【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51064件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/14 11:10:10

    これ。

    • 1
    • 15/03/14 11:46:28

    偏見トピの奴等
    自分らどんだけ立派な人間なんだ
    美人でスタイルよくて大卒で金持ちがママスタやってんのかよ(笑)

    • 0
    • 15/03/14 13:35:19

    人のハーフを雑種って言う人

    • 0
    • 15/03/15 11:38:37
    • 0
    • 15/03/16 07:34:06

    女優になりますトピで柔軟に付きまとわれてるって人。
    自分が検索する前に柔軟が検索して~ってあるけど妄想?

    • 0
    • 15/03/16 07:36:05

    >>3108
    でもさ、やたら自信満々じゃない?柔軟剤もしや本当にオッサンの可能性ありに思えてきてるんだけど?

    • 0
    • 15/03/16 07:45:10

    >>3109
    オッサンかも知れないけどさ、あの妄想?の人もちょっと怖いよ。
    連絡先教えたわけじゃないのに付きまとわれてって本当ならネットから少し離れたほが…笑

    • 0
    • 15/03/16 07:50:44

    >>3110
    ストーカーされておかしくなってんのかな?誰かしらに付けられてる感じがして柔軟剤とオッサン?が被るとか?

    • 0
    • 15/03/16 07:59:32

    妄想の人、柔軟剤の裏ブログなんで知ってんのかな?
    妄想の方がストーカーだったりして~(笑)

    • 0
    • 15/03/16 08:02:24

    >>3112
    柔軟剤が自分の仕事だけじゃ食えないからAVを斡旋したりとかなんとか言ってるよね?その前に柔軟剤ってニートじゃないの?働いてるようには思えないんだけどね?まさかの妄想の人が柔軟剤のストーカー?(笑)

    • 0
    • 15/03/16 08:53:58

    >>3108
    なにあれ統合失調症?
    妄想がどんどん膨らんできて言ってる事に現実味がないんだけど。
    売春斡旋とかセックス依存症とかストーカーとか会社の人の悪口を裏ブログで~とか?
    裏ブログってなに?笑
    あの状態で生活に支障はないのかな?呑気にママスタやってるけど。

    • 0
    • 15/03/16 09:57:04

    芸能人アンチって凄いね。

    ファン以上に溺愛してるんだね。

    • 0
    • 15/03/16 13:02:21
    • 0
    • 15/03/16 14:27:08

    自分の書き込みに安価つけてレスしてるのがわかるトピ。
    書き方に変化がないから一人二役丸わかり…
    ヤバい人なんだろうけど、もう哀れとすら思えない。

    • 0
    • 15/03/16 17:01:51

    >>3117
    それだけの理由で同一にしちゃうの?!
    その思い込みの方が逆にヤバそう。

    • 0
    • 15/03/16 17:04:57

    主宛てにレスしたのにそのレスに主かのように答えたのは匿名

    • 0
    • 15/03/16 17:16:05

    >>3117
    私、横から変な人がアンカーつけて、「そんな事言われる筋合いない!」みたいな内容で、まるで自分に向けて書かれたかのように、勝手にキレ気味なレスかかれて、私がキレてるみたいにされて、その後荒れた事あるよ。

    世の中、変な人っているよ。同一かどうかなんてわからないよ。

    • 0
    • 15/03/16 17:19:23

    >>3120
    私もある~
    しばらくして覗いたら私じゃない人が私のフリして荒れてた事がある

    • 0
    • 15/03/16 17:25:10

    >>3121
    そう!あるよね。荒れてるし、私が最初に書いたレスにアンカー付けられて文句書かれて、あんたが荒らしたんだみたいにされたよ。いやいや、その後勝手に書いた人が悪いんだってば…って、なんだかなぁって思ったわ。

    • 0
    • 15/03/16 17:29:38

    >>3117何この人
    荒れてるトピに必ずいる同一、自演疑う面倒くさい人でしょ

    私にはわかるって変な自信があるよね。笑

    • 0
    • 15/03/16 17:57:58

    >>3117
    今まで度々「同一お疲れ」みたいなレス見てきたけど分かるもんなんだーって思ってたけど、自分が同一じゃないのに同一ってしつこく言われて気付いたけど適当に言ってるでしょ、あれ。「書き方一緒」とか言って。

    叩かれて当然なこと書いてる人に対して批判レス続けて付いてたら「一人必死に連投乙!」とかw

    • 0
    • 15/03/16 18:07:41

    >>3124
    私も同一扱いあるな~。
    (笑)←が特徴的で自演しれるのバレてるよって言われた。
    iPhoneかAndroidで出方が違うんじゃない?って書いたら、バレて恥ずかしいからって~みたいな流れになって困ったことあった。

    • 0
    • 15/03/16 18:11:26

    >>3125
    私も言われた。
    誰かiPhoneだからじゃない?
    って言ってくれたから、それから居なくなったわ。
    多分盛り上がってる所に行って、自演とか男とか必ず言ってる人だと思う。

    • 0
    • 15/03/16 18:14:13

    >>3112同意。
    この人マジで怖いわ。
    久しぶりにヤバイって思った

    • 0
    • 15/03/16 18:25:39

    >>3126
    私だけじゃなかったんだね(笑)
    一部思い込み激しい人いるしスルーが一番だね。

    • 0
    • 15/03/16 18:55:40

    牛乳トピ
    何も知らないのネットの情報に流されてバカみたい。
    日本は安全だよ!(笑)

    • 0
    • 15/03/16 18:57:10

    自意識過剰コテ

    • 0
    • 15/03/16 19:18:09

    自演疑う人ってよく>>3130みたいなことここに書く気がする。話題変えたいから?

    • 0
    • 15/03/16 19:33:17

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2397387の主。
    同じトピがあるのに必死になって書き込み中

    • 0
    • 15/03/16 19:42:42

    高齢出産トピで騒いでる人達。
    相手にしなきゃいいのに。

    • 0
    • 15/03/16 19:50:19

    >>3133
    同意
    書かないでスルーすればいいのに書くから主が喜んで立てるんだよ。

    • 0
    • 15/03/16 19:52:12

    >>3134
    あの主もずーっと張り付いてメンヘラっぽいよね。スルーが一番だよね。

    • 0
    • 15/03/16 19:53:48

    >>3133
    書き込んでる人は該当者なのかな?高齢出産じゃないし、誰が高齢出産だろうと興味ないからあれ系は開かない

    • 0
    • 15/03/16 19:56:15

    よく書き込みをしてるコテの人。
    叩かれ要素満載なのに、何故か擁護が多い。
    かまってちゃんなんだろうな~

    • 0
    • 15/03/16 19:58:54

    >>3137
    私スルーしてる
    書き込みに対して返答されるとうざいから

    • 0
    • 15/03/16 20:00:30

    >>3138
    私も。
    たまに逆ギレして落ち込んでるよね。

    • 0
    • 15/03/16 20:01:22

    >>3137

    私も何で擁護が多いのか気になってた
    若いから?

    • 0
    • 15/03/16 20:07:17

    ババァの妬みか?(笑)

    • 0
    • 15/03/16 20:07:28

    >>3137
    動物の名前はいってる人?

    • 0
    • 15/03/16 20:15:02

    柔軟剤ってよくトピ立てるの?
    これ男!?トピに柔軟剤でしょってレスあったけど。

    • 0
    • 15/03/16 20:16:36

    >>3143
    いっぱい立ててるよ。すぐわかるよ

    • 0
    • 15/03/16 20:19:39

    >>3141
    どうしたの?歳は関係ないと思うよ

    • 0
    • 15/03/16 21:04:24

    >>3136
    私も開かない。
    バカらしいって思う。

    • 0
    • 15/03/16 21:07:49

    弁当トピで、弁当作るのあと二回って書いてあるだけで離婚?って書いてる人。

    • 0
    • 15/03/16 21:10:57

    >>3142
    うん

    • 0
    • 15/03/16 21:17:18

    >>3131
    ごめんねそれ書いたの私。
    なんかママ友の愚痴書いたら自分が叩かれたーみたいに言っててウザかったのよ。
    どんだけ有名人だと思ってるんだか。

    • 0
    • 15/03/16 21:21:07

    >>3137
    ギンギン?

    • 0
    • 15/03/16 21:22:58

    またトピ消されるから、他行ってくれ

    • 0
    • 15/03/16 21:23:22

    >>3149

    勘違いしてすみませんでした

    • 0
    • 15/03/16 21:27:09

    >>3150
    違う

    • 0
1件~50件 (全 51064件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ