【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51059件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/05 02:23:04

    アプリからだと自分のコメントにハートを押すとエラーが出るけどな。

    • 6
    • 18/11/05 02:21:14

    >>31351
    あなた、アプリでやっているなら自分のコメントに1つハートを押したって画面を見せて。絶対にできないから。他人のコメントには1つハートを押せる。自分のコメントにはハートは押せません。

    • 6
    • 18/11/05 02:19:17

    そもそもずっと水増し?ハートどう増やすと書いているのに?アプリの説明は解りやすいが他にも?結局どんどん自分だけが知ってる不正を書いていますね。

    • 4
    • 18/11/05 02:18:00

    >>31349
    アプリアプリって、アプリやってるのが自分だけだと勘違いしてる?

    • 2
    • 18/11/05 02:16:22

    アプリは自分のコメントにはいいねを押せない。ネットでやる場合は押せるのでは?いくつもいいねを押して削除された人がいるから。

    • 1
    • 18/11/05 02:15:34

    >>31347
    ?大丈夫?アプリでは自分のコメントには付けられません。もし自分のコメントに10個付いたならば10人が付けたという事。
    自分のコメントに1個付けたと書いてあるコメントは間違いな!

    • 6
    • 18/11/05 02:14:28

    >>31347
    どちらの立場って?
    アプリでやってるかどうかの違いだよ。

    • 5
    • 18/11/05 02:13:22

    >>31346
    それならばどちらの立場の人にも言えますね。

    • 3
    • 18/11/05 02:10:41

    >>31344
    自分のコメントにはいいねはつけられないけど?

    • 5
    • 18/11/05 02:10:07

    >>31342
    じゃあ、あなたの言う証明とは?何を出せば不正をしてないと証明なのか?
    さっきから聞かれてるけど、何をどう不正してるのか説明宜しく。

    • 5
    • 18/11/05 02:10:01

    >>31341
    じゃ1コは自分でつけてるのね

    • 3
    • 18/11/05 02:08:53

    >>31342
    アプリの画面のコメント履歴出せるけど?

    • 2
    • 18/11/05 02:07:55

    >>31341
    残念でした、それなんの証明にもならないよ

    • 3
    • 18/11/05 02:05:24

    >>31340
    残念でした。アプリだからハートはいくつもつけられません。

    • 5
    • 18/11/05 02:02:02

    >>31316
    あなたが逆につけてるよねみずがめさん

    • 4
    • 18/11/05 02:01:20

    >>31333
    まあ知っているのでしょうね
    知らない自分にはイイねと思ったらハート付けるだけ。

    • 4
    • 18/11/05 01:59:38

    他トピを荒らしてるのは安田美沙子の粘着アンチだよ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3064730&commentNo=3732

    • 3
    • 18/11/05 01:59:29

    >>31335
    それならばどちらの立場の人にも言えますね。

    • 2
    • 18/11/05 01:58:09

    >>31329
    お疲れ様。言い負かそうとして人数数えたんだね。

    • 1
    • 18/11/05 01:57:38

    >>31329
    名前変えて大勢いるようにみせかけてるだけだよママスタによくある光景
    ちなみに自分は初コメなんで変えてないよ

    • 1
    • 18/11/05 01:55:02

    顔見えないし、こういうネットの書き込みは人の本性の真実だよね
    なにかと僻んだり嫌みな性格、私だけじゃなくてよかった
    リアルではみんな隠してるんだよね
    こわい話だけど。

    • 1
    • 18/11/05 01:54:31

    >>31320
    結局は自分のコメントには賛同得られず、逆の意見や自分が気に入らないコメントの賛同が増加していくのを見てて苛々するんじゃないのかな?
    こんな小さなコミニティですらそんな事が気になるような人とはママ友にはなりたくない…。

    • 10
    • 18/11/05 01:53:44

    これ、いつもの人だよ笑
    わかってるよ笑
    じゃあもう寝るよ。粘着アンチちゃん笑

    • 4
    • 18/11/05 01:52:43

    一人で何役も出来るの知らないのか?
    一人で何役も出来るから、一人でハートをつけることが出来るから、事務局に不正行為で削除された人がいるじゃん笑

    • 4
    • 18/11/05 01:52:36

    >>31328
    みずがめさん、
    >>31321
    自分の思い込みで人を疑うことはやめましょう。
    あなたさっきから、自分で言ってるけど

    • 4
    • 18/11/05 01:50:28

    >>31328
    でもハンネだけで計算したらこの数十分の間だけでも20人はいますが?

    • 3
    • 18/11/05 01:49:26

    >>31326
    夜中のこの時間に何人もトピを見てるのがおかしいと言ってるんだけどな?

    • 7
    • 18/11/05 01:47:52

    >>31320
    それには答えられないようですね。

    • 4
    • 18/11/05 01:47:30

    >>31322
    ハートがついてても気にならないけど?
    自分の意見と違っているコメントにハートがついてたら腹が立つの?
    って>>31298であなたいってますけど?
    自分はよくて他人のハート増えるのはおかしいと思うんだね

    • 6
    • 18/11/05 01:46:19

    >>31307
    水増しは良くないことですよ

    • 3
    • 18/11/05 01:45:45

    >>31307
    また増やしたのね笑

    • 1
    • 18/11/05 01:44:52

    水増しは良くない事、みんな止めましょう!

    • 1
    • 18/11/05 01:43:06

    >>31307
    この時間に13人もこのトピ見てる?

    • 4
    • 18/11/05 01:42:19

    自分の思い込みで人を疑うことはやめましょう。

    • 3
    • 18/11/05 01:41:13

    そもそも水増しとハートの数とか気にされてる方は、そのやり方も知ってるから?
    誰もが理解出来ない状態なのにいくら書いても無駄なのでは???

    • 7
    • 18/11/05 01:40:22

    性別差別トピ
    本当に不愉快だし、それでも母親かって思っちゃう。

    • 5
    • 18/11/05 01:40:16

    >>31313
    よかったね!賛同してもらえて

    • 4
    • 18/11/05 01:40:08

    >>31314
    それ揚げ足取りだよ

    • 1
    • 18/11/05 01:39:20

    >>31307
    どんどんハート増えてるねー

    • 0
    • 18/11/05 01:38:02

    >>31313
    あなたはアプリから?

    • 1
    • 18/11/05 01:37:22

    >>31312
    どゆことって日本語?

    • 4
    • 18/11/05 01:36:59

    >>31310
    違反できないんでしょ?なら誰か賛同してつけてるんだよ

    • 8
    • 18/11/05 01:36:40

    違反して必死で言い訳どゆこと?

    • 2
    • 18/11/05 01:35:57

    >>31307
    ハートが増えるということはww

    • 1
    • 18/11/05 01:35:33

    >>31307
    あれ?ハートが一気につくのね笑

    • 6
    • 18/11/05 01:34:49

    >>31307
    本人だという証拠は?
    証拠を出せないのに人を疑うのはよくない。

    • 5
    • 18/11/05 01:31:20

    ちなみにこんな風にアプリでは自分がハートを付けたコメントのblancは色が変わり、その後に何度押しても数字は変わりません。

    • 3
    • 18/11/05 01:31:00

    >>31298
    あらどんどんハート増えてる、やはり違反行為してる本人だったんだね

    • 21
    • 18/11/05 01:28:42

    ムキになっているのは水増しと他のトピでもコメントしている人。

    • 4
    • 18/11/05 01:28:33

    >>31303
    話すり替えるの良くないよ

    • 3
1件~50件 (全 51059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ