【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51086件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/22 10:23:16

    ぴよぴよ連投してトピを荒らしてるコテ
    この後コメント削除して逃げて行った

    • 5
    • 17/12/22 10:30:16

    ママスタってかFacebookのたまに上がってくるママスタセレクトの記事にぶら下がってるコメントさぁ
    ママの不倫?とか夜遊びとかママ側に何かしら落ち度があるセレクトになると、最近のママスタはママをナメてる!とか不愉快な記事が多い!とかこんな記事で煽らないで!とか必死に書いてる人達(大体同じ人達だけど)が、旦那や義実家の愚痴系セレクトの時はめっちゃノリノリでコメントしてるの必ず見るんだけど
    こんな嫁持ってる旦那も可哀相だなって思う。

    • 0
    • 17/12/22 10:50:16

    >>23174
    会社側も評判の悪い
    コテはいらないと思うよ。
    イメージダウンじゃん。

    • 4
    • 17/12/22 15:21:29

    あるトピでID付きなのに同一人物が批判レスしてるのをあからさまに見た笑 改めて批判してる人ってそうなんだと思った笑

    • 2
    • 23180

    ぴよぴよ

    • 17/12/22 16:11:20

    >>23178
    そうかな?会社側からしたら、一部の粘着がコテを攻撃してる方がイメージダウンなんじゃないの?
    なんか、なんの権限もない短時間パートが『私がいないと会社回らない!私が正してあげるわ!』って、自分勝手な正義振りかざしてるような感じだね。

    • 1
    • 17/12/22 16:16:03

    全てのトピ

    • 2
    • 17/12/22 19:43:15

    >>23179あのさ、ここに何回も書き込んでるけどそんなに嫌ならママスタやめれば?

    • 6
    • 17/12/22 19:44:58

    >>23183ここあほかと思ったトピだから!

    • 0
    • 17/12/22 20:34:59

    >>23184だから、毎日毎日そんなにあほかと思うようなことがあるならママスタ向いてないから早く辞めれば

    • 9
    • 17/12/22 21:26:01

    ママスタ忘年会トピ

    • 4
    • 17/12/22 21:29:38

    例の人が嫌われる理由がわかる気がする。

    • 8
    • 17/12/22 21:32:42

    >>23187
    ここ見るだけでわかるよね。

    • 4
    • 17/12/22 21:33:31

    >>23179どのトピ?それも自分だやってるんじゃなくて?

    • 2
    • 17/12/22 21:57:16

    >>23189晒しトピな感じでID付きなのに同一人物が何回もレスしてたのよ笑

    • 0
    • 17/12/22 22:41:25

    さすがママスタ
    偏見にも程がある

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2846228&commentNo=5185

    • 2
    • 17/12/22 22:47:42

    「プレゼント包装に2時間待った」っていうスレ主。
    釣り疑うほどの底辺

    • 1
    • 17/12/23 13:09:36

    ここ毎日私に関するトピなのかな?!立つよね。あ。でもあ〇コテ←って言い方だから違うかぁ笑 私のコテ名はあゆだし。そんなコテ存在しないもんね笑

    • 0
    • 17/12/23 13:11:18

    >>23193
    このトピあがったなと思ったらあなたばっかり。
    そうやってイライラしてるところみせていたら相手の思うツボよ。

    • 3
    • 17/12/23 13:12:21

    >>23194イライラではなく改めてあのトピはあほだと思い上げたよ!

    • 0
    • 17/12/23 16:38:05

    家族でなばなの里行ったら

    ID付きなのにコテをコロコロ替えてる人ウケるw

    • 3
    • 23197
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/23 16:41:41

    >>23193
    自分じゃないものにまで反応してるの?伝言板でも心配してる人がひと言余計なの指摘してくれてたのにまだわからないのかな。
    スルーしなよって言われても延々とそうやって反応してるから言われるんだよ。正直うざい。

    • 5
    • 17/12/23 17:40:44

    >>23196そういう人いるね笑 やっぱりそうやって自演や同一人物がするんだろうね!

    • 1
    • 17/12/23 18:13:11

    >>23196
    日が変わるとハンネ変わるよ。
    あなたの言ってる人のレスした日見て。

    • 0
    • 17/12/23 18:17:34

    >>23196
    そのトピにコテなんかいた?

    • 0
    • 23201

    ぴよぴよ

    • 23202

    ぴよぴよ

    • 17/12/23 18:30:30

    あからさまに悪用画像を出しては消してを繰り返す主。証拠の為にスクショしたわ!

    • 0
    • 17/12/23 18:30:57

    >>23202あゆさんちーっす

    • 7
    • 17/12/23 18:31:33

    >>23204そちらの人違います!

    • 0
    • 17/12/23 18:31:58

    >>23203
    通報したれ!

    • 1
    • 17/12/23 18:32:34

    >>23203どのトピ?

    • 2
    • 17/12/23 18:32:44

    >>23204
    キタキタwwあほw

    • 4
    • 17/12/23 18:34:31

    >>23207いくつにみえる?トピ

    • 0
    • 17/12/23 18:42:39

    >>23209
    あれあゆの写メじゃん!
    悪用とか最低だね!
    自分が不細工で相手にされないから嫌いなあゆの写メを悪用してると思う!

    • 1
    • 17/12/23 18:43:46

    >>23210
    嫌いなじゃなくて綺麗なあゆの写メ!訂正

    • 2
    • 17/12/23 18:46:55

    >>23211え?あゆの画像あったの?まだ見てない。ちなみに何レス目?

    • 0
    • 17/12/23 18:49:52

    このしらこくて滑稽なやり取り

    • 5
    • 17/12/23 18:51:16

    >>23213ほんと滑稽だね。あゆは読めないだろうなー滑稽。笑

    • 4
    • 17/12/23 18:58:06

    >>23214読めたよ笑 だってこのレスを少し遡ってくれたらいいよ。私も滑稽と書いてるから笑

    • 0
    • 17/12/23 19:01:00

    >>23196
    コテ(笑)

    • 0
    • 17/12/23 19:03:04

    どこでもいいから目立ちたいんですぅって顔に書いてありそうなコテをあほかと思ってます

    • 5
    • 17/12/23 19:04:12

    このトピがあるコテの毒吐き場になっていること

    • 8
    • 17/12/23 19:22:47

    古トピ上げる人

    • 1
    • 17/12/23 19:29:43

    例のあの人は本当に障害を持ってそう。
    やってる事が異常。

    • 6
    • 17/12/23 21:34:38

    また男らしきトピが立つてる!

    • 0
    • 17/12/23 21:40:37

    >>23221あれあんたがたてた釣りでしょ?じゃなければただの釣り
    昔からあるじゃん
    ムシムシ

    • 5
    • 17/12/23 22:20:37

    >>23222立てないけど!

    • 0
    • 17/12/23 22:23:40

    バカみたいなコテハンでいちいち即レスするバカな人
    ただのネットの掲示板に何を求めているのやら…
    辻希美みたいな炎上芸狙っても
    あなたは有名人でもなんでもないですよ
    勘違いなさらずに。

    • 7
    • 17/12/23 22:28:12

    >>23215滑稽でトピ内サーチしたけど、前にあなたのレスなんかないけど。あるのはコテをかばうニックネームの人。やっぱ自演してんだね。

    • 7
1件~50件 (全 51086件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ