【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51058件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/05 02:23:04

    アプリからだと自分のコメントにハートを押すとエラーが出るけどな。

    • 6
    • 18/11/05 02:23:43

    >>31338
    不正してるのがそこの住人って書いてあるけど?

    • 1
    • 18/11/05 02:23:58

    水増し出来ないといいはるわりには、他人のハートは疑うみずかめ、まどろっこしい

    • 2
    • 18/11/05 02:25:19

    なんか知らんけど、この不毛な争い呆れて見てる人がいる事お忘れなく。
    トピズレしすぎ。

    • 2
    • 18/11/05 02:25:54

    社会経済観念が低く、学歴詐称 年収の嘘八百、低次元な物の見方考え方
    文章力は小中学生、スラム街の様な雰囲気がしました。

    • 1
    • 18/11/05 02:26:07

    >>31352
    その1人が知っててやってるだけなのがどんどん明確になるね
    さっきも何の証明?と聞いても逃げたよ

    • 4
    • 18/11/05 02:28:07

    アプリの人はまともなことを言ってるじゃん。
    水増しと言ってる人が逃げていった。

    • 5
    • 18/11/05 02:28:19

    ししとかうみへびとか名前かえてるけど、みずがめって人ね

    • 2
    • 18/11/05 02:29:27

    >>31356
    アプリ以外では水増し出来るらしいよwだから、水増しと毎日のようにコメントしてる人がいるのでしょ。

    • 3
    • 18/11/05 02:30:31

    >>31361
    だからその証拠は?コメント履歴見てみる?

    • 3
    • 18/11/05 02:32:00

    >>31361
    あなたはほかに何の名前使ってるのー?

    • 1
    • 18/11/05 02:32:11

    >>31338
    それをここに貼るって事は、あなたそこの住人?なぜそこを覗いたのかな?笑
    安田美沙子の名前を有名にしたいの?気の毒ね

    • 2
    • 18/11/05 02:33:10

    論点ずれてるのにそれに加勢してるのがおかしい。たった2人で言い合いしてるだけ。

    • 3
    • 18/11/05 02:33:58

    正論で返されたから話を逸らそうとしてるのね笑

    • 1
    • 18/11/05 02:34:13

    >>31359
    そして、出来るらしいよと書いてる。
    いやいや、あなたが中途半端に知ってる知識なのに、このトピの住人が出来ると思ってるのか?と問いたいね。

    • 3
    • 18/11/05 02:35:08

    安田美沙子の粘着アンチここにいるだろうな。

    • 3
    • 18/11/05 02:35:35

    ハートの数なんて気にするの正にアホやん

    • 5
    • 18/11/05 02:37:43

    >>31370
    気にしてないといいつつアプリでコメしてる人が気にしてるからこうなる

    • 4
    • 18/11/05 02:38:00

    >>31365
    安田美沙子のトピに張り付いて有名にした人がいるわ

    • 3
    • 18/11/05 02:38:32

    >>31371
    アプリに人は説明してるだけやん

    • 3
    • 18/11/05 02:39:30

    >>31371
    アプリの人はまともだった。ハートを水増しとコメントしてる人がおかしい。

    • 3
    • 18/11/05 02:41:00

    >>31371
    アプリのみずがめってわかりやすかったよ
    ハートはつけられないってわかった
    ハートを水増しという人は他のやり方を知ってるってことだろうな

    • 4
    • 18/11/05 02:41:44

    >>31375
    もういいよ自分援護のみずがめさん

    • 6
    • 18/11/05 02:43:09

    都合が悪くなると自分援護だって。

    • 4
    • 18/11/05 02:43:11

    >>31375
    それについては何か出来ると匂わせしといて説明は無し。だから何の証明もされてないよ。
    つまり水増しとは虚言だね。

    • 4
    • 18/11/05 02:44:44

    ハートの水増しが出来る、不正とコメントしている人はどういうしくみなのか知ってるということですよね?

    • 5
    • 18/11/05 02:46:57

    >>31379
    知ってたら黙ってやるでしょ?不正はダメだよね

    • 2
    • 18/11/05 02:49:29

    いいねのハートを押すと水増し?不正?
    それがよくわからない。

    • 3
    • 18/11/05 02:49:55

    >>31380
    じゃあ誰も知らないんだから水増しなんて無いね

    • 6
    • 18/11/05 02:50:31

    よくわからないので事務局にハートを押すと不正なのか聞いてみることにする。おやすみ。

    • 2
    • 18/11/05 02:51:22

    このトピ、ただ今人気トピックランキング1位だって笑

    • 1
    • 18/11/05 02:51:33

    >>31380
    あなたじゃないのかもだが、水増ししてると書いてある。それは知ってるから書いているのであって知らない訳はない
    それを聞いても答えないで逃げてばかりなんだよ

    • 5
    • 18/11/05 02:52:58

    水増し撲滅キャンペーン中ってどういうことかしらね?
    コメントした本人は水増しがどういうことかはわかっているということですよね?

    • 6
    • 18/11/05 02:55:24

    知ってるのに、知らない出来ないと言い、水増ししてる人が1番最低なのは確か

    • 6
    • 18/11/05 02:57:22

    >>31387
    あなたは水増しはどういうことか知っているようですね。どういうことなの?

    • 4
    • 18/11/05 02:57:33

    >>31387
    知ってるのに?だからそれ教えてよ
    あなたは知ってるからそう思うのよね?

    • 3
    • 18/11/05 02:58:31

    >>31383
    それだと誤って伝わるよ、ハートを押すと不正なのか?ではなくて、不正している人がいるかどうか分かるのかと聞いたほうがいいよ…自分の都合の良い様に聞いてもダメだから笑

    • 1
    • 18/11/05 03:00:36

    >>31390
    あなたも事務局に聞いてみたら?

    • 2
    • 18/11/05 03:01:08

    ここまでいろんなハンネで水増ししてる、水増しのやり方知ってるとあるのならば、かなりの人数がやり方を知ってる事になるけど?
    さあどうするんだろうね

    • 7
    • 18/11/05 03:01:52

    水増ししているという人は水増しがどういうことなのか返事できないの?

    • 3
    • 18/11/05 03:02:09

    透視がどうとかトピ立ててる人は病んでるのかな

    • 0
    • 18/11/05 03:03:22

    トピ立てるのもプロ混ざってるし
    ママスタじゃないけどそのうち信用無くしてユーザー減るよ
    水増し行為は自分の首絞めるだけ

    • 3
    • 18/11/05 03:03:41

    >>31392
    確かに!いいとこ気がついた!

    • 2
    • 18/11/05 03:03:43

    >>31387
    水増ししている人の何が最低なのですか?

    • 1
    • 18/11/05 03:04:18

    >>31395
    だからー、水増し行為とは?

    • 3
    • 18/11/05 03:04:40

    >>31389
    知らないふりなんだねあなたのコメみてもわかるよすぐにハートついてるけどね

    • 3
    • 18/11/05 03:06:08

    >>31399
    すぐにハートがつくことが水増し?

    • 0
    • 18/11/05 03:07:13

    >>31399
    ハートなど何にも気にならない
    それより答えが無い事の方が気になる

    • 4
    • 18/11/05 03:08:00

    水増しとは何なのか答えられないんだ?
    妄想や想像?

    • 4
    • 18/11/05 03:08:11

    >>31398
    自分のコメントなどにたくさんいいねつけたり、逆に落とし入れるためにたくさんつける事だよ

    • 2
1件~50件 (全 51058件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ