマホのブラウザからやっても自分で付けたハートは色が変わって二度と付けられないけど?

    • 7
    • 18/11/05 03:16:40

    >>31414
    で?

    • 2
    • 18/11/05 03:17:54

    >>31410
    水増しとコメントしている人を通報しておきますね。水増しが事実かどうかはわかりませんよね。

    • 2
    • 18/11/05 03:18:40

    投稿者名をコロコロ変える人
    手打ちの名前にする人

    • 3
    • 18/11/05 03:19:17

    >>31415
    確かに出来ませんね。

    • 3
    • 18/11/05 03:20:40

    >>31413
    仮に知ってたとしても、答えたら悪用につながるから答えないのが普通だよね
    そんなに水増ししたいのかね

    • 3
    • 18/11/05 03:21:30

    自分のコメントと1度押したコメントにハートを再度押すことは出来なかった。
    水増しと言っている人は他にやり方があるということが言いたいの?

    • 4
    • 18/11/05 03:21:43

    >>31420
    それならば出来ない、やり方知らない人ばかりいるし、出来なかったソースまで貼られてるのに疑うほうがおかしいよね

    • 3
    • 18/11/05 03:23:02

    >>31420
    答えないのに人を疑うのは良くないのでは?

    • 3
    • 18/11/05 03:23:37

    ハート機能がなければこんなに揉めることもないんじゃない?機能の廃止をお願いしてみるよ。これならみんな納得じゃない?

    • 4
    • 18/11/05 03:24:02

    不正やってる張本人だからやり方も知ってるって事か。

    • 5
    • 18/11/05 03:24:44

    主婦・子育てママという属性上、仕方ないのかもしれないけど、
    他人の家庭と比較して優劣を付ける人が多いなぁ…と。
    比較して、相手(や子供)を落とすことで、
    自分(や我が子)を相対的に上げる人が多いなぁ…と。

    相対比較なんて、本当にくだらないし、あほっぽい。

    • 3
    • 18/11/05 03:25:59

    >>31424
    ハートの数を異常に気にしてる人が消えたらいいだけだと思うんだが・・・

    • 5
    • 18/11/05 03:26:50

    >>31422
    ここのハートみて不自然だと思わない方がおかしいけどね。すぐにハートがつく。

    • 4
    • 18/11/05 03:27:46

    >>31427
    それどっちもだよ

    • 3
    • 18/11/05 03:28:04

    >>31428
    同意してハートを押してそんな風に言われるんだ?

    • 1
    • 18/11/05 03:28:16

    >>31428
    あなたのようにずっとハートの数が増えたりするのを眺めてる人はいないと思うけど・・・

    • 4
    • 18/11/05 03:28:43

    >>31429
    どっちもって?
    ハートの数を異常に気にする人と気にしない人?

    • 3
    • 18/11/05 03:29:41

    >>31429
    どっちもはおかしい
    不正している←やり方知らない
    これどっちもにはならない

    • 3
    • 18/11/05 03:29:46

    >>31428
    ハートが気になる?ハートよりコメントを見るでしょ?何故、ハートが気になるの?

    • 2
    • 18/11/05 03:30:49

    ハートの数が多かったら何かメリットでもあんのかw

    • 3
    • 18/11/05 03:30:59

    ハートの数を気にしている人って何人もいる?

    • 4
    • 18/11/05 03:31:12

    さっき貼ったけどPCもスマホも無理です。
    アプリだけじゃ無くてハートを何度も押すのは無理。それについても答え無し。

    • 3
    • 18/11/05 03:32:35

    >>31420
    正確。悪用もだけどやり方書いたらアク禁くらう可能性もあるかもしれないよ。やり方言えって人はもしやそれ狙ってるのかもね。

    • 5
    • 18/11/05 03:32:51

    アプリもパソコンもスマホも出来ないなら何で水増し、不正とコメントする人がいるんだろう?

    • 3
    • 18/11/05 03:34:10

    >>31438
    だから、やり方知ってる人がやってるわけで出来ないのを貼ってるのに不正していると言われるのはおかしくない?

    • 3
    • 18/11/05 03:34:26

    >>31438
    アク禁くらったら何かあるの?
    アク禁になってもトピ立ててる人もいるしコメントしてる人もいるって。
    アク禁になったけど、ってトピ見たことあるわ。

    • 4
    • 18/11/05 03:35:04

    >>31436
    一人だったりして

    • 4
    • 18/11/05 03:35:22

    >>31440
    おかしいと思う

    • 3
    • 18/11/05 03:35:32

    >>31441
    それこそ不正だから。何言ってるんだこの人。

    • 4
    • 18/11/05 03:36:02

    だいたいハート水増ししてるとか不正してるとか書いてハート押してもらおうなんて考えが変だわ
    みんなそんな事まで考えてコメント書いてないし笑

    • 5
    • 18/11/05 03:36:13

    ハートなんて揉めるもと、ない方が良くない?スッキリする不正も無くなるw

    • 3
    • 18/11/05 03:37:17

    昔は割れハートがあって増えると文句言う人がいたな もしかして同じ人かな

    • 4
    • 18/11/05 03:37:24

    >>31440
    おかしいと思うけどアンカー先は答えるかな?

    • 2
    • 18/11/05 03:38:10

    >>31438
    でしょうね。なんだろうね、トピといい。騙されない方がいい

    • 0
    • 18/11/05 03:38:35

    >>31438
    アク禁になってもいつもと変わらずママスタ にコメントしてる人いるじゃん。

    • 4
    • 18/11/05 03:39:20

    >>31448
    正解を正確と間違えてるくらい焦ってるから無理でしょう。

    • 3
    • 18/11/05 03:39:39

    >>31442
    あなたと2人で言い合ってる

    • 5
    • 18/11/05 03:40:02

    出来ないことを不正と言われるのはおかしい。

    • 5
    • 18/11/05 03:41:02

    >>31453
    次からコメントする人がいたら通報しましょう

    • 3
    • 18/11/05 03:41:56

    >>31451
    いやアンカー先のコメントが正確だと思ったんだけど。言葉通じなかったようですね。

    • 0
    • 18/11/05 03:42:30

    >>31447
    割れハートは不正あったりして悪評だったからなくなったよね

    • 6
    • 18/11/05 03:43:00

    ハートはあってもいいと思う。異常なくらいに突っかかる人がいなければいいだけ。同意コメントにハートを押すのは普通のこと。

    • 8
    • 18/11/05 03:43:46

    懲りずにヘイトな言動を繰り返す人。
    言論の自由とか振りかざして罪のない人まで攻撃するのは間違ってる。

    • 4
    • 18/11/05 03:45:29

    >>31455
    無理して辻褄合わせしなくていいよ。
    結局は不正やってるから知ってるだけでしょ。
    こちらは知らない、出来ない証拠を貼ってますよ。

    • 4
    • 18/11/05 03:46:08

    不正出来ないといいはる人は、割れハートがなんで廃止になったかも知らないのかね

    • 5
    • 18/11/05 03:46:21

    >>31456
    どんな不正?もう無いなら書けるよね?

    • 4
    • 18/11/05 03:47:20

    >>31460
    実際にハートを押せない証拠を出している人がいるけど?

    • 6
    • 18/11/05 03:48:08

    >>31460
    そんなに執着してるんだ笑

    • 3
    • 31464

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 51205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ