【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51297件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/16 17:19:23

    >>3120
    私もある~
    しばらくして覗いたら私じゃない人が私のフリして荒れてた事がある

    • 0
    • 15/03/16 17:16:05

    >>3117
    私、横から変な人がアンカーつけて、「そんな事言われる筋合いない!」みたいな内容で、まるで自分に向けて書かれたかのように、勝手にキレ気味なレスかかれて、私がキレてるみたいにされて、その後荒れた事あるよ。

    世の中、変な人っているよ。同一かどうかなんてわからないよ。

    • 0
    • 15/03/16 17:04:57

    主宛てにレスしたのにそのレスに主かのように答えたのは匿名

    • 0
    • 15/03/16 17:01:51

    >>3117
    それだけの理由で同一にしちゃうの?!
    その思い込みの方が逆にヤバそう。

    • 0
    • 15/03/16 14:27:08

    自分の書き込みに安価つけてレスしてるのがわかるトピ。
    書き方に変化がないから一人二役丸わかり…
    ヤバい人なんだろうけど、もう哀れとすら思えない。

    • 0
    • 15/03/16 13:02:21
    • 0
    • 15/03/16 09:57:04

    芸能人アンチって凄いね。

    ファン以上に溺愛してるんだね。

    • 0
    • 15/03/16 08:53:58

    >>3108
    なにあれ統合失調症?
    妄想がどんどん膨らんできて言ってる事に現実味がないんだけど。
    売春斡旋とかセックス依存症とかストーカーとか会社の人の悪口を裏ブログで~とか?
    裏ブログってなに?笑
    あの状態で生活に支障はないのかな?呑気にママスタやってるけど。

    • 0
    • 15/03/16 08:02:24

    >>3112
    柔軟剤が自分の仕事だけじゃ食えないからAVを斡旋したりとかなんとか言ってるよね?その前に柔軟剤ってニートじゃないの?働いてるようには思えないんだけどね?まさかの妄想の人が柔軟剤のストーカー?(笑)

    • 0
    • 15/03/16 07:59:32

    妄想の人、柔軟剤の裏ブログなんで知ってんのかな?
    妄想の方がストーカーだったりして~(笑)

    • 0
    • 15/03/16 07:50:44

    >>3110
    ストーカーされておかしくなってんのかな?誰かしらに付けられてる感じがして柔軟剤とオッサン?が被るとか?

    • 0
    • 15/03/16 07:45:10

    >>3109
    オッサンかも知れないけどさ、あの妄想?の人もちょっと怖いよ。
    連絡先教えたわけじゃないのに付きまとわれてって本当ならネットから少し離れたほが…笑

    • 0
    • 15/03/16 07:36:05

    >>3108
    でもさ、やたら自信満々じゃない?柔軟剤もしや本当にオッサンの可能性ありに思えてきてるんだけど?

    • 0
    • 15/03/16 07:34:06

    女優になりますトピで柔軟に付きまとわれてるって人。
    自分が検索する前に柔軟が検索して~ってあるけど妄想?

    • 0
    • 15/03/15 11:38:37
    • 0
    • 15/03/14 13:35:19

    人のハーフを雑種って言う人

    • 0
    • 15/03/14 11:46:28

    偏見トピの奴等
    自分らどんだけ立派な人間なんだ
    美人でスタイルよくて大卒で金持ちがママスタやってんのかよ(笑)

    • 0
    • 15/03/14 11:10:10

    これ。

    • 1
    • 15/03/14 09:06:19
    • 0
    • 15/03/14 09:06:11

    高齢出産…一人芝居が始まった。

    • 0
    • 15/03/14 09:03:49

    >>3098
    アク禁でもログアウトして書き込みもトピも立てられますよ。

    • 0
    • 15/03/14 08:51:19
    • 0
    • 15/03/13 21:44:18

    高齢出産トピ
    不快ならレスしなければいいのに。
    いちいちレスして自分が上げててるの気づいてない。
    自演しか言えない人も本気で大丈夫?と思う。

    • 0
    • 15/03/13 21:17:44

    >>3097
    本当にそうでした。
    トピ内容に腹がたってしまって。
    あの主の態度もプラスされ、本当にイライラしてしまった。

    いつもはスルーするのに、出来なかった(。´Д⊂)
    ま、私は悪キンになるだろうから暫しママスタとお別れだわ。

    • 0
    • 15/03/13 21:14:10

    >>3096
    ひさびさ超不快なトピ
    まぁ相手にしないのが一番だよ

    • 0
    • 15/03/13 21:10:14

    >>3095
    おかしいと思う。
    多分、自演してトピ上げてるし。

    何度も同じトピ立ててますしね。

    私も頭おかしい人だと思われたけど(笑)

    • 0
    • 15/03/13 21:08:02

    高齢出産トピ主は頭おかしいよね?正常ではないし気持ち悪い

    • 0
    • 15/03/13 21:07:40

    >>3092

    通報も、本当にしました。
    時間外で間に合わなかったけど。

    • 0
    • 15/03/13 21:06:32

    >>3090

    あれ私。別に暇だからやっただけ。

    • 0
    • 15/03/13 21:01:25

    >>3089
    ハッタリだと私は思ってる
    そう言っとけば荒せなくからと
    本当に通報するなら何も言わずに通報するでしょ

    • 0
    • 15/03/13 20:59:17

    >>3090
    あーまともな人たちがいたー!

    レスしなくてもどんどん上がるから見てしまったよ、うちも。
    運営側ちゃんと仕事してくれ。

    • 0
    • 15/03/13 20:53:36

    >>3086
    いるね。なんだあれ。
    怖いわ

    • 0
    • 15/03/13 19:06:00

    通報レベルのトピが上がって「通報しました」って書き込みもあるけど、
    そういうトピって結局はトピ消えないよね。
    消さない運営がアホなのかと思って書いてみました。
    この書き込みが消されたりして。

    • 0
    • 15/03/13 18:59:53

    >>3083
    暗黙のルールって(笑)
    最初から相手しなければいいだけなのに。

    • 0
    • 15/03/13 18:57:27

    >>3083
    裏でしっかり通報しても、無駄に終わるだけだけどね。

    • 0
    • 15/03/13 18:49:54

    高齢出産トピ
    精神ヤバイ人いる

    • 0
    • 15/03/13 11:25:55

    >>3084
    全部読んできたら分かるんでない?

    • 0
    • 15/03/13 11:24:36

    >>3075
    ↑誰か読解してw

    • 0
    • 15/03/13 11:21:01

    >>3082
    黙って通報すればいいだけのこと
    釣られていると見せかけて裏ではしっかりと

    暗黙のルールでしょう?

    • 0
    • 15/03/13 11:10:09

    >>3072
    あのトピにはもうレスしない方がいいよ
    他人のIP抜くなんて犯罪だから上げない方がいいと思う

    • 0
    • 15/03/13 11:08:08

    >>3078
    通報って書いてあるのに消えないね。

    • 0
    • 15/03/13 10:51:04

    >>3078
    集計に答えている人もなかなかだよね。

    • 0
    • 15/03/13 10:45:17

    >>3077
    泉ではないよ。また別。多分、ママスタ外部者だろうね。

    • 0
    • 15/03/13 10:37:02

    皆ならどうする?皆が津波で流されて

    不愉快

    • 0
    • 15/03/13 10:34:55

    流れで泉だと思った!!

    • 0
    • 15/03/13 10:33:19

    >>3075
    何言ってるかわからない

    • 0
    • 15/03/13 10:29:03

    >>3074
    歌姫を気に食わない人が話を作ってるだけ
    ヲチ先はいじらないのがヲチのルール
    それを守らないのは…
    お察し

    • 0
    • 15/03/13 10:25:53

    >>3072
    あれなんなの?
    YouTubeがどうのこうのって。

    • 0
    • 15/03/13 10:25:53

    >>3072
    あれなんなの?
    YouTubeがどうのこうのって。

    • 0
    • 15/03/13 10:23:50

    ママスタ脳
    あほばっか

    • 0
1件~50件 (全 51297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ