【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51056件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/28 00:55:05

    >>26757
    そんなの知らんよ
    ほら

    • 10
    • 26758

    ぴよぴよ

    • 18/04/28 00:42:56

    >>26756
    ママスタ事務局がママスタ事務ですってコメントする?

    • 7
    • 18/04/28 00:24:22

    >>26748
    削除の件で問い合わせしたらURLでもスクショでもいいと運営から回答

    • 7
    • 18/04/27 23:29:16

    厄年
    今時そんなの気にするとか(笑)

    • 0
    • 18/04/27 23:27:47

    アンカー禁止トピなのに自演でアンカー付けて会話してる人(悔しくて堪らない)
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2819235&commentNo=7151

    • 4
    • 18/04/27 23:20:51

    >>26752
    あ、そう。

    • 0
    • 18/04/27 23:09:22

    >>26751
    全てここに貼られてたから解るのよ

    • 8
    • 18/04/27 23:08:33

    >>26750
    ねぇ、それって自分も常駐しているから分かるの?

    • 0
    • 26750

    ぴよぴよ

    • 18/04/27 22:23:15

    みちゃこファンという人

    • 6
    • 18/04/27 22:17:59
    • 11
    • 18/04/27 21:02:42

    自分で日替わりハンネにない動物を手打ちしてコメントする人

    • 5
    • 18/04/27 20:21:56

    わざわざ匿名になってのっかかってくる人がいること

    • 3
    • 18/04/27 19:45:12
    • 1
    • 18/04/27 19:34:29

    関わりたくないからアンカー付けていないのにわざわざ絡んでくる人。

    • 3
    • 18/04/27 15:33:54

    とにかく必死か!なやつ。笑
    意地はってるの?

    • 1
    • 18/04/27 15:03:42

    匿名のくせに人のスレのニックネームに攻撃してくる人。匿名で横からレスしといて、レス返すとあなたに言ってないっていう人。

    • 0
    • 18/04/27 10:39:35

    よそ様のお子さんの顔貼り付けて美醜について議論させようと言うトピ。赤ちゃんの顔で綺麗も汚いもあるか。本当に子供いるんだろうか?こんな親に育てられてるお子様が不憫で不憫で震えそう。努力でどうにもならないことを批判したり罵ったりする系のトピは汚い言葉で申し訳ありませんがマジでク○。

    • 5
    • 18/04/27 10:36:36

    >>26739
    年に数百人かかってるからね。

    • 1
    • 18/04/27 10:28:59

    麻疹でパニックになってる人々

    関東でも2月に麻疹出ていたんだって!なんでニュースにならないの!

    ってさ、あほすぎてマジレスもできなかった。
    毎年、罹患者は出てるってーの。田舎でさえ数人は出てるんだから全国で罹患してる数を見たら心臓発作でも起こしちゃうんじゃない?ショックで

    • 0
    • 18/04/27 09:19:30

    今日も馬鹿馬鹿しいトピばっかり。

    • 6
    • 18/04/26 20:09:01

    山口、と関係のトピ作りまくり。
    新しいニュースにすぐに飛び付き
    しばらくしたら静かになる(笑)
    みんな新しい物好きだね。

    • 4
    • 18/04/26 18:28:51
    • 0
    • 26735

    ぴよぴよ

    • 18/04/26 17:40:41

    朝ドラのトピが立ったら、それに関する他のトピもあげてる人。
    タイトルが違うところに書き込んでる人。そんなに使われたいのかな。

    • 0
    • 18/04/26 14:57:13

    人の粗探しみたいなトピいらないです。下ネタ系しつこいし、気持ち悪い写真は不快でしかないです。

    • 6
    • 18/04/26 13:51:02

    自分が知らないだけで少数でも存在する人のことを書くと、自分の周囲にいるかいないかだけで判断して、それは違うと否定しにかかる人。 視野が狭すぎてアホかと思う。

    • 2
    • 26731

    ぴよぴよ

    • 18/04/26 13:43:06

    山口メンバートピ次々立ってバカじゃなかろうか

    • 8
    • 18/04/26 13:03:34

    達也のキスを受け入れる?受け入れない?トピ。

    • 4
    • 18/04/26 12:59:36

    この中で許せないのは誰トピ。

    次いで、山口達也が検索してそうな言葉トピ。



    人としてもう…ね。

    • 5
    • 18/04/26 12:38:24

    芸能人のを不祥事をネタにしてる人

    • 5
    • 18/04/26 11:38:58

    投身自殺したアイドルの落下後の写真をアップしたトピ。彼女の状態を(笑)付きで解説してて意図がわからなかった。

    通報したので削除済み。また出没するかもしれないのでみんなも誤って開いたら通報してください。

    • 4
    • 26725

    ぴよぴよ

    • 18/04/26 09:28:31

    アンチが必死(笑)

    • 2
    • 18/04/26 09:12:19

    あほだらけ

    • 4
    • 18/04/26 09:09:43

    アンチが必死なとこみた時

    • 5
    • 18/04/26 09:07:56

    TOKIOの山口の件で女子高生を必死に悪者にして叩いてるジャニヲタ達

    • 4
    • 18/04/26 08:44:24

    >>26718
    しょうもないというか、好きでもない芸能人のトピ見てここにグチグチと書いてるのは、それ以下。

    • 6
    • 18/04/26 03:34:10

    他人事で喜んだり、悩んだり、文句言ったり、ある意味幸せの証拠じゃない? 極限にいる人はそれどころじゃないからね。 嫌なことだって、首を突っ込まなければ知らなくて済むし。俯瞰で見れば腹の立つことも無いわけだし。アホなこともたまには必要かな。

    • 1
    • 18/04/26 02:59:31

    みんなしょうもない事で悩んでるんだね。
    羨ましいな。嫌味じゃなくて。

    • 3
    • 18/04/26 01:54:23

    フォロワーが増えたからって、
    そんなに嬉しい??他人の事だよ?
    何人増えたとか気になるものかしらね?

    • 0
    • 18/04/25 23:19:44

    山口だらけのトピ。中には中傷書いてる人。

    • 8
    • 18/04/25 23:14:34
    • 2
    • 18/04/25 21:12:29

    勘違いして偉そうですよね!

    • 2
    • 18/04/25 19:40:54

    TOKIOのトピ

    • 6
    • 18/04/25 19:38:06

    山口達也のトピ便乗

    • 11
    • 18/04/25 19:32:54

    自分のコメントが削除されたことに対して文句を言う人

    • 8
    • 18/04/25 18:07:24

    人の真似するアホって書いたの、あなたの事だと思ったのね。笑

    • 0
1件~50件 (全 51056件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ