【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51059件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/02/04 21:08:07

    >>2251
    削除は、ありがとうございますってコメだったんだ。
    どのIDでした?

    • 0
    • 15/02/04 21:06:20

    >>2250ねぇ(笑)主がありがとうございますコメして即消ししたの見てしまった(笑)
    だんだんボロが出てきてるよ。

    • 0
    • 15/02/04 21:03:31

    >>2248
    ○国人が3人くらいで回して聞き出してると思って眺めてる
    純粋な日本人が素直に情報与えてるって図式が出来上がった

    • 0
    • 15/02/04 21:02:04

    >>2247交通事故 慰謝料
    チラ見だけど変な主ぽい

    • 0
    • 15/02/04 21:01:04

    交通事故のやばくない?wあれ主の頭飛んでるよ。
    もし被害者でも成り済ましだったら、今からやるために聞いてんでしょ?

    • 0
    • 15/02/04 20:59:15

    >>2246それどこのトピ?

    • 0
    • 15/02/04 20:58:07

    >>2244私の予想は主と援護が同一。
    荒しの人は気付いてわざとかな?
    でも内容も主も怪しいから、ほんと怖い。

    • 0
    • 15/02/04 20:56:26

    >>2243わざとお礼コメントを入れた人は荒しと、同一を見つけたから上げたんだね。
    他の人がコメントしないよう荒らしてるんじゃないかな。
    見ていて怪しいし、2台で通報しまくれば削除もされるからね。

    • 0
    • 15/02/04 20:54:42

    >>2242
    自分で荒らして何がしたいのやら。。。
    擁護も主かな?
    ID三つ持ち。。。はさすがに無いか。

    • 0
    • 15/02/04 20:53:36

    >>2242確信犯?!怖いわ
    やっぱ詳細ないことにうかつに情報与えたらいけないね

    • 0
    • 15/02/04 20:51:10

    >>2240自分で荒らして参考情報確保したら削除待ちなんじゃない?

    • 0
    • 15/02/04 20:49:50

    >>2239今みてきたら援護してるの同一だった。父親が子供に当たり屋させてたのニュースの話だよね。私もニュース見てて子供がかわいそうだった。トピ主は話を聞いて参考にしそうな雰囲気だし危なそう。

    • 0
    • 15/02/04 20:47:41

    交通事故 慰謝料の主は、ログアウトしてトピ楽しんでるわ。アホ?

    • 0
    • 15/02/04 20:45:29

    >>2238やたら援護してるのも同一だし、機種2台持ちで頑張ってるかもね。
    怪我の具合より、等級と金額ばかり目がいってるからやりかねないかんじ。
    できそうならやるか、もし子供にやらせるためだったら怖いよね。
    昔、父親が子供に当たり屋させて、その場で示談金ふんだくってたのを思い出したわ。

    • 0
    • 15/02/04 20:38:03

    >>2234確かに詳細がわからないから怪しいね
    前にテレビで外国人の当たり屋してるのみたから、見方によってはそういうことにも悪用できるよね

    • 0
    • 15/02/04 20:37:11

    >>2236タイだけで、まず羨ましい!と思った私もアホだね。

    • 0
    • 15/02/04 20:33:44

    小学生チラ裏
    一週間休ませて海外旅行行くんだって。
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1395122&commentNo=31468

    • 0
    • 15/02/04 20:33:42

    >>2233構ってほしいのはお前だろwww

    • 0
    • 15/02/04 20:31:33

    慰謝料がなんたらってなにがしたいんだろ。
    聞いて実行とかするのかしら?もしくは訴えられてる方なのか。実行するならコメ入れた人たち可哀想だね。

    • 0
    • 15/02/04 20:29:46

    >>2232
    やたらwつけてる人いるよね
    男と間違われるってトピ立ててた主と似てる
    面倒だから相手しないのが一番だね
    構うだけ喜んじゃうから

    • 0
    • 15/02/04 20:23:25
    • 0
    • 15/02/04 20:16:17

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2381143
    コストコこそ底辺

    ただただ笑える

    • 0
    • 15/02/04 19:53:47

    >>2227
    粘着の粘着か

    • 0
    • 15/02/04 19:50:30
    • 0
    • 15/02/04 19:09:27

    あら消されちゃった

    • 0
    • 15/02/04 18:47:48

    >>2225
    ここ消されると、粘着が喜んでコテのせいにしてまたどっかで騒ぐんだよね。
    それ見るのがうざい。

    • 0
    • 15/02/04 18:29:18

    消されたらまた立てて、今度はID付きにすればいいんじゃない?

    • 0
    • 15/02/04 18:26:40

    ここコテ粘着でトピズレばかりなんだから消されたらいいんじゃないの?

    • 0
    • 15/02/04 18:02:57

    コテトピいってきた。ここ消されるね。機能してないんだとさ。

    • 0
    • 15/02/04 18:01:22

    >>2191爆笑!

    • 0
    • 15/02/04 18:00:44

    2222

    • 0
    • 15/02/04 18:00:30

    おやおや

    • 0
    • 15/02/04 17:59:40

    >>2194
    残念ながら、アク禁なってませんし、もしこれからなっても、あんたらに構う必要なくなるから、清々するよ。

    • 0
    • 15/02/04 17:51:28

    >>2211
    誰~?

    • 0
    • 2218

    ぴよぴよ

    • 15/02/04 17:46:06

    >>2216
    コテと喧嘩するなじゃなくて、特定のユーザー名は出すなにしたらいいと思うよ
    皆が使うトピだからね
    あとURLにはトピタイを付けるのも前に意見あったよね

    • 0
    • 15/02/04 17:43:30

    >>2211
    IDは無いけどこのトピも注意事項書いてあるんだけどね(笑)

    • 0
    • 15/02/04 17:43:12

    このトピがID付きは嫌だぁ

    • 0
    • 15/02/04 17:42:14

    トピズレは通報しますね。

    • 0
    • 15/02/04 17:41:00

    >>2210
    嫌いならほっとけばいいじゃん。

    • 0
    • 15/02/04 17:40:19

    >>2210
    そうなんよー。それもだけど、意見しても命令口調だし、最終的に全てこっちが悪くなるし。
    少しでも歩み寄ってくれたら、みんなもこんなに嫌がらないのにさ。。。

    • 0
    • 15/02/04 17:38:25

    >>2192
    これも憶測だね
    このトピも機能してないから消して新しくID付きで注意事項を細かく書いたトピ立てた方がいいよ

    • 0
    • 2210

    ぴよぴよ

    • 15/02/04 17:27:51

    おかしな対立書き込みの抑止力にはなりそうね。
    私も協力するわ。

    • 0
    • 15/02/04 17:25:41

    何しても来るよしつこいから

    • 0
    • 15/02/04 17:24:04

    >>2206
    あ、ごめーん。2201じゃなくて>>2203だったー

    • 0
    • 2206
    • アンカー先じゃないけど
    • 15/02/04 17:22:10

    >>2205
    過疎っても今みたくならないんじゃないかな?
    >>2201
    私も意見箱に同じ提案してくるよ!

    • 0
    • 15/02/04 17:16:26

    >>2203
    良い案だけど過疎るからやらないだろうね

    • 0
    • 15/02/04 17:15:26

    私、ヌードルの人と犬の人の自演と間違われたことある~

    • 0
    • 15/02/04 17:14:45

    全てのユーザーを固定ID化させればいいのに。
    そうすれば、成りすましだ自演だと揉めなくていいし、こういった言い合いも、お互いが慎重になるのに。
    ママスタにご意見箱あったから、それにちょっと提案してみよう。

    • 0
1件~50件 (全 51059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ