【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51058件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/06 23:32:52

    必死になってる奴等(。-ω-)

    • 5
    • 18/01/06 23:30:45

    中卒は恥ずかしいってトピ

    何が恥ずかしいんだか

    • 6
    • 23473

    ぴよぴよ

    • 18/01/06 21:51:44

    >>23469
    主が群馬だという噂の?

    • 0
    • 18/01/06 21:51:40

    >>23470馬鹿の一つ覚えみたいにしつこいしね~人間的な問題あるんだわ

    • 1
    • 18/01/06 21:49:46

    中卒中卒うるさい

    • 3
    • 18/01/06 19:18:28

    埼玉と神奈川のトピw
    子供の喧嘩みたいでアホらしかった

    • 1
    • 18/01/06 19:17:43

    >>23465
    そういうの書く人って、何を思って書くんだろ?
    例えその●●が犯人だったとしても、コメ主が表彰されたり、何かしらの特があるわけじゃないのにね。
    逮捕された犯人が名指しした人物だったと仮定して、後から「コレ書いたの私~」みたいな感じで言いたいが為に書くのかな。
    自己肯定欲とか自己顕示欲が強いんだろうか…。

    • 1
    • 18/01/06 18:56:06

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2966919&commentNo=13

    わざわざ書き込まないと気がすまない人

    • 1
    • 18/01/06 17:48:31

    >>23464
    あなた、フードコートでハンバーガーセット頼んで違う人の所に持っていかれた人かな?

    • 1
    • 18/01/06 17:45:40

    まぁたニュース糧の某トピに、容姿はオバハン脳ミソはクソガキの謎探偵が数名涌いてる。

    犯人探しは警察の仕事だし、何の確証もないのに疑わしいからと●●が怪しいなんて決めつけてアホでしょ。
    その人が犯人じゃなかったら、ああいう書き込みした人は全員、名誉毀損で処罰されれば良いのに。

    • 2
    • 18/01/06 01:28:24

    釣りトピ扱いしたり、やたらと特定したがったり決め付けたりする人を見た時。
    昔より粘着質な人や陰湿な人が増えてると、最近トピ立てて思った。
    そんな人達に遠回しに嫌味を言ったら、ママスタ初心者扱いされた(笑)
    結構な古株なんだけどな。
    もちろん釣りでもないし。

    • 5
    • 18/01/06 01:05:58
    • 4
    • 23462

    ぴよぴよ

    • 18/01/06 01:04:33

    今日……不倫してきました……みたいなトピ

    • 7
    • 23460

    ぴよぴよ

    • 18/01/05 23:45:39

    コテに執着してるやつ

    • 2
    • 23458

    ぴよぴよ

    • 18/01/05 23:44:22

    主批判しておきながらそのトピにレスしている、見てる人。

    • 3
    • 18/01/05 23:42:52

    自演バレて暴れている人見た時、あほだなぁって思う。

    • 4
    • 18/01/05 18:17:20

    年賀状ありがとう様には来年1月7日に届くよう出してみない?

    • 0
    • 18/01/05 18:12:27

    年賀状手書きコメント無し様には、来年は余白の多いコンビニ年賀状を出すつもり

    • 1
    • 23453

    ぴよぴよ

    • 18/01/05 12:05:28

    ○○VS○○系の叩きトピ等は正直言ってウンザリ。
    人は人、自分は自分。でいいと思うし他人と自分の人生を比べる事自体、人それぞれ違う人生なので無意味だし時間の無駄だと思います。

    • 6
    • 18/01/05 11:19:32

    今日は性別、専業主婦、兼業主婦叩きがやけに多いね。モラルが欠けてるわ。

    • 4
    • 18/01/04 23:32:49

    病気のこととかスマホの修理について聞く人
    こんなとこで聞かないで、直接病院やショップになんで聞かないの?て思う

    • 7
    • 18/01/04 23:26:51

    >>23443
    え?荒れてる?

    • 0
    • 23448

    ぴよぴよ

    • 18/01/04 18:59:42

    >>23446わざわざこう言うアホ。

    • 1
    • 18/01/04 18:53:17

    >>23445
    ネカマか

    • 3
    • 18/01/04 18:51:17

    すぐネカマって言う人。

    • 1
    • 23444

    ぴよぴよ

    • 18/01/04 18:48:39

    【アンケート】あゆのコテ出し復帰に賛否両論ありますが皆の思いはどうですか?http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2965516&sort=1

    無意味な集計トピ
    本人不在?でも荒れてる

    • 1
    • 18/01/04 18:46:06

    >>23415
    何であほなの?

    • 0
    • 18/01/04 18:42:12

    >>23434
    >>23435
    話噛み合ってないよ

    • 0
    • 18/01/04 16:08:38

    約2年のセックスレス。もう別れた方が宜しいのでしょうか?

    また立てた?以前も見た様な気がした

    ネカマがたてたトピ、消えろ

    • 5
    • 18/01/04 14:40:44
    • 0
    • 18/01/04 08:06:41

    『欅坂嫌いな人集まれ!!』
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2905340

    欅坂アンチはなんで、こんなに口が悪いのばかりなんだろうね?
    同一が一人で書き込みしてるのかな?

    • 0
    • 18/01/03 21:21:29
    • 1
    • 23436

    ぴよぴよ

    • 18/01/03 21:19:55

    >>23434
    同意!アレルギーの問題は、好き嫌いの範疇を越えているんだよ。なかなか理解が進まないのは残念!

    • 0
    • 18/01/03 20:55:15

    >>23431
    それはちょっと違う気がする
    私は犬好きだから嫌がる人がいるのは残念だけど仕方ない

    • 1
    • 18/01/03 20:52:05

    お前だのしねだの呆れるどんな低レベルな人間なんだ

    • 5
    • 18/01/03 20:47:36

    犬アレルギーの息子の膝に犬を無理矢理乗せて、「今年は戌年」なんて能天気なことをほざいてる芸能人S由美子。
    何考えてるんだか?アレルギーで辛いのは、あんたじゃなくて息子だよ!

    • 1
    • 18/01/03 18:22:52

    アレルギーあるから犬連れて来るなって奴
    だったら家にいろよ

    • 1
    • 18/01/03 17:16:21

    トピで過保護な親を見るとアホだわって思う。

    • 1
    • 18/01/03 17:03:58

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2965749&commentNo=607
    犬嫌いな人は自分の子さえも愛せないそうです

    • 0
    • 18/01/03 15:47:35

    主がトピ〆しているのに
    まだ言い合ってる輩。

    • 3
    • 18/01/03 15:20:39

    安田美沙子のキモオタファン、8ヶ月の息子が漸くお座りできるようになったら、「美沙子ちゃんのとこはハイハイも早くなって、もう少しでつかまり立ちするんじゃないかな」って、
    早くないし…そんな妄想をよりにもよってアンチトピに書くなよ、アホか!

    • 0
    • 18/01/03 15:02:20

    犬を連れてくか連れてかないかの争い。トピが乱立し過ぎ。

    • 3
1件~50件 (全 51058件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ